スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日はネタ曜日♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


土・日とな~んの予定もないまったぁりとした週末でした。
はぁ・・・いい( -w-)旦~
こんな日に携帯が鳴って、しかも着信が

『○○支店*1』とか『スーパー××*2』
*1:リアツヴァの勤め先
*2:得意先

だったりすると本気で電話先の誰かさんに殺意が沸きますよね☆ミ

時々本気で電源切っといてやろうとか考えるのは俺だけじゃないハズ(’・w・)

とか思ってたらヒムランが『♀アサクロたん攻撃もーしょん』&『サキュバスたんなげキッス』画像を送ってくれましたヾ・w・)ノシ

おかげで今、俺の携帯は、
着信があると、♀あさたんが暴れだし、
メールがくるとサキュバスたんが投げキッスをくれます(=w=*)ほぅ

ひむらんありがとうっ(・w・ヾびしっ

ん、で今日のROはというと、
アコセット装着型ツヴァイトscreenbaldur245.jpg

本日の魔剣撃破数2。
鋼鉄1・白雲母1げっつΣd(>w< )

ちなみにこの日は好調で裏切りモノもげっつΣd(・□・ )ウッシャー

で、この裏切りものなんだけど・・・誰か欲しがってなかったっけ・w・)??
なーんか誰かに「出たら買うから~」って言われてたような・・・誰だっけーヾ;・w・)ノシワスレチッター
欲しい人いたらはやーめに教えて。
でも露天で売れちゃったらごめんね

高町氏に「魔女粉が2kでも売れちゃうんですよ」と教えられ、ひさびさに時計地下4へ。

screenbaldur247.jpg

うーん。どうもここは合わん(-w-;)ウマインダケド・・・

JKが邪魔すぎる・沸きが甘い・ホールドがやだ
と、色々あってどうもここはやっぱりだめぽですた(・w・;)
ブラッディー武器が普通にJKに当たれば楽しそうなのになあ・・・。

そうそう。
あのバースリーや崑崙3Fの娘々なんかがやってくるホールド(ビリビリってなって動けなくなるアレ)の抜け方ってみんな知ってる・w・)?

捕まる→テレポート使用→テレポートキャンセル

と、やるとあれ、ほどけちゃうんだよヾ・w・)ノシ
勉強になったカナ?


と、せっかく行ったのに10分ほどで飽きたので帰還。
お次はおもちゃで一心不乱にマスターリングcとクッキーcを求めて彷徨うど~ぷ㌧を捕まえて監獄1へ。
スプラーッシュ・・って、これは手動BBだけどscreenbaldur255.jpg

って、アコセットで悪魔も不死もドンと来い!なハズなのに激しく赤くなるMY HP ゲージ。なんでや・w・;)?

screenbaldur250.jpg

帽子ちがっΣ(・□・ )
ど、どうやって間違えたんだ・・・俺Orz
ビレタは本ビレタかピアレスかしかないからなんとなく間違えたんだな・・きっと・・俺だし。


最近、全然売れないP箱をやけになって開けてみましたよ。
screenbaldur257.jpg

ん?悪くないんじゃない・w・)?

会えないときは全然会えないのに、会うときは連続で会うもので今日も張り倒せましたよ。ドラたん♪
screenbaldur265.jpg

ちなみに背を向けてるハイプリはすぴさんですょ。感謝!
手伝ってくれたポリン帽プリさんと長髪プリさんにも感謝感激雨あられ♪ありがとうございましたー。長髪プリさんは職位が(支援は有料)とか書いてあったけど、払い忘れちゃったなあ(’・w・)

screenbaldur259.jpg

♪のヘッドフォン。巨さんに借りてみました。どぅ・w・)?

いづみさんのランクアップが目覚しいのぅ(・w・!
b_04.gif
[ 2006/05/21 23:32 ] RO | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

いいもん・・・おにぃちゃんびっくりするようなことしちゃうから・・・
絶対おにぃちゃんから一目置かれる存在になるもん!
[ 2006/05/21 23:39 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

(な、なにやらかす気だ)(・w・||)不安
[ 2006/05/22 00:17 ] [ 編集 ]

ツヴァさんへ私信

しばらくリアル忙しくなるので接続できない可能性が大きいので報告です。
最悪脱退させておいてもOKです。

ククク…病院め、覚悟しておけ…(ぇ
[ 2006/05/22 01:41 ] [ 編集 ]

ずるいっ!

『♀アサクロたん攻撃もーしょん』&『サキュバスたんなげキッス』私もほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><
[ 2006/05/22 13:21 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ホールドされるやつの正式名称を教えましょう(o・ω・)ノ
あれは教授(となる予定)である俺のスキル
その名も・・・
スパイダーウェブ!!
なのですよ
というわけで豆知識の講座でした
|彡サッ次回の開講は未定だ
[ 2006/05/22 14:08 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>司狼 神威様
脱退はさせんと思うからいいのだが・・・体は大事にしような・・・ホント(-w-;)ダイジョブカィ

>しゃー様
ひむらんにたのめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><

>ファレグ様
あれって教授のスパイダーウェブと同じヤツなのっ!?
なんか一度教授に辻でQMっぽいのもらったけどあれはまた違うんだ・・・(-w-;)教授ワカンネ
[ 2006/05/23 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/66-d3d562ea







