 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り・狩り・狩り! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



公式イベント『バナーを貼ってキャンペーン第2弾』の結果がでたみたいですねん。


さて、ずらーっと見て下さい!


日記のトコを見るとなんとウチのブログがっ!!














ありませんでした(・▽・;)アラ?

う~ん。こんなに楽しく、需要満載なハズの神官戦士、もとい殴りプリのブログなのに(・~・ )
少なくとも書いてる俺は楽しい!
から、きっと、読んでる方も楽しいに違いないっ!

少なくとも自分が書いてておもしろくないものを他の人が見てもおもしろいハズがない!

って、炎燃先生が言ってたっ!


と、まあ、この話題。
ここで終わると思いきやよく当選ブログを見ると・・・あら?ギルメンのブログが・・・(・w・ )!

くうっ!あのしあわせものめっ!

って、まんまかw(-ヮ- )オメデトー♪

スーパー鳥オンラインの中、幸せ探してがんがるにだっ!







さて、ここンところHPが消えてションボリしたり復活したりとで書けてなかった神官戦士の活躍を。


まずは酒場に集いし暇人精鋭達で名無し3Fへ。


7-2a.jpg


ハイプリ3(殴・殴・ME)
HiWiz1
スナ2
クラウン1
AX
パラディン

総勢9名の転生軍団。


正直、やり過ぎた(・▽・)

ネクロも瞬殺。バンシーも瞬殺。
被害も0。

この人数でしっかり%が増えたんだからその殲滅速度と安定性たるや押してしるべし。
ハイプリの編成がチョット変わってるのは酒場というかRRのお約束。














7-2b.jpg

お次はとりおでポン!

神官戦士とスーザン&GHの戦うコンビニ店員、鈴(リン)さん。

弓兵とのコンビ、トリオ、カルテット狩りは大得意、というか好み(・w・人)♪
サフラはないけどLAとグロリアはばっちりありますよっΣd(>▽< )

しかし弓とはコンビだといい狩場がニブルくらいしか思いつかないのが残念っちゃ残念。

その昔、相方のDS師がいた時代は群れる狩場で罠狩りっ!
とかもやってたけど2極、量産との狩場ってイマイチいいとこ思いつかないんだよなあ。

コンビだとどこがいいんだろう(・w・ )?














7-2d.jpg

お次はソロInSD・・・のハズだっただけど気づけばPTに入ってる不思議。

普通に狩ってたら見知らぬBSさんにPT投げられてAR・OT・WPの3点セットを頂く。

どうもこのBSさん。
片っ端から見つけた殴りプリにPT投げてるようで殴りプリが増える増える。

って、なんでこんなに殴りプリがいるんだ(・ヮ・;)?


「モスコビDで殴りプリよく見るよ」
「ニブルでソロ殴りよく見る」
「鳥さん叩いてるのもよく見るよ」

など各所で殴りプリ目撃情報を聞くがここSDにもこんなに・・・。

実は最近殴りプリって結構いるんじゃないか(・w・;)?

昔、大昔はホントいなかったのになあ(-▽- )めじゃあになってきたのかな














7-2e.jpg

ソロも1時間できっちり帰還。

いつものゲフェンに戻ると、あら、先日発光式をされてた葉山さ・・・ん・・・(・・;)アレ?
もうハイプリなのでせうなっ(・w・ )転職おめでとうございまする!

妙にゲフェンに人が多いと思えば今日も誰かの発光式、か。

ツヴァが光るのはいつになることやら(-w-;)ヤレヤレ














7-2f.jpg

そして今日はギルド狩り。

みんな一緒にギルド狩り。
ってなわけで新人歓迎も兼ねて90台はみんなでアビスへ。

オーランド先生がまったく自重しないで青白く光る流星(ポーション的な意味で)と化していたので、歓迎会というよりはおっきいトカゲ駆逐会といったところ。
なんか今日はいつもにまして激しかったなあ。先生(-w-;)ハリキッテタナ

さて、新人さん、もとい桜さんは本人曰く記憶に残らない程度に、周りから見ると否応なく記憶に残さざるを得ないテンションでとかげを刻んでおりました。

LA込み3kくらいダメを入れてたとこを見ると実は案外できる娘な予感。

うまく馴染んで残ってもらえればこれ幸いですな(-w- )♪

どんなに大きくなってもやっぱり新しい人、事がないとなんとなくダレちゃったり廃れていっちゃうと思うんだよね。組織とか集団って。








~おまけ~

7-2g.jpg

ギルド狩り清算チーム(・w・ )

この野菜商人さんの資金力は正直異常だと思う。













7-2h.jpg

の。
酒場数ある2ndギルドの1つ、通称茄子ギルド。
2ndキャラでいいというので所属させてもらってるけど・・・何気に接続してる人がいるんだよなあ。ココ。

ちなみにマスターはお菓子好きなあの人。


さて、会社いこ。
[ 2008/07/03 06:40 ] RO | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 08:20 ] [ 編集 ]

指摘さんくす。
訂正しましたm(_ _m

PS:FC2ですかね(・w・?
足跡がみあたらなかったと思ったけど・・・
[ 2008/07/03 09:29 ] [ 編集 ]

なぬ

あれれぇ?(^^;
私ですよ私(どこの詐欺だか
[ 2008/07/05 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/658-2803a8c1







