 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほーむぺーじなくなっちゃった・・・(・□・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


ぎるどほーむぺーじがなくなっちゃいました。



でもとりあえず形だけ戻しました。

俺、乙。

おやすみなさい。
[ 2008/07/02 04:08 ] RO | TB(0) | CM(5)

おおー ギルドHPが 元 どおり・・・・と思ったら

本当に形だけだね 見れないとこが ほとんどだww

でも焦らなくてもいいですよね
        頑張るのだー
[ 2008/07/02 07:14 ] [ 編集 ]

おつ

HP再構築お疲れ様です。
星もHPの契約が切れるとかですが、そんな時期なんですかね。
ともかくお疲れ様でした。
[ 2008/07/02 12:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですよ、ホームページ知らない部外者が言ってみる

昨日の夜、向日葵の生えた忍者さんをレース会場で見かけました。ええ、RRの忍者さんでした。
[ 2008/07/02 12:19 ] [ 編集 ]

おつかれー
まーHPは頑張って修正してくださいw
ところでツヴァさん
右のリンク俺ティア鯖になってるよorzバル鯖に帰してー
[ 2008/07/02 15:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

何だかそれってば大変そうです(;゚д゚)

そして更に続くであろう作業が色々あると思いますが…
ガンバですよぅ!
[ 2008/07/02 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/657-d2327710







