 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反撃グランドクロス&反撃グランドクロス・・・あれ(・ヮ・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



というわけで昨日の検証の動画verでっす(・w<b

反撃グランドクロス(武器的な意味で















反撃グランドクロス(スキル的な意味で















グランドクロスでふつーに殴ってみるヾ(・□・ )ノ~~~~~~~●


とりあえずこんな感じなんですが如何でしょうか?
えすまのすごい人(・w・)?


次はあぬびすでも殴ってみようかしらん(・w・?
[ 2008/07/01 01:34 ] RO | TB(0) | CM(10)

最初の動画で最後にファレさんに呼ばれてるし。
そういえばギルドのページが落ちてません?
[ 2008/07/01 11:06 ] [ 編集 ]

GXで普通に殴ってバシバシ倒すのが見てて爽快です(*'ヮ')b
・・・うん。ギルドのトップページが見れなかったですね(´・ω・)
ミスッて名無しになってました(;・x・)ゝ
[ 2008/07/01 11:21 ] [ 編集 ]

ツヴァイトGM「こんにちわ。ラグナロクランナー運営チームです」

ツヴァイトGM「現在、ラグナロクランナー公式HPはなんだかよく分からないけど閲覧できない状態となっております」

ツヴァイトGM「お手数ですが時間を置いて再度閲覧頂くか、今日の所は諦めて当ブログからリンクさせて頂いている素晴らしき他のランカーブロガー様のブログを閲覧しに行ったりしたりすると毒にも薬にもならない当ブログを眺めるよりは有意義な時間がすごせるかと思います」

ツヴァイトGM「今後ともラグナロクランナーをよろしくお願い致します」


[ 2008/07/01 12:18 ] [ 編集 ]

RR公式HPは

閲覧できないんじゃなくて消滅したかほりがします。
普通はこういうサービス終了のお知らせってメールかなんかで来てるはずだけど……とりあえず、何処かの鯖借りて移転しないことにはもう二度と見ることは叶わないと思います。はい。
バックアップ取ってたらFC2にアップしなおすのが一番早いんじゃないかなー(鯖レンタルの手間的な意味で)掲示板とか同じところからレンタルしてたんならレンタルしなおしだけどね。CGI使ってるんならうちの鯖間借りっぽく貸してもいいんだけどツヴァイとんはCGIとかわかんないから使ってないと見た!多分正解だよね(’’
[ 2008/07/01 12:41 ] [ 編集 ]

作成してるソフトの「ホームページ製作王」のサーバにのっけていたようですが、そのホームページ公開サービス(サーバ貸し出し)が終了したそうです。どこか借りられるところを探すとかしないとだめですねぇ。もしくは契約しているプロバイダにホームページ開設サービスがついているならそこに引っ越すとか。なんにせよ、サーバが閉店したそうなので引越しが必要ですね。
[ 2008/07/01 12:44 ] [ 編集 ]

10時頃まで見れたけれど、11時には見えなくなってたのー。
いきなり終了しちゃったのはちょっとびっくりだね。
掲示板とかは別窓で開いてたから、アレは別の場所のサービスなのかしら?

お引越し先決まったら告知くださいにゃー。
お引越しお手伝いが必要だったらお声かけくださいまし。
[ 2008/07/01 12:56 ] [ 編集 ]

ほんとだHP消滅してるww
むー掲示板は今気になる状況だからアドレスどっかに載せてもらえるとありがたいかも
いっそHPリニューアルオープンしちゃうというのも!
[ 2008/07/01 14:03 ] [ 編集 ]

なんの連絡もなく終了だなんてひどいやひどいやつAT)。・。

というわけで右側( ・w・)つ の「リンク」に

「RR掲示板」
「酒場合同板」
「酒場日記」

の3点へ飛べるリンクを設置しますたヾ(・w・)ノシ

うまくいった・・・カナ?

HPどうしようかなあ(T-T )うぅ・・・
というか別にこのままこぅリンクしとけば困らない・・・けどそれも寂しいか。なんとなく。
[ 2008/07/01 14:53 ] [ 編集 ]

流れをぶった切って……
動画ありがとうございます、とてもわかりやすいですヾ(*'ω')ノ
こう見比べてみると、素直に殴っておけって感じですね(--;
うーん、やっぱりフィーリルはネタ装備の域を出られないのでしょうか。
何はともあれ、ありがとうございましたー。
自分も早く撲殺プリになれるように頑張ります(`・ω・´)
[ 2008/07/01 21:38 ] [ 編集 ]

>此花さん
お役に立てたらコレ幸いヾ(・w・ノシ
とりあえず結論としてフィーリルはかわいいけどひよこさんのが優秀ですね、という感じでございます。
でもかわいいです。かわいいです。
何はともあれマゾくてマゾい殴りプリ目指してがんばってくだされえん(・w・ノシ
[ 2008/07/05 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/656-a5955804







