スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つっつくふぃーりるさん。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は休日。

とりあえずとROとか積みゲーのエスコンとかスパロボとかやったり、積み本になってるブギーポップとかゆらゆらゆれる海の彼方とか読みたいなのでぱっぱと書いてやってこよう。

え?外に出ないのかって?

・・・(’’;

・・・ま、雨降りだし・・・今日はインドアということで(;・w・)ハレテテモデナイケド



そういや全然話変わるけど人って信用できないよね。




~1F お菓子満載倉庫にて 昼飯に行く人待ち~

ツヴァ「ん?AさんAさん」
Aさん「何?」
ツヴァ「あのダンボールに書いてある『3ケロ』とか『10ケロ』とかって何でしたっけ?サガ2ですかね(・w・?」
Aさん「けろ・・・?」
ツヴァ「ほら、ダンボールに」
Aさん「『ヶ口』じゃない?それ」
ツヴァ「(・w・;)え?」
Aさん「こぐち、じゃないかな?」
ツヴァ「・・・AさんAさん」
Aさん「何?」
ツヴァ「今の聞かなかったことにしといてもらえます?」
Aさん「いいよ」
ツヴァ「ドモっす」

~昼飯後~

倉庫パートさん「ツヴァ君。あれなんて読む?( ・w・)つ[ヶ口]」
ツヴァ「・・・誰からソレ聞きました(^^♯?」
倉庫パートさん「Aさん(^m^」
ツヴァ「。・。つAT)。・。」


人って信用ならないよね(-w-;)



信用できないといえば、空蝉ですぐに吹っ飛ぶ忍者の前衛も信頼できないもの、
















6-29a.jpg

かと思ってたけど案外がんばってた(・w・;)

ロープ際に追い詰められてからの回避に定評のあるヤドリ(Agi体術忍者)
運剣+空蝉の回避は異常(・w・;)

でも魔法で逝きそうになるのが見てて怖い(・m・;)

ちゃんと風レヂポ呑んでたのかあれは・・・。
まあ、絶対的なHPが低いから当然っちゃ当然なんだけど、ホント物理攻撃にたいしてだけは強いよなあ。忍者。

壁際取れないとあっちこっち飛んで困り者だけど(-w-;)















そういや此花さんのとこで呼ばれたような気がしたので軽く検証してきました。

頭乗りふぃーりるは持ってなかったので、レドに借りました。
超長期借りるけど借りただけ。借りただけ。


~おーとすぺるTU~

6-29c.jpg

場所はご覧のとおりかたこんべ。
不死ばっかだもんね。ふっしっし。

SSはフィーリルちゃんの反撃ダメージ。
・・・しょ、しょぼい(・m・;)








6-29d.jpg

ついでに反撃盾もつけてみる。

反射ダメ装備2つ付けても発動率は上がってなかった悪寒。

でもとりあえず反射ダメで発動はする。
するけど何故か発動率が悪い。体感めちゃめちゃ悪い。何で?

殴ったほうが圧倒的に発動する不思議。

静止画じゃ全然わかんないですよね。
そうですよね。

今度、動画verも上げます。
それで勘弁してください。


さて、からあげ食べよ。
[ 2008/06/30 13:32 ] RO | TB(0) | CM(5)

おお
検証してますね!

私も何かリクエストをば・・・・


さて。これからは
「ケロ」使わなきゃですねb
[ 2008/06/30 20:55 ] [ 編集 ]

おおー、さっそく検証ありがとうございましたー。
発動率が悪いですかー、やっぱりムラがあるのですかね(--;
自分も早くフィーリルを装備できるように頑張ります!

ちなみに此花さんもブギーポップを読んでるケロよヾ(*'ω')ノ
[ 2008/06/30 22:24 ] [ 編集 ]

ケロケロケロケロ

反射ASに関するうろ覚えの情報ケロ
Gチャでも言ったことだけど・・・
反射ダメでASを出す確率は普段の通常攻撃でAS出る確率の半分になりますケロ
だから発動自体はかなーりしにくいケロ
ついでに俺自身がやったことは廃屋盾装備のVIT製薬ケミでミスティル装備で囲まれても大丈夫ごっこでしたケロ

ケロケロケロケロ
[ 2008/07/01 00:57 ] [ 編集 ]

 …梅雨ですねぇ >ケロ
[ 2008/07/01 06:17 ] [ 編集 ]

>To All
けろけろするなー(・w・♯)
[ 2008/07/05 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/655-002815bb







