 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまに飲むそこそこのお酒は良薬だと思う。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


昨日は巣鴨でおふかぁいヾ(・▽・)ノシ

つつましく飲んで、

つつましくしゃべって、

帰ったら1時間ほどギルメンのプリ、ろかさんとしゃべってるところに、紙飛行機みたいな名前のアサシンさんに話しかけられて、

発光式のお誘いだったのでそのままろかさんと一緒にぶろりんのはやまさんの発光式に行って、

いたづら耳をみとさんからもらって、ひゃっほうでした。


























という内容が次の日記になると思います(・▽・)

ぶっちゃけ昨日はアルコールのせいかRO落ちて、結局風呂にも入らずものすごく気持ちよく爆睡してしまいますた。

おかげで今日の方が体調が絶・好・調(・▽・)

パワプロで言うとニコニコ顔が縦回転でぐるぐる回ってる感じですなΣd(>▽< )

さっさと仕事終わらせるぞー○(・▽・ )。



布団までたどり着いた記憶もなかったけどちゃんと布団の上にいた自分は偉いと思った。
[ 2008/06/23 07:09 ] RO | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/23 10:36 ] [ 編集 ]

小さな妖精さんがうんしょどっこいしょと運んでくれたんだよ!
妖精A「コイツこんなとこで寝てやがるwww」
妖精B「勤務規定外ニダ!慰謝料を請求するニダ!」
妖精C「デコに肉か骨って書いておこうじぇ」
妖精D「財布から少し抜き取ってもおk?」
とか言いながら
[ 2008/06/23 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/651-eb694e62







