スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日もGD・明日もGD。今日は巣鴨です。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ここンとこ、更新率ダウン傾向なので特にたいしたコトなくても毎日埋めるコトを心掛けていきたい・・・と、言いつついきなり明日更新サボったらごめんなs(ry

なんか最近1・2時になると急激に眠気が・・・つAT)

もぅ、歳かなあ(=w=;)



それにしてもFC2でコレ書いてる人にしか伝わらないんだけど、ブログ、記事の下書きを自動でしてくれるようになったわけですよ(・▽・)

これで記事とかいきなりふっとんでもある程度までは復帰がきくとぃふっ!

すばらしす(・▽・)

しかも結構こまかく保存してくれてる(っぽい)うえに、特に重さもないという・・・すばらしいね!!



最近めておにかまけて、ツヴァのソロってまったくやってなかったのだけどひさびさにソロで動いてGDへ。

しかし何百回・何千回(は、言い過ぎか)とここへ来てるわけですが、何度来ても













6-21a.jpg

青箱が出ると、















6-21b.jpg

なんとなく幸せな気分になれますな(-▽-*)♪

は~、カードとか出ないかなあ(=▽=;)




~おまけ~

~ろぐいん・おぐおふ~

6-21c.jpg

昨日落ちるとき am2:30
















6-21d.jpg

今日入ったとき am10:00

なに?ウチって24時間営業なの(・w・;)?












~ギルドレヴェル~

6-21e.jpg

(゚パ;)また・・・上がった・・・だと・・・。

スキル4ポイントも余ってるや~。w。)

ギルド拡張Lv10
正規ギルド承認Lv1

余り4ポイント

すげ~、もうEMCまで取れちゃう(・▽・。)

ふつーに使えればなあ・・・EMC。
ギルド狩りとか楽そ~なのになあ。

は~、何取ろうかな~。

偉大なる指導力とか欲しいなあ・・・あとついでにカリスマ性の上昇とかないかなあ・・・。
ないよなあ・・・。


>拍手に変身

>りあるに関して。 >帰れるなら早く帰ってくれた方が、パートの方々も「時間ですので」と帰りやすいんではないでしょうか?正社員さんたちが時間過ぎても帰らないのに自分たちが帰っていいものかと気を使う方もいらっしゃいますので。 あと、下が帰らないのに帰れないという上の方も居ますし。 基本、仕事が終わっているなら定時で帰る方が職場の雰囲気は良くなると思います。が、そこが悪くなるようならそれは職場環境の問題というより人間性の問題になってくる気がします。 ということで、色々気になるようでしたら時間内に終わる仕事を時間内だけ手伝うべきだと思います。その方が周りのためにも自分のためにも良いんじゃないかなぁと。   っということで、長々と勝手な意見失礼致しました。 

なるほど。
人のこと考えてないでお前もどうせ下っ端なんだから自分の仕事を早く終わらせてから人の心配するにだ、ってことでせうねd(・w・ )
それもそうですな。
たんくすです。明日はそんな感じでやってみよう。仕事。


>酒場は基本、うけひめさまを囲む会が開かれているのですね、分かります。

彼女は何故か真ん中を定位置にしてるのです。
そして俺は何故か端っこが定位置なのです。
不思議ですね。


>三段は10無いと意味がないということはないですよ~ただ威力が10で最大になるってだけなので盗作があるなら貰って使っていくといいと思います
>三段の仕様としてレベルが高くなるほど発動率が下がり威力が上がるという特性があります。だから火力として使うなら10がいい、ということなのだと思いますよ そんなうちの豆は三段1をもらって発動率ひゃっほーしてますが(笑)

盗作Lvが低い頃、めておも三段ひゃっほう、ひゃっほうしてたのですが、なにより大好きなスナッチャーの発動率が悪いような、と思ったらホントに悪くなるときいて三段はあきらめてしまいますた(;w; )
盗作9になったらまた三段にしてみようかな~。
と、もう盗作10にはなれないローグ型どろっぷすが言ってみる。
情報どもっす(・w<ノ


>料理に関しては高レベル高DEX高LUKな方が良いとか。あとは「幻の調理器具」を使うと良いらしいですよ。なので、頑張って狩りに行ってください。動画も撮れるし一石二鳥!!
>ちなみに自分が参考にしたのは「ROクエスト案内所」→「システム」→「料理作成」ページでございますですよ。

ちなみに現状Lv10(竜の吐息)は、宮廷料理器具で5回中5回失敗


Orz ・・・


(:D)rz ホントに成功するの?


幻想の調理器具って誰が出すんだろう(・w・?

PS:てなわけでオフ会です(・w・)ノシ
[ 2008/06/22 11:30 ] RO | TB(0) | CM(2)

幻で覚えてるのはアユタヤにいるバナナ娘かなー
他にも落としたはずだけど確かほぼBOSSクラスだった気が・・・
[ 2008/06/23 00:55 ] [ 編集 ]

だめぢゃんOrz
[ 2008/06/26 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/650-9f8bb359







