 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラキュラさんからえむ・ぶぃ・ぴー♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノシ


今日はひさびさに散髪に行って参りました(・▽・ )♪
2ヶ月ぶりくらいっすかね。もーサッパリ妖精が飛び回っちゃいそうなくらいサッパリしました(・▽・ )♪サワヤカー
もっとも、

明日は朝一から某得意先に謝罪の電話をしなきゃならんので胸中は激しくブルーなわけですが|||Orz|||ドョーン


さて、ツヴァは今日もGDへ芝刈りに箱拾いに。
するとなんと向こうから、
screenbaldur221.jpg

☆のギルドのブルジョワヤロウ爽やか騎士こと、ケテルさんがやってきました。
ひそかにここ(GD2F)で会うのは2回目ですかね。

出合ったと同時にいきなり向日葵スキーな俺に宣戦布告をしてくるのが気になりますが、

とりあえず、
screenbaldur224.jpg

向日葵をいぢめるやつぁゆるさーん(・w・+)
注意:ひまわり=ジオグラファーです 念の為。


ケテルさんに刑を宣告し(いつか大聖堂から刺客がいくらかなー)、気分よく爆発していると、
screenbaldur215.jpg

GDの親玉登場Σ(・□・ )キタコレ
というわけで例によって、
screenbaldur219.jpg

倒させて頂く(-人ー )ゴチソウサマデシタ

って、MVPはひさびさだわ~(・▽・ )うっれすぃーよー♪

見守っててくれた、クルセ娘たんとシーフ男さん、どうもでした~♪


というわけでソロは満喫したので(一度電話で止まって逝っちゃったけどつAT)イツモノコトカ)お次はPT戦。
とりあえずいた、もな・あき・れどを全員とっつかまえて監獄2へ。
ゴッチャリ♪
screenbaldur227.jpg

ごめん。まず白状するm(_ _m
こっそりゾンプリ靴履いて経験値UP図らせてもらいました(・▽・;)
ついでにアコセットも着てたので(これは監獄標準装備だけど)、
不死系からの経験値→+15%
悪魔系からの経験値→+5%
でした(・-・)

(・-・)・・・
(・▽・)め、めちゃめちゃうまかった・・・(ぉぃ

で、でも実験の意味もあったのだよヾ;・w・)ノシ
ソヒー靴無しで、4人PTが支援できるかな~と、いう。
(ちなみにツヴァのINTは総計60・メディタは8・アコセット効果で消費SP-10%、という状況)
結論。
できました。
ただしっ!
このPT。
あきっち&もなさんの前衛コンビが恐ろしくうまく立ち回るので被弾がえっらい少なく、ヒール回数がかなり減っています。
上記SSくらいひきつれてヒール回数が少ないわけが・・・と思われる方は試しにこの前衛と組んでみるといいぉ。
うまいから。

というわけであっちゅう間に1時間すぎおしまぁい。
あー楽しかった♪
動きがいい人達と組むとほんとに狩りが楽しい(・▽・)♪
支援してて楽しくってしょうがないぽ。


そういや今日は㌧でもないレアを手に入れたですよΣd(・□・ )
screenbaldur242.jpg

『胡散臭いポーション』と『名前が入りきってない名前入り火すまっしゃあ』ヾ(>w< )ノシ

胡散臭いのは転売不可だそうです。
飲まねばならんようです(原料ナンダロウ・・・
・・・火すまっしゃぁって・・って・・・な、なにに・・つかえ・・ば?新米あこきゅんとか見つけたらあげていいかしら(ォーィ

沈みそうで沈まない。そんな当ブログ(-w- )♪
b_04.gif

[ 2006/05/21 02:39 ] RO | TB(0) | CM(11)

NO SUBJECT

ハジメマシテッ(*´Д`)ノゥィーッス
ふぁ~自分も殴りプリやってたけど
挫折しちゃったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもちょくちょく見にきま~すw
[ 2006/05/21 06:37 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>咲兎様
ドウモデースヾ(´Д`*)ゥィーッス
殴りプリ。楽しいよ殴りプリ(・▽・♪
PS:絵描ける人はステキです(*ノノ)
よかったらリンクさせてくださいね|w・)b
[ 2006/05/21 10:57 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

大聖堂の刺客はいくらだろう?(ぁ
[ 2006/05/21 18:40 ] [ 編集 ]

バーを見る限り、ドラはもう余裕だね~。
ゲフェニア攻略を自称するべく、次はぜひDOP撃破をw
[ 2006/05/21 21:26 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ドラちゃんは鴨なのですか
ゲフェニア攻略を自称するべく
次はぜひゲフェニア(噴水から行く方)単身突入1時間生存サバイバルを!


幾ら神官戦士とはいえ無理かな・・・
[ 2006/05/21 21:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>OVERS様
値段は状況などに応じて。ご依頼の際はスイス銀行の(ry

>☆zero☆様
時間さえかけりゃ・・ね^^;
ぅ・・・DOPは、一度ただ壁をやるだけ、でも倒れた記憶がΣ(-▽ー )
サンク欲しいね。サンク。

>エアなんたら様
まあ、ぶっちゃけ鴨なのですよ。
ライバルがいるとまず勝てないんだけど(’・w・)
>次はゲフェニア~幾ら神官戦士といえ・・・
( ・w・)ほぅ・・・
(+・w・)ほほぅ・・・
ヾ+・w・)ノシ近日チウにはやってやるから日記チェックしるっ!
[ 2006/05/21 22:34 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

たまにはおにぃちゃんからパーシィよんでよぉ~
[ 2006/05/21 23:32 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

たまにはソッチから俺のこと呼んでくれYO!
このセリフ。俺も昔リゼさんに言ったような・・・歴史は繰り返すのぅ・・・ってはっ(・□・ )!OKOK!!今度、今度は俺から誘うよ。ほんとほんと(・・;)
[ 2006/05/22 00:16 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ぶふ♪
ツヴァさんったら、あまあまめろめろですのね~♪
うふふふふふふふふ♪
ぐふふふふふふふふ♪
[ 2006/05/22 13:24 ] [ 編集 ]

しゃーさん<確かにあまあまですねぇ(笑
Σ(・ω・ノ)ノ笑いかたがちっと怖い…(ぁ
俺も甘い会話がしたいのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/05/22 17:59 ] [ 編集 ]

胡散臭さなんとかのなんとか

胡散臭さ倍増(予定)の白ポーションの成分解析結果 :

胡散臭さ倍増(予定)の白ポーションの43%は保存料で出来ています。
胡散臭さ倍増(予定)の白ポーションの39%はカルシウムで出来ています。
胡散臭さ倍増(予定)の白ポーションの14%は着色料で出来ています。
胡散臭さ倍増(予定)の白ポーションの3%は電波で出来ています。
胡散臭さ倍増(予定)の白ポーションの1%は勢いで出来ています。



だそうです(ぁ)ある意味存在自体が勢いだぁね(ぅぉぃ)

>司狼たん
なんだったらあてくしg(強制終了
[ 2006/05/22 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/65-14eeeddc







