 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまぐさぼうず 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



先日、Lv10料理本を売っていたら、
6-20aa.jpg

OK。

分かる。
アナタの言いたいコトは分かる。
ただソレ(本)売ってもおもしろくないから使って料理してみれ、と言いたいのですね。

でもね、でもね。

成功しないんだよ。

家庭用のでも、高級のでも宮廷のでも・・・つAT)

料理修行(1000食作る、だっけ?)ももうやったと思うんだけどなあ・・・。
ステも半製造のだからDexもLukもそれなりに高いし・・・って、どのステが必要なのかよく分からんけど(’’;

おかしいなあ。

中の人がたまごやきさえ作れないからいけないのかな(・w・?



それはそれとして、金が欲しい!

新しい耳も欲しい!

Vマントも欲しい!!

無盾と不死盾も欲しい!!!



というわけでいつもの(ここ数週間行ってなかったけど)GDへソロ狩りへ・・・と、行こうと思ったけど、何故かいつの間にかPTでノーグに行くことに。

あそこもカードとか出れば稼げるし、収集品もいっぱい拾えばそれなりになるし・・・悪くないかな(・▽・ )?














6-20c.jpg

すーぱー空蝉たいむ

壁を背にして空蝉を連打する忍者の粘りは何か間違ってる気がしてならない(-w-;)

なにやら完全回避をあげるナニカを装備してるらしく激しく『Lucky!!』も飛び交ってますな。

これ、実際は、

















6-20d.jpg

こん↑な感じで結構モブいたんだよっヾ(・w・ノシ

忍者始まった?始まった(・w・ )?


というわけでいつものよーに1時間ほど狩って期間。

うぅ。あんだけ暴れたのに0.8%しか上がってない・・・。

つAT)くやしいのう・くやしいのう


とりあえずレアはでませんですた。

めでたし、めでたくなし。



~新装備色々~


6-20b.jpg

いたずらな妖精+頭乗りフィーリル

とりあえずフィーリルのあふぉ毛はぴこぴこ動きます。

ぴこぴこ動く向日葵はまだかー!!!!!










6-20e.jpg

黒縁眼鏡~(・w・~

時代はもうsサングラスではなくなってしまったんだなあ(-w- )シミジミ

とりあえずなんか語尾に「~ザマス」とかつけたくなる装備ですなd(・・













6-20f.jpg

くわえたさかな+あたまにのせるほーのさかな

まさに「生臭坊主」d(・ヮ・ )








~蒸し暑くなってきたので~

6-20g.jpg

ぬめり成分はいらないが確かにゼリーホムは冷やせばよりおいしくいたd・・・




黒縁めがねは人気ありそうだなあ・・・







[ 2008/06/21 03:57 ] RO | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/649-b6fd8a98







