スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先取り傭兵しすてむ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや・・・6月は更新率がひどいなあ(=w=;)

もう少ししたら元気になると思うんだけど(向日葵的な意味で


さて、やる気が下降モードとはいえギルド狩りくらは参加せねば(・w・。)

とかいいつつバッチリ遅刻したので狩場で直接合流することに。









6-18a.jpg

おや、辻支援!(・w・ )さんくす?


















6-18b.jpg

プリーストって・・・無償胞子の心を持つべきだと思うんだ・・・俺・・・(・ω・;)












5-18d.jpg

というわけで本日の80台(めておはまだ78だが)はゲフェニアでございます~。

ここはスティールしづらいけどスティれるとぷちぷち高いのがいっぱいむしろ取れて楽しい(と、今日初めて行って気づいたんだけど)

青Pとかローヤルとかマステラとか各種じぇ(の)むすとーんとかエルとかオリとか楽器とかヾ(・w・ノシひゃっほぅ

めておの攻撃力などたかがしれてるのでスナッチャーが決まると次のタゲへ~という移り気な適当タゲ取りですなっちすなっちヾ(・w・ )ヾ


う~ん。楽しい(・=・ )が、スティる以外だめすぐる


最近気づいたがひょっとしたら俺ってプリとか向いてないんじゃないだろうか(・w・)?
なんかPT戦になるとプリ以外がすごく たのしい ぞ ?

コンビとかトリオだとまた違うんだけどPTメンバが増えれば増えるほどツヴァのやる気が減退して行く罠。
詠唱遅いのと支援スキルが中途半端なのが(-w-;)
ま、周りがフォローして支援してくれるからあんまり困らないっちゃ困らないんだけど。
でもやってくれたらやってくれたでなんかシャクな気がするし・・・あー、もー、めんどくさいな俺わっ!

まあ、PT向けのキャラ作れば解決するっちゃするんだけど、ね( ・ω・)っ

ツヴァ:殴り⇒MEor支援
めてお:Aローグ⇒騎士
日車:I-D忍者⇒I-DWiz

ハイハイ。
全部2回以上消してる型ですね。

なんか強いって分かってるヤツって使いたくないというか・・・でもそういう方が役に立つしな~、あ~ヒネクレテルなあ俺は(-w-;)





6-18c.jpg

こちらはNGシーン In げふぇにあ突撃1回目

おーがさんにエクスさんに、深遠さん2匹に、ヴァイオリー砲撃部隊を大量設置ってのはひどいと思うんだ。俺(・w・`)










~おまけ~

~先取り傭兵しすてむ~


6-18e.jpg

うまいぼーの人気に嫉妬。













~なんで?~

6-18f.jpg

だいたいみんな座る位置が定位置なわけなんだが、それはそれとしてなんでいつもいつも丸くなって話してるんだろうな。この酒場(・w・ )?


そういやこの前りあるで「チミは残業代が多いからもっと減らせ」といわれてしまった。

まあ、自分の仕事だけなら実はチャッチャと終わらせられるので1~1時間半くらいは短縮できちゃうんだけど支店の仕事としてみると周りが終わってないから(パート含む)帰りづらいからつい手伝っちゃったり、明日に回せる仕事をやっちゃたりしちゃってるんだよなあ。
と、書くとなんだか俺が仕事がすごいできるみたいだが実は単に俺の仕事が単純なうえに仕事量が少なかったり朝に回せちゃうからなんだけど。
ぱそこんペシペシ叩くだけだもんなあ~。
う~ん。やっぱ周りを気にせずチャッチャと帰るべきなのか、はたまたサービス残業してやって手伝っていくべきなのか・・・でも管理職でもないのにそこまでやることもない気もするし・・・。
んでも、以前、ちゃっちゃと帰ってた頃と比べると今のが人間関係が全然良好な気がするし・・・。
は~・・・下っ端は下っ端なりにめんどいのう。


~拍手の返事なのですよ?~

>やっぱどうみても手抜きだぁ~でもホントすっきりしててこれはこれでいいかもねw
手抜きはNGわーどでございます(;w; )

でもよく考えるとあーでもないこーでもないと構図を考える時間を含めると結構食ってるから結局・・・。


>あれ…? 元から[属性:唾3]でしたっけ?  さ、女垢に課金して、アサとノビっこでツヴァさんに会いに行かないと~

ちょっと前に「ツヴァさんなんだから『唾3』がいいでしょう」と誰かに言われ、それもそーだ、とこうなりました。
それにしてもアサ娘とノビ娘はいいものですな(-w- )あと騎士娘とくにLK娘あとh(ry


>コモド北なら、三段盗作でも行けるんじゃないですかね? っと、エルなんて1時間で10個もあれば奇跡だと思う短剣ローグが言ってみる。

1時間で10個でもかなりの儲けですな(・w・;)ゴクリ
とりあず三段は10ないとあまり意味がないと聞いたんですがどうなんですかね?と現在盗作lv7の短剣ローグが聞いてみる。


>そこは思い切ってどれ位の時間生き延びることが出来るのかをやってみてもいーと思います。

新ジャンル「ボス狩りならぬボス耐え」・・・ってそんなマゾい企画はいやでございます(・×・;)
そもそも数秒しか持たない気がすr(ry


>ツヴァさん、この文書の意味解読出来ましたけど言って良いですか? 山手線、平手打ち、つまり・・・「て」が抜けてるんですよっ!! 

 (-w-;)?

Σ(-w- )あっ!

そういう意味か・・・。
相変わらずヒネクr・・・ヒネた答えを(・w・;)アンニャロウ・・・
[ 2008/06/19 02:42 ] RO | TB(0) | CM(5)

うけひめ様が真ん中にいて、ツヴァさんが端っこに座ってる辺り力関係を現してて良いですよねー

と酒場に行った事のないわたしが言ってみる


お仕事お疲れ様です~
以前同じ様な事をしてたとは言え、もう内容とかほぼ忘れてますがw
うちの上司とかも皆が終わるのを待ちつつ滞ってたら手伝ったりして、それで皆その上司を可愛がってたんですね
残業多いから減らせというのは簡単だけど、難しいとこです
うちも同じ課題でずっと言われてたし問屋さんはどこも言われ続けるのかな?
のらりくらりと頑張ってくださいね
[ 2008/06/19 07:40 ] [ 編集 ]

なんとなくの定位置があるのだよねぇ
うけさんは中央って決まってるようなものだから、みんなその周りになる不思議空間

仕事はなんというか・・・いい意味で手を抜くことは必要だぞ?
[ 2008/06/19 14:40 ] [ 編集 ]

座談する時は円陣組むもんじゃないのかなーって思ってたり。
だって、お顔見てお話したいよ?

…鳥花の据わってる所からだと、るちちゃんがまったく見えなかったのだけど
ツヴァちゃのところからは、ファレちゃんがノービス帽かぶってるようにみえてたのねー。
ちょっと新鮮だなぁっと思ったよ(。・(エ)・。)
[ 2008/06/19 15:45 ] [ 編集 ]

酒場の円陣で円の外側をむいている人はAFKの合図!かもしれない
私の場合はそうしてるぽ
[ 2008/06/20 13:02 ] [ 編集 ]

>みとさん
ち、力関係は関係ないですよ(・w・ )!?

ただなんとなく俺はハジッコが落ち着くというだけで(=▽=*)

まあ、よく考えてみれば人のことよりもまず自分の仕事が残業でないようにしなきゃならんという気もするのでとりあえず自分のをちゃっちゃか終わらせられるようのらりくらりと気合を入れてがんがりたいとおもいまっするヾ(・w・ノシ
アドヴァイスどもです。


>ふぁれさん
なんとなく定位置ってなんでもあるよね。
例えばどこ入れてもいい靴箱なのに、いつも同じトコに入れるとか。
しかもそこが誰かに入れられてるとなんとなく悔しいとか。

ま、ぶっちゃけどこでもいいと思うんだけどね(・ω・)俺なんかわ


>とりかちゃ
視点変われば見方も変わる。

話は若干ずれますが、自分が書いた内容をほかの人が書いてる内容を見るとやっぱり視点が変わって新鮮だったりしますね。

え?そういうことじゃない(・w・?



>たいまし な ひと
ん?
言われてみればそういう傾向にあるかも・・・っていうか俺もそうだ。
まあ、AFKのときはチャット出せばいいんだけど・・・あとでログみてニヨニヨするのもおもしろいので迷うところですな。
[ 2008/06/23 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/648-30349acf







