 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぱのび + すぱのび = Luk200おーばー (-▽-*)幸せすぐる 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



RRは大所帯なので、













6-14e.jpg

繋ぐと時々誰だか分からない人がいたりします(・ω・)ドナタ様?

全員に加入権限ON!でいい人いたら誘っといて~、てなスタイルだから全然いいんだけどΣd(>▽< )。
いや~募集しなくていいから楽だわ~

とりあえずいい人だといいなあ(-▽-*)


それはそうとして俺に客が来てるらっすぃ。

最近、酒場でダベってそのまま終わり~なことが多いから今日は狩るぞ~、と気合入れてきたっていうのに(-w-♯)マッタクモゥ

一体どこのナイトメアの骨、もとい馬の骨がきたんだかシランが、ちょっと酒場に顔出してすぐ狩り言行っちゃおうかな~、な~んて・・・(-w-:)






















6-14f.jpg

な~・・・ん・・・て(・▽・;)




















6-14g.jpg

 ゚   ゚    Σ( ハ  )



こ、この人ってもしかして、





~ ROスパノビ冒険日記:最終話『僕のスピードで』 ~


この人かっ!!


こんな転生生体DOPや数々のMVPBOSSをソロで撃破するようなスーパー・・・イヤ、ハイパーノービスがなんでまたこんな場末にギルド、もとい酒場に・・・はっ!ま、まさかっ!!




















6-14h.jpg

この5秒後「ダウト」という言葉が飛び交ったのは言うまでもない

とりあえず物珍しさに集まる酒場住人。


6-14i.jpg

Lukカンストスパノビ2人組のすーぱーしあわせおーらに押され近づけない酒場の面々

でもこの人、結構オチャメw



~ ハイパーノービス専用天使さま ~

天使さま!天使さま!!


6-14j.jpg


















6-14k.jpg

ドーン Σ(・w・ )ビクッ













(・w・;)ゴクリ・・・














(;・w・)チラッ



















6-14l.jpg

どう見ても永遠未実装スキルなのに誰も不思議に思わない脳内がしあわせな酒場の人達

みんな空気読む能力が高くてすばらしい



いやはや、楽しい時間だった(・▽・)

実物も動画の中と同じように丁寧なしゃべりの好人物だった。

ちなみに彼が去った後、その前まで喋ってたハズのウチのしあわせすぱのび、るちるとんが急に何故かピクリともしなくなってたので「どうかしたのか?」と聞いたところで「動揺しててっ!」とのこと。

憧れの存在や目標の人物がいるってのはいいもんですな(-▽-*)




~おまけ~

6-14m.jpg

あ、忘れるトコだった。
友やん、発光おめっと~んヾ(>▽< )ノシ



~「まぶか」って、蛙さんの方だっけ?妖精さんの方だっけ?~

6-14a.jpg
















6-14b.jpg

ヾ(・ヮ・ノシ 妖精デスヨー


















6-14c.jpg

Σヾ(・ヮ・ノシ
















6-14d.jpg

ヾ(。△。ノシ あっー


PS:しかし編集技術高いよなあ・・・この人の動画・・・。

PS2:続編でないかな~

PS3:ツヴァ動画の続編はすごく未定です

PS4:だって倒せるボスとか全然いないんだもn(ry
[ 2008/06/15 03:31 ] RO | TB(0) | CM(5)

え・・・
ちょ・・・
まさか・・・
ホントに?
あの伝説(かもしれない)スパノビさんですかっ!?

・・・

(;・m・)また(コッソリ)酒場に潜入しちゃおうかしら?
[ 2008/06/15 04:01 ] [ 編集 ]

シェフィールドさんも当方の友人です。ハイorz
いやね・・・元々他鯖の方でして、咎人さんがROやるってんで、こっちまでお手伝いに来てくれた方なのですよ。

咎人さんがせっかくだからーと拉致ったようです。
本当にすみませぬ(つA`)
[ 2008/06/15 04:48 ] [ 編集 ]

わりと知ってるスパノビさんです。

のびのび幼稚園の遠足にたまにきてたようなきがする。
[ 2008/06/15 19:16 ] [ 編集 ]

嘘ん、マジにあの伝説のスパノビさん、バル鯖だったのか!!(見てた)
ちくしょう・・・会いたかったぜ・・・。

あ、ツヴァさん次倒すのはやっぱハエの王様(ヴェルゼブブ)しかいないでしょー?
もち、ソロで。
[ 2008/06/16 00:33 ] [ 編集 ]

>パイ助さん
そ、そんなに有名な人だったのか(・w・;)

とりあえず実際の感じは「すぱのびっ!」って感じののんびりした感じのおちゃめなヒトでしたよd(=▽= )

すごいヒトから
すごくないヒトまで
そんな酒場ですヾ(・▽・)ノシ


>リコさん
いやいや、誘ってくれてどもどもm(_ _m
居残ってもよし、いなくなってもよし。
ご随意にどうぞとお伝えくだされん。


>ひまわりとん
のびのび幼稚園。
もう閉館したのかなと思ったらまだあるそうで。
少子化傾向にある昨今ですが、ROにその波はないのかしらん(-▽-?


>ミーナさん
バル鯖だったのですΣd(>▽< )
狭いバル鯖。
きっといづれどっかで(-▽- )♪

そういやナナシって最近G狩りなんかでよく行ってるのに一度も見てない予感。
ホントに3Fにいるんかなあ(-▽ー;)?
[ 2008/06/17 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/646-e4a140c8







