スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう見ても○○さんです。本当にありg(ry 

6-12a.jpg

長靴を履いたネ・・・コ・・・じゃらし(・w・?




















6-12b.jpg

ネ・・・魔性ネロ・・・


ちゃんと繋がってないぢゃんっΣ(゚パ♯)

つか「魔性ネロ」は、正しくは「魔肖ネロ」だよ!

てか古いよっ!



ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ちょっと今日もネタが少なくてあまり長くなりそうにないので、しょっぱなから全快で飛ばしてみました。

なんか最近1日おきの更新になっちゃってるなあ(-w-`)ダメポ


さて、昨日はギルド狩り。
Wi~zさまが1人もいないので困った困った・・・というところだったのですが、まあ、人いっぱいで叩けばだいじょぶだろうと壮絶にひさびさにタナトスへ。


6-12e.jpg

ひさびさ~たなと~す~♪

今回は10人PT。
プリはハイプリの俺に殴りのリコさんと支援の鳥花さん。

支援は全部2人にまかせ、ついでにアスムもめんどくさいので自分だけアスムにしてあとは全員基本キリエの方向で。


なんというフリーダム(・ω・。)


最近、な~んかアスムないとダメみたいな傾向にあるけど別にキリエでもなんとでもなるよねd(・w・ )
まあ、超上級狩場(生体3・トール火山)クラスになるとさすがにしんどいかもだけど。

ひさびさにアスムしかしないギルド狩りじゃないギルド狩りは楽しかった(-▽-*)♪


レアもプラズマcとか出てホクホク(-▽-*)♪

たまには普段行かないトコも行って見るもんだね。


まあ、殴りでPTでやれることがあるだけいいと言われればそうなんだけど・・・ひたすら1時間アスムしかしないのも暇っちゃ暇なもんで(-▽-;)エヘヘ


あんまりにも楽しくないと出たくなくなちゃうもんなあw






で、今日は昨日の続きで酒場からスタート

6-12f.jpg

だべだべだべる(・▽・ )









~ 1時間後(・<・ )クルッポー ~














6-12g.jpg

だべるだべる(>▽< )ツヴァイトは悪口かーっ




あぁ・・・今日のROもダベっただけでオワタ(・ω・;)














まるで成長していない(゚パ;)





~ 乱入 ~

6-12c.jpg

酒場に飛び込んできた見知らぬ♀ノビの第一声
















6-12d.jpg

酒場に飛び込んできた♀ノビの第二声


誰も見覚えがないとのことだったけど満場一致で、まあ、この人だろうという意見に落ち着きました(・ω・)

ふたこと、みこと喋っただけで正体が判明する人も珍しいと思うんだ・・・俺(-w-;)



って、リンクして行ってみたらすでに同じような内容で書かれちゃってるし。
仕事はええwwwww
[ 2008/06/13 02:49 ] RO | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 03:10 ] [ 編集 ]

痛い所じゃなかったらキリエの方が好きな鳥花ですヾ(。・(エ)・。)ノ
アスムだとにんにんしないと足止めされちゃうのが…
突っ込んで切れる前にキリエ!で、また歩く!ってのが好きかも(*・(ェ)・*)ペアとかー

一時間後と前のSS順が逆だと思うのよねっ
鳥花が居るのと、ファレちゃんがペコに乗ってるかどうかです!
[ 2008/06/13 12:47 ] [ 編集 ]

最初はこの見知らぬノビのネタ振りに見事に対応するRRの人がスバラシイ

個人的にアスムとキリエは状況わけで使ってもらったほうが嬉しかったり
囲まれる時はアスムでそれ以外キリエだと結構安泰すると思うのだよ!
[ 2008/06/14 01:08 ] [ 編集 ]

前回のハイアコのPT名聞いてきましたよ。
指フェチだそうです。

楽しそうなギルドだねぇ。私今全キャラ未所属・・・(BS除く)
[ 2008/06/14 23:50 ] [ 編集 ]

>匿名な人
もしかして内緒にしてるキャラだったらどうしよと思って、後で見て、安心したのは内緒です。


>とりかちゃ
~一時間後と前のSS順が逆だと思うのよねっ
鳥花が居るのと、ファレちゃんがペコに乗ってるかどうかです!

くっそう。
言わなきゃバレないのにつAT)ぇ
なんとなく逆順にしたほうが自然な感じがしたから逆順にd(-▽- )
「後半はテンションが上がってきた」感を出したかったのですよd(・w・*)


>ふぁれとん
強さよりも空気を読めるかどうかのが大事なRR。

それはそうと、㌧でもないハイプリになるとキリエとアスムを使い分ける輩もいるんだとか。
キリエ⇒アスム~のように。
でもハイプリのキリエって一般的にLv低いハズだから使い分けって実は難しいと思うのよね(--;)


>ミーナさん
わざわざありがとうございまっす。
指フェチでしたか。
俺はあえていうなら腿フェチです。
気が合いそうですね、と伝えておいて頂けると幸いです。

楽しくないと思う人は抜けちゃってるハズなので楽しいと思う人が残ってるハズなので楽しいと思う人がいっぱいいればそれはやっぱり楽しい集団になるハズなのです(ツヴァ論
だからウチは入脱退が自由なんですよね(-▽- )

ギルドは慣れると案外楽しい集団のハズなので、気が向いたらウチでもどこでも入ってみるといいですよぅヾ(・w・ノシ
[ 2008/06/15 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/645-69ea7d54







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。