 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんだけ(・ω・) 

6-10b.jpg

ちゃおん。ツヴァでっす(・ω・)























6-10a.jpg

Lvが上がりましたヾ(・ω・)ノシ






















6-10b.jpg

そんな感じです(・ω・)




ちょっとシュールな感じを狙ってみました。


~今日のコメント禁止ワード~

『手抜き』
[ 2008/06/11 03:18 ] RO | TB(0) | CM(10)

手才友き

山 線
平 打ち
 もちぶさた
[ 2008/06/11 13:01 ] [ 編集 ]

きっと

漢字がいけないんだよね!!
「てぬき」

何気にローグの背中に哀愁が漂ってるのは気のせいですか・・・・?
[ 2008/06/11 16:50 ] [ 編集 ]

手を抜いたんですね。
[ 2008/06/11 18:03 ] [ 編集 ]

(1)手を抜くこと。するべき手続きや手数を省くこと。
「―した仕事」「工事に―があった」
(2)囲碁・将棋で、相手の攻撃的着手に対して応手せず、他の方面に打つこと。 goo辞書より抜粋
[ 2008/06/11 21:18 ] [ 編集 ]

手が抜けたんですね、わかります
[ 2008/06/11 22:51 ] [ 編集 ]

ヤファ帽の後姿・・・何か孤独感が ( つД;)グッスン
男は背中で語るんですかっ!?(違
[ 2008/06/12 01:15 ] [ 編集 ]

通りすがりの狐WIZ

手抜●が禁止・・・
なら

ずさん・怠慢・いい加減・無気力・投げやり・粗雑・横着
どれがいいですか?どれでも選り取り見取りですが?
[ 2008/06/12 01:31 ] [ 編集 ]

レベルアップおめでとうなのですよー(*'ヮ')ノ
[ 2008/06/12 08:21 ] [ 編集 ]

タイトルより
>最近はぬんじゃも活動中です(-b-)ニンニン

Σ(・・;≡;・・) ぬんじゃどこ?どこいったw
あ、ローグに変身してるのか、納得(--;
[ 2008/06/12 13:45 ] [ 編集 ]

>ひまわりとん
OK。
手抜きって言いたいのは分かった。
それはそれとして

山 線
平 打ち
 もちぶさた

の解読方法を教えてくれっ!
3日ほど考えたけどわからんかった!


>綴 伊波さん
気のせいじゃなくて漂ってます。
でもなんか気に入ってるので後ろ向きに座ってることが多い今日この頃です。


>えるさん
言い方を変えればいいってもんでもないんだぜΣ(T-T )


>もねねん
遠まわしだけど伝えたいことはよくわかりましたっ(;w; )


>ミーナさん
それは抜けたら大変でございます(・w・;)


>パイ助さん
ヤファ帽の後ろ姿はなんとも言えませんね(-w- )
なんか切ないですが・・・地味に気に入っております。


>通りすがりのヤファ帽Wiz
計画的にやったのでずさんは×
怠慢は某MEとかぶるから×
いい加減に作ったわけではないので×
KIAI入れて作ってるので無気力も×
同上で投げやりも×
SSはきれいに取れてるし粗雑は×

というわけで、まあ、横着ってことで1つd(・w・ )


>るちとん
ありがとうヾ(’▽’ )
るちとんから「ろーぐもがんばるように」と言われたあの日からろーぐ、あげてるよ!
がんがんあがるよ!
・・・でも主人(ツヴァ)がどんどん放置の傾向に(・・;


>メカの人
(-b- )しー
[ 2008/06/15 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/644-ab7de530







