スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぶきあげ or ぼんちあげ (・w・)? 

6-8e.jpg









ざっと13時間くらいかな(by中の人

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ ヨクネタゼー


「もう最近はすっかりメインがめておになってるね。ブログ名変えたら?」

なるほど。
言われてみれば最近、ツヴァってギルド狩りしかやってない気が(・w・;)

めてお主人公だとするとブログ名は何がいいだろう。

『バル鯖の強盗戦士』

う~ん。なんか違う(-w-;)

『バル鯖の小悪党』

うん。こんなとこかな。



いや、変えませんけどね(・ω・)




6-8a.jpg

とか言ってやっぱり活動するのはめておな罠。

今日は時計2Fにチャレンジ。

スナッチあれば、エルとかゴロゴロ出てウマー(゚▽゚)















と、思ってきたんだけど1時間でエル、ゼロ個Orz

アリエネー

でもここ。
『蛾の羽粉』(風レジPの材料)をパンクからパクれるコトが判明d(・w・´)
蛾から盗るのめんどくさいと思ってたがカビからも盗れたんだなあ。

アレ、一番よく使うんだよなあ(・・;)風レヂP







6-8b.jpg

例えばココとかでd(・w・´)

そんな真昼間のギルド狩り。

なんで昼間にこんなヒトがいるんだ(・w・;)雨デモナイノニ










~小休止~

6-8c.jpg

お菓子的関東人・関西人の見分け方その1。

関東で揚げせんべいというと、歌舞伎揚げ(天乃屋)

関西で揚げせんべいという、ぼんち揚げ(ぼんち)

まあ、最近はコンビニのSB(ストアブランド、町のお菓子屋さんとかそんなの)なんかが強くなっちゃったからあんまりメーカーなんてそもそも見ないか(・w・`)

ちなみにカルビーと湖池屋も関東と関西で売れ行きが違うんだとか。

どっちも似たような味なのにねえ





6-8d.jpg

再びめてお(・ω・)

読者様ですね。
初々しい挨拶ですが常連さんですね。分かります(・ω・)









6-8g.jpg

次のメンテでブランドーさんの冒険者転送サービスが終わってしまうのでその前に~と、ツヴァとめておだけ泣き虫ミハイル君のクエを終わらせてしまうことにd(・w・b1Mもらえるんだぜ









6-8h.jpg

この前ヒールくれたチョイサーのアニキを発見したので、先日はヒールありがとうございまする~、と支援してみる。

豪快に笑っておられました(・w・)

やっぱチェイサーなアニキは豪快だぜっ!

でもちょっと怖かった・・・(・w・;)













6-8i.jpg

そういやまだローグに石投げ・石拾い・砂かけ、を覚えさせてなかったな~、というわけで覚えさせるべく材料集めをすることに。

ジャルゴン拾いにGD3Fにきたら・・・あら、この前お会いして嬉しいコト言ってくれちゃった砂さんですな。

『びぃちゃんのめっちゃいいじゃん』

こぅさりげなくGH商人さんとかが記事になってるのを見るとやっぱ同じ鯖なんだなとしみじみ感じますなあ(=w= )
とりあえず(ブログを)開いた途端に出てきたヌコにちょっとビビったのは内緒の話。







~おまけ モスコビクエのネタバレあり~




















6-8f.jpg

そういうご趣味でしたか・・・ばばやがさん・・・。

でも、まあ、若い娘はいいよね。うん。











6-8j.jpg

いえ・・・身につまされるものがあってつい・・・(T-T )寂しいんですね。分かります。



~はくしゅかうんたー~

>ツヴァさんの「あだるてぃ」な一面が!? なんて期待してるわけないじゃないですかっ  …ちぇ~
アダルト担当は当ブログに別にいるのでそちらにおまかせです。
ツヴァのあだるてぃな一面はまた後日語るときがあるかもないかも・・・。
[ 2008/06/09 03:33 ] RO | TB(0) | CM(5)

怠魔師

バル鯖の逃走固形物でないの?
[ 2008/06/09 11:21 ] [ 編集 ]

最近ローグを休んでる♪ななみです^^;

もちろん、アースクエイクわ盗作できませんよ!!(笑)
あたし思いっきり受けましたが、盗作できませんでした・・・その代わりデスペナ頂きました(T○T)
あとエルは錐を持ってコモド↑のスタクライトゴーレム?だったかなwあれが結構出してくれるみたい♪
知人の話では1時間に16個くらい出たとの話です^^b
ただAGI職だとスタン攻撃受けると死ねますが・・・><
[ 2008/06/09 12:17 ] [ 編集 ]

時計塔の前SS

右下に立ってる廃プリはうちですwww
別キャラで廃屋にいたから声かけれなかった・・・orz
[ 2008/06/09 15:26 ] [ 編集 ]

ミハイルは男の子だよ('ω')
[ 2008/06/10 08:17 ] [ 編集 ]

>悪夢を振りまく人
あれはどっちかっていうと逃走不定形生物じゃないか(・w・:)?(元ネタ的に


>♪ななみさん
エルが1hで16個と聞いて(・w・´)!?
誰か錐持ちがギルドにいたような・・・。
手に入り次第ちょっと逝ってきます(・w・ヾ情報サンクス!


>綴 伊波さん
あら、なちゅらるに盗撮してしまいましたか(><
声もかけずに失礼しました~|ミ
時計も地味によくいろんな人に会うよなあ


>るちるちゃ
Σ(・ω・)ズギャーン

・・・ってさすがに知ってたけど。

ばばやがは若い子が好き。
ツヴァは若い娘(こ)が好き。

こんな解釈でひとつd(・w・ )
[ 2008/06/12 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/643-967ece4e







