スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溜まり場でのあだるてぃな会話 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



ときたまギルチャでブログの感想をもらうときがありますが「アレは噴いた」とか「あのオチへのもって行きかたはよかった」とか「昨日のはおもしろかった」とかまあ色々言ってもらえることがありますがやっぱりナニが嬉しいっておもしろかったと言って貰えたときはブロガー冥利に尽きますな(-▽- )♪

おもしろくしようと思って狙って書いたときは特に(・▽・)♪

日々ダイレクトに反応がもらえるっていうのは楽しいものですな。


リアルで営業やってたときは毎週訪問させて頂く得意先さんに「あれは売れた」「あれは売れなかった」とやっぱり感想頂いてたのですがあれはあれで楽しかったなあ、と思う現在内務勤務の俺。

・・・大変だったけど(-ヮ-:)



というわけで、今日はひさびさに溜まり場で中の人度全快で深夜のアダルティな酒場でだべっておりました。

オトナな会話、ですな(-▽-*)











6-6h.jpg

えっちぃ会話が繰り広げられてると思ったダメな大人は挙手っ!


比較的社会人が多いRR。

お仕事してる人も多く、それも当然多種多様なので話を聞くだけでもその業界の裏話が聞けておもしろかったりするd(・w・ )

どんなお仕事の人がいるかは・・・なんか前にも書いたカナ?

総合商事・メーカー・問屋業・小売業・医療関係・IT関連・漫画、イラスト関係・調査会社・学生・フリーター・派遣、主婦、etc,etc・・・

触手・・・もとい職種も営業に事務になんだかもうよく分からないのにとetc,etc。

更には同人書いてるのやら、それを売ってるのやらともうなんでもいるんじゃないか(・w・?というくらい色々といらっしゃる。


てなわけでそんな会話で盛り上がること数分。

ふと『ランニングコスト』なる言葉が出たので先生に聞いてみた。






~教えて、楼香先生~

6-6f.jpg

いきなり例えがROなあたり、俺をよく分かってるというかなんというか・・・(・ω・;)

なるほど。

つまりは、ツヴァでいうなら、

















6-6e.jpg

殴りプリの俺はランニングコストが・・・っておぉういっΣ(゚パ )









世知辛い世の中だなあ(;▽; )









~追撃~

6-6d.jpg

やwwwwwめwwwっろwwwwwwwww









~あきちゃいました~

~楼香先生説明中ヾ(-w-´)ココ、テストにデマスヨ?~


6-6a.jpg



















6-6g.jpg

べっきーさんチのりーふ娘タンと遊ぶ、すぱのび、るちるちゃん。

子供には少々ムズカシイ話でしたね(-▽-;)


でも正直和んだ


世の中いろんな人がいるからおもしろい(-▽- )♪


~おまけ~

6-6b.jpg

なんでも「にゃー」付けりゃ可愛くなるとは限らないと知った今日この頃。


~拍手返信~

>料理本は充分勝ちだと思うんで、頑張って料理作って売りまくると良いですよ。格安露店待ってます。
まだよく調べてないんですがコレ、アタリだったみたいですな。
コメント見る限りなんかそうっぽいですねん♪
残念ながらウチの料理人の腕はイマイチなので使いこなせるか怪しい、もとい高く売れるなら売り飛ばしていまいたいところですが・・・ま、1回くらい挑戦してみようかしら。+10料理(・ω・)
[ 2008/06/07 03:03 ] RO | TB(0) | CM(9)

  ( ゚д゚)      触手・・・多い
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

[ 2008/06/07 03:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております(・w・)ノシ

そしてOK。時に落ち着いて下さい。
とりあえず反応して欲しかった部分はソコじゃ無いんでs(ry
[ 2008/06/07 04:20 ] [ 編集 ]

るちちゃん可愛いっv-353

同人してる人とかもいるんだー
鳥花なんて、年に片手であまるくらいの数しか描かないよ。
因みに鳥花はエクステリア関係の問屋になるのかなー。
今日もお仕事ーっと言うかお仕事中ですがっ(’ヮ’*)土曜日ひまー
[ 2008/06/07 15:48 ] [ 編集 ]

こういう会話してるとネットっていろんな人と繋がれるんだなぁとしみじみ思う=w=

とりあえずRR講座「おしえて!ろか先生」を開くべきだと思います
[ 2008/06/07 17:00 ] [ 編集 ]

久々のコメント&お邪魔。
いや、おまけのSS見て吹いたのよ。

そのアコ、最近転生した私のめっちゃ身近な子です。
[ 2008/06/07 18:54 ] [ 編集 ]

>鳥花ちゃ
俺も驚きでした。
しかも1人じゃないんだな。コレが。
とりあえず問屋仲間ですね( ・w・)人(・w・ )
俺も
今日もお仕事ーっというかお仕事中ですが(’ヮ’♯)土曜日なのに・・・帰れない・・・後20分で今日も元気に12時間労働だ。
今日の・・・ギルド狩り・・・間に合わない予感Orz


>ふぁれとん
ホントいろんな人いるよね(’’
だがそれがイイ。

とりあえず俺としては「いけないっ!ろか先生」をどっちかっていうとやって欲しいですね(・w<b


>ミーナさん
ご無沙汰でございます(・w・)ノシ

そうでしたか(=w=;)身近デスカ・・・
できましたらPT名真意が気になってきのこの山も喉を通らないような状況なのでできましたら聞いてご報告頂けるとなによりにございます。

ついでにギルド名「神様のレシピ」職位「白ごま」の組み合わせは非常にシュールな感じで個人的にツボでしたとお伝えくださいませ。

でも盗撮したコトについては内緒にしといてくだs(ry
[ 2008/06/07 20:47 ] [ 編集 ]

るちさん可愛いですねー

ところでっ
えちーな会話かと思いました
ツヴァさんがえちーな証言SSありますよwww

先日発掘したのです(*ノノ)


ブロガーの前で下手な発言は出来ませんねっ
[ 2008/06/08 20:48 ] [ 編集 ]

(;-ω-)ノ ヒョイ
[ 2008/06/08 23:20 ] [ 編集 ]

>みとさん
ウチのギルドもたまには高尚な会話を楽しんでいるときもあるのです ~v(-ω- )フッ
とりあえずお持ちになっておられるツヴァのおかしな発言のSSについては早急に破棄して頂くようお願い致します。
ぜひに、ぜひにm(_ _m


>パイ助さん
正直で大変よろしいと思います。
[ 2008/06/09 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/642-48412222







