 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫箱 vs ツヴァ軍団 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、好調めてお君(・ω・)
今日も元気に盗む盗む。

「めておは大変なものを盗んでいきました」

「え?」

「それはあなたの・・・」





6-4a.jpg

スキルですヾ(・▽・)ノシ

ローグ。
SPとかま~っっっったく使わないのでPv行って、LK vs パラ のタイマンやってた見知らぬLKさんにBBぶっこんでもらいました(・w・´)

めておが3,4回逝けるダメージを頂きました。

その節は、わざわざバーサーク解除するのにチンデ、また戻ってきてまでBBくれてありがとうございましたm(_ _m見知らぬLKさん



というわけでBBライフです。






6-4b.jpg

オラ・・・3桁ダメのボーリングバッシュなんて見たことないだ・・・(・m・;)

ガーターってレベルじゃねえぞっ(・Д・♯)

ガーターとかそういう問題じゃなくて威力的に問題がある不思議。
とはいえ、それでもBBはBB。
使ってみるとコレ。
ダメはともかく、やっぱりつぉい。
消費も大したことないし、やたらと連射が効くし使いやすいったらありゃしない。

これでもう4,5匹に囲まれても怖いモンはない!!!

もはや、このめてお!逃げも隠れもせんぞー!!



















6-4c.jpg

アッー!!

~今日の教訓~
詠唱を見てハイドで避けたウォーターボール。
でも実はしっかりWBは撃たれているのですぐにハイド解除すると判定の残ってるウォーターボールが当たる罠。

・・・まあ、実際はハイドしようとしたら殴られてしっぱいしたんだけど、さ Orz

範囲攻撃で一度殴っちゃうと仕留めきれなかった一度殴られたヤツらが一斉に魔法撃ってくるのよね・・・。

やっぱチマチマ倒すのがいいね。
ちまちまちまちまヾ(・ω・ )チクチク




6-4d.jpg

ちまちまちま・・・ぱぱらぱっぱぱぁん♪
これにてAgiもついに90台に乗って、Aspdが狩り状態で178に。
はや~いぜ、はや~すぎるぜえ~きせんとり~っく(略

おお・・・これはもしかすると消えずに80台に乗る4キャラめになる・・・かな?













6-4e.jpg

さてさて、おいしいおいしいモスコビクエスト。
他のキャラもばんばんやっておいております。












6-4f.jpg

アイテムさえ揃ってれば速攻で終わるしね(・ω・)

並ぶ部分ももう誰も並んでないよ。
昼だったからかな?














6-4g.jpg

というわけでマイキャラで出た紫箱の中身一覧。

バイオリン2個ってのも結構納得いかないが・・・残り2つって装備品でさえないと思うのは俺だけか(-w-♯)?













6-4h.jpg

不死服買っちゃおうかな、なんて言ってたらギルメンが㌦c出したそーで。
買い取れよケチ、というので買い取りまして不死服、完成でございます。

明日からまた楽しみだゎ(・▽・人)♪


さかなとにく代が浮くといいな(-▽- )♪
[ 2008/06/05 02:02 ] RO | TB(0) | CM(10)

ヒールが欲しければいつでも上げますぜ
わしのクルセはヒール10まであるぞ!
[ 2008/06/05 02:09 ] [ 編集 ]

Lv10料理本って、結構当たりの部類かな(・(ェ)・)?
良いなぁ・・・
[ 2008/06/05 03:52 ] [ 編集 ]

るちもヒールは10なのですよー
いつでもお手伝いするのですよーヽ^シ'ω')ノシ
お料理本Lv10いいなぁ…(‘‘)
[ 2008/06/05 07:57 ] [ 編集 ]

料理本レベル10だと・・・!?
僕はその本のために阿修羅モンク作ったというのに、こんにゃろう。
[ 2008/06/05 10:13 ] [ 編集 ]

こーいから負け犬のにおいがプンプンしやがr
[ 2008/06/05 10:37 ] [ 編集 ]

あたしも色々なキャラでモスクエやらなきゃと思ってます♪
というか、モスコビアの略称ってモスですよね?!
あ、リンク貼らせていただきますね(・ω・)v
[ 2008/06/05 11:48 ] [ 編集 ]

料理本いいなーっ(o'(エ)'o)
お料理してないけど…その内したいんだっ
[ 2008/06/05 13:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 16:24 ] [ 編集 ]

楽しそうなギルドですねえ。
同じ鯖ですし今度コッソリ覗きに行こうかな…?(笑)
[ 2008/06/06 01:40 ] [ 編集 ]

>ふぁれとん
ヒール10まで取ってたのか(゚□゚ )
とりあえずたぶんまたすぐ上書きされちゃうからそンときはよろしくお願いしm(ry


>パイ助さん
てっきりはずれだと思ってそれっぽい載せ方したのですが・・・。コメントを見る限りアタリみたいっすねヾ(・w・)ノシ
これを機に料理にでも挑戦してみますかねえ(-▽- )♪


>るちとん
その言葉を待っていt(ry
上書きされたらお願いします。
ちなみに内緒でしたが、実はツヴァもヒールは10でしたヾ(>▽< )ノシ
ので欲しいときは言ってNEΣd(w・ )


>こーいとん
な、なむ(・m・;)
ついでに紫箱の中身にもなむ。
お、おれは悪くないんだからねっ!


>ひまわりとん
そっとしといてあげるといいですy(ry


>♪ななみさん
モンスター1つ取っても、モブだったり、モンスだったり。
略称なんてのはスキなのでいいんですよっ!
マックしかり、マクドしかり(-▽- )
そしてリンクどもですΣd(・w・ )


>鳥花ちゃ
むむ~。
これは案外売らないで貸し出したりすると結構使う人っていたりするのかしらん(・w・?コノホン
でも高く売れるなら・・・迷いますな!


>匿名さん
実は1箇所は知ってましたヾ(・w・ノシトオリミチデスモンネ
もう1箇所は初耳。
今度行って見ます。
情報ありがとうございまする~(・w・ノシ


>ネコソギさん
お気軽にどうぞ~ん(・▽・)ノ

なんて言ってみても実際は案外フツーなギルドなんですが・・・あんまりにも盛り上がってる時間帯に来てしまうとログ流れがひどすぎて自分が呼ばれているのにも気づかないコトもあったりなかったり。
誰もいないときはホント誰もいないんですがね(・ヮ・;)
[ 2008/06/07 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/641-012e0330







