スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵本に出てくる悪い・・・動物(・▽・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


さてさて、今日も元気にツヴァはコンビDE騎士団へ。
6-2a.jpg

じぷしーとかくらうんとかとコンビったときの爽快感は異常。

でもソロにもどったときにチマチマ叩くのがちょっと寂しく感じるのは秘密。

とりあえずエルもごろごろっと出ておいしかったですょ~っとヾ(・▽・)ノシ








6-2b.jpg

まだ生きてるょ。コンチクショウ。

って、わけで70台が集まりてお城2Fへ。
なんか最近多いな。お城(・ω・)

なんか1時間にきめら君に3回くらい会いました。
んん?
あいつどういう沸き方してるんだ(・w・ )??












6-3c.jpg

Σ(゚パ )ぁっ!


















6-3d.jpg

うおぉぉぉ(゚パ;)ちけええええ・・・でもネタの為にがんばれめてお!!

でもよくよく後で考えたらハイドしてる意味、まったくなかったな(・ω・)ナムナムめてお













6-3e.jpg

というわけで倒してやるぜ。待ってろ。ゴ☆ピ☆ニ☆ク○(・Д・ )。

と、思ったらクエやってねえよ。ツヴァ。w。)

なんてやってたら、おひさしぶりです。
しゃーの姐さんじゃありあせんか(・-・ )ノ

相方とクエ中だそうで。
相方・・・懐かしい響き(-▽-;)

とりあえず山羊の角、ありあとしたーヾ(・▽・ )











6-3f.jpg

それゆけ、ともやす君っ!(騎士ver)

というわけで「絵本にいそうな悪い竜ゴピニク」と初バトル。

どうでもいいけど、コイツ。
実は竜じゃなくて動物。
正確には「絵本にいそうな悪い動物ゴピニク」か。

う~ん。しまらない(-w-;)



戦ってみるとさほど、まあ、強いけど凶悪な能力はないかな?という感じ。
メテオストームとか降ってくるけど、本物の竜(アビスD3Fのアレ)と比べればメテオっていうかコメットって程度の威力。
まあ、痛いっちゃ痛いけど。

とりあえずQMと沈黙攻撃がひどい(・w・`)

取り巻きのマブカちゃんと本体が両方沈黙攻撃してくるもんだから対策ないとほぼ常時沈黙状態に(-▽-;)アチャー

後半はラッシュアタックに加えて、どうも超フリー状態になる・・・らしい。
攻撃が急に当たらなくなったからたぶんそうだ、というのは友康君。
よく考えたらそりゃ、QMに入ってるからじゃないか?という気もするんだが本人曰く、後半になったら当たらなくなったとのこと。

う~ん・・・となるとトドメ刺すにはWizとかいないとだめなんかなあ(-w- )?

とりあえず、ともやんがやられてしまったのでツヴァ退散。

やっぱりもう1人欲しいかなあ(-w-;)

しかし騎士ってのは未転生でもしぶとくて羨ましいなあ・・・なんてノンキに思ったボス戦でしたと。






~長い長いおまけ~

「百花と来たら繚乱だと思うのは俺だけだろうか」

6-3g.jpg

上記ボス戦で手伝ってくれた野良アサクロさん。
よほど苦しそうに見えたのかツヴァにくっついてたイランモブをSbrで張り倒してくれますた。

PT名は聖剣ですね。わかります。






「アニキーッ」

6-3i.jpg

とりあえずナニが言いたいかっていうとめておは妙に辻られる。
・・・ダメがショボいからだろうな・・・絶対Orz
*Agi≧Dex≧Str型

しかし何故かROの暗殺者とローグは妙にいい人が多くて困る。

どっちかってーと、騎士とか聖職者のが困ったヤツが多いんだよなあ(-w-`)変な世界だ・・・









「理不尽」

6-3h.jpg

明らかに温度差があるんだよな・・・。

俺が落ちると「あれ?落ちてたの?」とか言ってすでに戻るとソコにいなかったりするんだぜ・・・(実話

ガラパゴス諸島と北極くらいの温度差があるよ・・・絶対・・・(T▽T )

それでもツヴァはマスター。エライんですヾ(・▽・)ノシ

きっとツヴァの精神コマンドには[不屈]とかあると思う・・・。




ヤヴァイ。めておが楽しい。ヒール取得用に不死服買っちゃおうかしら。



( n・□・)n拍手も返信しときましょー

>このスパノビ動画の方はバルダーの人なので見たことあるのかもしれませんね。

やっぱりそうなのかー。
しかし何度見てもこの動画の編集はカコイイのぅ(-▽- )



>下のスパノビの人って、RRのスパノビるちさんのブログに出てた人だ!…と思うんですよ。違うのかなぁ?

そのとーりです。
本人曰く「この人だよ!この人だよ!!」とのこと。
目標にしてるというか尊敬してる人だそーですよん。
尊敬されたり目標にされるというのは羨ましいモンですねん。
そうありたいものですねん。



>RT用の職というとあれですね、遂にWizが誕生するということですね!wktkしてまってます

悲しいコトにおそらくツヴァが作って消しちゃった職の中で一番多いのがたぶんマジ系。
だいたい転職した直後に飽きて消しちゃってるんだよなあ(-▽-;)ナンデダロー?
今度こそがんばってみる・・・かな?



>お疲れ様です。今日はめておくんバージョンで見かけたので、早く帰れたのでしょうか―

日曜日はけっこー早く帰れるのですd(・w・b



>「ぴくみん」は元は蔑称らしいので、あまり良い気分にならない人も居るかもしれませんよ…

なるほど。相手に使う際には気をつけよう(・w・;)
[ 2008/06/03 02:13 ] RO | TB(0) | CM(6)

絵本にいそうな竜さんは、実は魔法で姿を変えられてた王子様
…というオチだったらいいのになー(´ω`)
でも動物だから、正体はカエルとかかな…('ω')
[ 2008/06/03 10:13 ] [ 編集 ]

ツヴァさんも目標にしてますよっしてますよ

どの辺りを?と言われると
弄られキャラな辺り?とか
人の話に超反応とか?(ぉ

ローグさんの辻られ率は高いですね
私のローグもまだ低LVな上似たステだから
よくわかります・・・予ダメ2桁とかありがちで困る
[ 2008/06/03 12:45 ] [ 編集 ]

初コメント♪

こんにちわ(゜▽゜)
昨日プレハの溜まり場でGXのせいで倒れていた♪ななみです(・ω・)
自分でGXやってたのが悪いんですけどね^^;
実はあたしもブログしてるんです!
ブログ名は「♪Nanami's enjoy Ro♪」ですw
ツヴァさんのブログよりはおもしろみが少ないと思いますが、
見てやってくれたら幸いです(*>▽<*)
あとLINKとか貼ったり貼られたりされれば、なお幸いで飛び上がっちゃいます☆

って宣伝にきたわけじゃないですよ(^ω^;)
実はあたしがRoを始めたきっかけが元チェイのリュリュさんのブログを見たことなんです!
で、ツヴァさんのブログを拝見してましたら、リュリュさんとの繋がりがあったので、あたしもお世話になろうかなぁと(一方的デスガ・・・
Lv95のローグですが、これからも仲良くしてやってください♪

PS.アクエンからGXを盗作できることを教えたのはあたしです(^^)/
[ 2008/06/03 13:18 ] [ 編集 ]

ツヴァさんの(゚パ )←この顔文字見るだけで最近は吹くようになってしまった
これ何なの!鼻血?ラーメンマン?
[ 2008/06/03 18:50 ] [ 編集 ]

ゴピニクは超FLEEになりますね。
私もペアで挑んで運良く倒せたのですが魔法戦力があってこそでした。(前衛・魔法後衛ペア)

火服着ていれば前衛が耐えることは難しくないので
回復剤をそれなりに積んでいればプリなしでも行けるようです。
あとは後衛がMBの届かない距離で火ボルトでOKでした。

近いうちにツヴァイトさんの殴りプリソロでゴピニクを倒す動画がアップされるのを待ってますね(笑)
[ 2008/06/04 07:53 ] [ 編集 ]

>るちとん
なるほど・・・。
正体なんて考えなかったな・・・。

ちなみに日本ではゴピニクなんて名前だけど、ロシア版ではゴリニチて名前d(・w・ )

ちなみにゴリニチってのは、

ロシアの伝説や民間伝承に登場する恐ろしいドラゴン
邪悪な魔法使いネマル・チェログは皇帝の娘をさらって
暗く巨大な城に幽閉し、甥であるドラゴンと結婚させようとした。
           ~幻想万魔殿~より抜粋

ロシアの伝承に出てくるドラゴンのやうですねん。
・・・あまりいい竜じゃないみたいですな(-w-;)


>みとさん
ぶっちゃけツヴァがマスターでいられるのはたぶん、いぢられ度の高さだけでしょう。d(・w・ )
なんか1つでも得意(?)なコトがあるとマスターとかやれるということですねd(・w・b


>ななみさん
(゚▽゚ )こんにちわ
てっきり行き倒れたのかと思って声を掛けたのですが、生きてたみたいでなによりでございました。
リュリュさん。
懐かしいですな(-w- )
あのテンションの高さはなかなかすさまじいモノがございますた。
また会いたいものですなあ・・・。
とりあえずコレはリンクしろというフリですね。
了解です。させていただきまするΣd(・w・ )


>しもちくわんさん
(゚パ )←コレですね
実はコレも元は自分が使ってた顔文字でなく・・・確か郭嘉㌧だったかな?が使っていたのを気に入ってずっと使ってる次第。
のでご本人に確認してみていただけると正確なコトがわかるかもしれませぬ。
ちなみにツヴァ的にはハナヂ・ハナミズの解釈でおkですd(・w・ )
とりあえず「ドンダケー」てな感じが伝わると幸いでございます。


>ネコソギさん
ペアで倒したのですくわ(゚パ)
しかも前衛&火力がボルトな後衛で倒したのですね。
一体どういう職のコンビで倒したのか気になって夜も眠れぬ日々が続いてしまいそうですが撃破おめでございます。
期待して頂けるのはありがたいのですがサンクも無ければSWも火力もなく、VitもなくLukもないツヴァイト。
おまけにゼニもございません。
そんなツヴァが悪い竜を退治できるのはおそらく脳内か文字の中でくらいだと思いますがなんかいい倒し方を思いついたら挑戦してみたいと思います。
おたのしみに~っす(・w・)ノシ
[ 2008/06/05 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/640-ffb9ebb6







