 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ『balの神官戦士』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


おはようございます( >▽<)ン
『bal鯖の神官戦士』のお時間です。
この時間はBP(ばとるぷりぃすと)ツヴァイトでお送りしまっす。
現在am6:45。
気持ちのいい朝です( -w-)v~
こんな日は彼女とどっかおでかけなりお散歩なりできると気持ちよさそうですね~。

ぼくの相手は目下失踪ちうですが。

さて、それはそうとここでおはがきを一通( ・w・)ナニナニ?
PN「恋する阿修羅覇王拳」さん。
勢いのあるPNですね~。

「ツヴァイトさんおはようございます。(おはようございます)。いつも楽しく聞いております(どもです)。ところで『bal鯖の神官戦士』の311話と3125話がどうしても思い出せません。教えてもらえないでしょうか?」

ほい。お答えしましょう。
screenbaldur189.jpg

screenbaldur190.jpg

分かったカナ(・▽・)?

えーもう一枚いける、か、な?
いけますね。むしろいきまっしょう~・・と。
えーPN『うけひめ様に教化されたい』さん。
うーん。いい心がけですねえ。是非一度うけさんにバイブルの角で叩かれてきて下さい。
『ツヴァイトさんおはようございます(おはよです)。RRのギルド狩りはどんな感じでしょうか?』
なかなかストレートな質問ですね。
では、答えも簡潔に参りましょう。
こんな感じです( ・w・)つ
献身って「鵜飼い」みたいに見えるなぁscreenbaldur193.jpg

参考になりましたか(・w・)?
割と楽な狩場を選定するとギルチャや会話も弾んでよさげです(・▽・)

おっと、なんのかんのともう7:20分。
お別れの時間がやってきたようです、ねん。
それではまた明日のこの時間にお会いしましょう。
ちゃおん!またね~(・▽・ノシ

当ブログではお手紙を募集しております。
狩場や装備やスキルについて、恋の相談、うけさんにバッサリ斬られたい、などなんでもOKです。当ブログの「こめんと欄」にご投稿下さり、採用された方には、bal鯖の神官戦士特製、装飾用向日葵が送られます。

うん。ポルノの「ミュージック・アワー」聞いてたんだ。今日は。
やん。下がってるぅ(*ノノ)
一日サボるとすぐコレだつAT)
b_04.gif
[ 2006/05/20 07:25 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

向日葵!!!(`・ω・´)しゃき~ん

質問。TUの成功率にDEXは関係ありますか?

よろしくお願いします。m(__)m
[ 2006/05/20 14:26 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しゃー様
あれはステで言うとINTとLUKすよ(`・ω・´)bDEXは詠唱ダーケー
正確に言うと、
(SkillLv x 20) + LUK+ INT+ BaseLv + (1-敵HP/敵MaxHP) x 200 ] / 1000 (千分率):最大70%
って、こったΣd(・□・ )
[ 2006/05/20 14:29 ] [ 編集 ]

質問です!

ど~すればこう言う面白い記事が書けますか!?

P.N.
罪を断つ聖職者
[ 2006/05/20 21:40 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

いつも楽しく読んでます。
ホントに面白い記事が多く、読むのを楽しみにしてます(*ノノ)

ボクもバル鯖にいるので、見かけたら声かけますwww
[ 2006/05/20 22:12 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>司狼 神威様
おもしろい記事が書けるかどうかは分からないけど、ツヴァ流の日記の書き方を書いときますね?
1.自分独自の挨拶(つかみ)を考える
2.「read more」にひっぱれるような冒頭を考える
(ex:・・すると、なんと!で切るなど)
3.ひっぱった事柄に対するオチをつける
4.その後はその日にとったSSを眺めながら、おもしろいSSを2,3ピックアップしてSSを加工する
5.そのSSについての記事を(多少うそっぱちと妄想が混ざってもいいから)おもしろおかしく書いてゆく
6.最後にオチをつけておしまい
総合的に気をつけることは、
①俺SUGEEE!!はよほど飛びぬけてないとおもしろくないのでなるたけ避ける
②自慢話はほどほどに。自慢話を書く場合は、俺SUGEE!→でも~には勝てない罠。w。) みたいに最後におとしとくとちょっと幸せになれるかも
③楽しくてたまんない~な感じを前に出す
④多少ロールプレイてる方がおもしろいんじゃないかな?
参考になりました・w・)?

>クロー様
ありがとうございますm(_ _m
容赦なく「この向日葵っ!」と声かけてください(ぇー
せっかく褒められちゃったのでリンクさせてもらっちゃいますねΣd(・□・ )
広がれbal鯖ブログの輪ヾ(・ヮ・)ノシ
[ 2006/05/21 00:31 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

リンクなんて感激です~(*ノノ)
こちらからもリンク貼らせてもらいますね

ジツはRRのデューイさん、あやねさんとも知り合いなのですw最近接続してないようですが・・・゜゜(´□`。)°゜。

bal鯖ブログの輪さんせい~☆
[ 2006/05/21 01:45 ] [ 編集 ]

成る程…参考になりました。ヽ(・ω・)ノ
次回から少し変えてみよう。
SSはしばらく貼れないから若干難しいかもですw
[ 2006/05/21 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/64-6ebaa5fc







