スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜入。もすこびあ|ω・)チョットダケネタバレアルカモ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



さてはて、まずはギルド狩り。

今回は珍しく70台に赤ぴくみんことめておで潜入(・ω・)ヨケルダケー
5-30a.jpg

ヴェガ先生(今回はWiz)のスルースキルの高さは異常

低Lv軍団のくせにお城のど真ん中を陣取り固定狩りなRR次世代軍団。
とりあえず・・・なんだ・・・その・・・


すっごい楽しいぞ(゚Д゚人)


なにこの新鮮さと緊張感。
ていうか釣り役めちゃめちゃ楽しいんだけどwwwwwwwwwww


ツヴァだとPT、居ても居なくてもなんとかなる的ポジションなだけに明確な役割があるって激しく楽しい。

なんかPT用の職とか作りたくなってきたゾ(゚パ )








5-30dd.jpg

いやいやツヴァがイヤになったわけじゃないんですよ?
殴りって最高ですよ?

ってなわけで、ギルメンじぷしぃ、ひまわりさんに誘われ(珍しいコトもあるもんだ)ナナシ地上へ。


本日のオヌヌメスキル( ゚Д゚)っ

・アローバルカン
・レックスエーテルナ


この日、神官戦士は思った。


やっぱ確殺っておもろ(゚▽゚ )


俺にもうちょっと堅さがあれば1Fでも行けちゃうんじゃなかろか(゚▽゚人)

こんなサクウマ(「さくさく狩れてうまうまな状態」の意)な狩りだとやっぱドロップもさくうまなわけで、


5-30e.jpg

相手のチャットが消える前にいかにうまい返しができるかが勝負!!

バトルモード?なにそれオイシイノ(・Д・ )?


というわけでメスにウールスカーフにと手にいれホクホクでしたとさ(・▽・ )♪


ところで今回恐ろしいコトに気づいてしまったんだが・・・ジプシー、もといひまわりとん。

ツヴァよりHP高かったんだな(゚Д゚;)堅いトオモッタヨ











5-30i.jpg

危なく今日の題名を忘れるトコだった(・w・;)

というわけでめておでモスコビDの最下層に潜入して参りました(・w・ヾ)

このD。
なんと火と風武器だけあればなにもいらないというお手軽さ。
中型武器ならそれ1本でボス以外は9割方カバーできちゃったり。
種族も植物と人間が9割。
人盾でおk。
3F右上に固定で出てくるらしい絵本に出てくる悪い竜(*BOSSです)みたいのだけ動物かな?

経験値もそれなり、っていうか結構うまいかも。
ドロップは・・・


5-30hh.jpg

*Lv76すなっちろ~ぐの約1時間の成果。

こんな感じ(・ω・)ぅ
どう思うかはアナタ次第。

沸きはかなりいいのでPTで行ってもそんなに退屈しないで済むかとd(・w・b

ただめておでも普通に魚を回復剤に1時間くらいはこもって狩れちゃう程度の狩場なのでまあ、ヌルいっちゃヌルいかな~?

敵さんのメイン戦力が水属性だから、Wiz火力にするならSGよりLovとかJT、もしくはTSとかがあるといいかも。

個人的には火力は弓がいいと思うけど(・ω・)俺が弓スキーなせいもあるんだけd(ry

唯一遠距離攻撃してくるマブカちゃんだけ地(HP約20k)なのでコイツうまく処理できないとめんどくさいかな。


まあ、それよりも現状の問題は、


クエストの順番待ちなんだけどな~(T▽T )

朝4:30の時点でも6,7人くらい並んでてびっくりですたよ。
まあ、すぐ終わったけど(-▽- )♪



~おまけ~ ☆こっからネタバレ有り















5-30f.jpg

(・ω・ )?



















5-30g.jpg

(・ω・)?

うご・・い・・てる?












5-30b.jpg

ここの住人とはうまくやっていけそうな気がするよ。














5-30c.jpg

クエスト中の注意!

グスリは必ず教えてもらおう!!Σd(・w・ )

ちゃんと教えてもらわないと最後にもらえる報酬が減っちゃうぞ!!


にこにこの方も1000回再生ありがとうございます~(・▽・)ノシ
[ 2008/05/31 02:08 ] RO | TB(0) | CM(6)

「赤ぴく」という単語がここでも使われてるとは思いませんでした。
ちなみに、ウチの赤ピクでもモスコ行ってきましたYO
Exp的には ほどよくおいしいと思われます。
[ 2008/05/31 11:50 ] [ 編集 ]

うっΣ(・w・ノ)ノす、すいません。
正直言うとまねち先生のトコで使われてた表現がツボってまんま使わせてもらいましt(ry
てっきり一般的にそう言うのかと思ってたらひょっとしてオリヂナル表現だったのかしら(・m・;)メンモクナイ

しかしもすこびんはAgi殴り系の職には優しいトコですよね(-▽- )♪
[ 2008/05/31 12:43 ] [ 編集 ]

うちの「赤ぴく」は30分しない間に叩き出されましたorz
AGIカンストなのに…
やっぱり回復剤持っていかないとダメですか(´・ω・`)
[ 2008/06/01 08:22 ] [ 編集 ]

Agiカンストだったんだ・・・。
あそこのDは無闇やたらに沸きがイイからある程度殲滅力がないとめんどっちぃですな。
タイマンだとどいつもたいしたことないんですがね(゚パ )

回復在っていうよりるちとんの場合は囲まれたら飛べばいいと思うんだ・・・。俺・・・(・-・l)ソンナガンバラナクテモ
[ 2008/06/01 10:54 ] [ 編集 ]

アサスィンのことを「ぴくみん」と呼ぶらしいので
ローグは「赤ぴく」なのかな?と思って使ってるだけなので
出所がどこか、とかそういうことは全然考えてなくて(ry

モスコは沸きによっては、ウチのAGIカンストLv97赤ピクでもキツイですね。
ババ様が多い時は楽で、お姉さんにばかりタゲられるとキツイです。
[ 2008/06/01 20:13 ] [ 編集 ]

なるほど(・ω・)ソレデカ
とりあえず響きがなんとなく気に入っちゃったのでたぶんまた使わせてもらうようなそんな気がします。スマセン。

ばば様はいいんですが・・・まぶかちゃんが・・・(ー▽ー`)カタイョ
[ 2008/06/03 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/638-663a9787







