スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去コメント未返信分 

というわけで、未返信分を一挙返信m(_ _m
5/22~
>このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク変更の件、了解です。
遅くなりました~(・w・ヾ
またよろしくお願いします。


>毎度思うのだが・・・

結構早くに落ちてるはずなのに日記が出来上がるのはなにをやってるのか(・ω・)?
何ってわけぢゃないんだけど遅くなっちゃうんだよね(・ω・)?



5/20~
>大丈夫ですよっ
崑崙でリンゴ10分で2個なんて、まだまだ大丈夫な証ですっ
・・・・30分で10個オーバーに比べたらっ。・゚・(ノд`)・゚・。
そのときは、ほとんど熊狩ってなかったのに・・・!!

実はリンゴドロップは確率こそ低いものの通常ドロップだったという罠。
それでも10個とはまた・・・つ、ついて・・n・・ついてますね(・▽・;)ぁ


>やったね☆
>今日は見てくれてるかしらん(・▽・?
  殆ど毎日覗いてますってw
夢が叶いました~!
読者を始めて・・・・ん~っ、ずいぶん経つけど、念願のツヴァさんの日記の出演者にやっとなれました。
ありがとう♪
このあとccしてウンバラに行ったらそこでも「めてお」君が。今日はツイテタわ☆

こちらこそありがとうございますm(_ _m
何気に毎日どっかでマグナムブレイクしているツヴァですが時間とか狩場とか会わないとトコトン会わないもんなんですよね(-▽- )
よりにもよってあんな僻地で読者様に会えるとは・・・神のお導きか、などとプリっぽいコトを言ってしめてみます(・w・)ノシ マタドコカデー



5/19~
>チャッキー情報
リンゴ (0.91%)

はいはい。リンゴリンゴ(・ω・♯)
そういや今って闇リンゴって変わらずあるんですかね(・w・?



5/18~
>おー君が起こしてくれたってところになぞの疑問が残る=w=
てかツヴァさんにげるの早すぎ!
はっΣ(゚Д゚)
ペットは飼い主に似るという・・・だからめておも逃げるのだっ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

後日談ですが、結局おーさんは取り巻きの出張バンシーを全て吹き飛ばして他メンバを起こしたそーです。
相変わらず武勇伝が増えていってますな。彼は(-w-;)
とりあえず見切りが早いと言って欲しいものですね!
SWとかサンクとか挽回できそうなスキルがないせいか押し込まれたら逃げる、が癖になっちゃってるんだよなあ(・w・;)イカンナア


>そういえば そのアラーム仮面って 逃げた嫁にもらったやつだよねぇ・・・ 
旦那のほうはおしゃれ帽をお返しにあげたんだっけな・・・
あぁぁぁぁ 遠い遠い記憶・・・w

わざわざ名前出さなかったのに!!!
というかもはや自分以外でこんな細かいエピソードまで覚えてるのはよっぽどのツヴァマニアですよ!!



5/17~
>♪ツヴァにゃぁ~G狩りも~
ソロする時間もねぇ~
うぇっww うぇっww う(ry

ほっといてくだしあつAT)


>美味○んぼってまだやってたんだぁ。
アニメは見てたけど・・・至高と究極の対決はもう見れないのかにゃ(・(ェ)・)?

いやいや、まだまだ続くみたいですょ・・・って、まあ、詳細は分からないですが(・w・;)


>こんな料理で満足しちゃっていいんですか…
また明日ここに来てください、さらにうまいツルツル蕎麦を食べさせてあげますよ

と、ウチの料理人ことみゆゆゆさんが言って去っていくシーンが思い浮かんだ。


>このコメントは管理人のみ閲覧できます

うむ~。
あの手のコメントはまず罠みたいだから片っ端から消しちゃうか、拒否っちゃうといいと思うますょ。



5/14~
>ゴソゴソと・・・
しばらく繋いでいませんが、裏でちょっと画策中・・・フフフ

早く戻ってきてリンゴとブラギを歌ってくだしあ。
鳥が。鳥がおらんのですよーっ!


>これは新しい試み!
ディフォルメ絵うらやましす!

ディフォルメveツヴァr。
実にかわいいですよね(-▽- )♪
まるで本人じゃないみt(ry


>これはまた面白い。
 ちょっと字が見えづらいので、字の背景をもう少し白くした方がよいやも。

どもっす。
にこにこにあげる際に参考にしてみました・・・ってあまり変わってなかったかな(-w-;)



5/13~
>どらさんもかく㌧もわかってるとは思うが・・・
SGの重ねは後から出したほうが効果上書きされるからタイミング遅らせて撃たんともったいないじぇ=w=とか思ったり
しかし流石にその構成で火山2は余裕すぎる気がしてならないw

俺の書き方が悪かったけどちゃんとずらしてた・・・みたいに見えたよ。
というかなんか常時SGが吹き荒れてた気がする(-w-;)


>ONできないでいる間に…
エンブレムが変わってる??(o'(エ)'o)

最近ころころと変更中。
でもやっぱり初代というかいつものやつがいいってみんな言うんだよなあw


>すみませんでしたぁ(==;
参加してもいい?って名のっておきながら
途中退場すみませんでしたぁ(==;
すごく残念でならない(TT
まぁまた機会がありましたら遊んで下さいませー。

よくあることです(ぁ
いくらでもチャンスがありすぎるくらいあるのであまりお気になさらず~d(・w・b


>いやぁ~ドラちょこは組みやすいニダ
さすがPT戦のお手本だのう
うけちゃんも殴って支援。
えるちゃんもMAで氷割り
いやぁ~よかった!!
あ、鈴さん、また行きましょう~
(アレ、ダレカワスレテルヨウナ)

俺だよ俺!!



5/12
>非公開コメ⇒携帯使ったら非公開になった気がするけどまーいーや

でもアスム4のマニピ4なんだ・・・Orz
タイマーとして使いづらい上に、遅詠唱が災いしてなんかずれていくんだよねえ・・・。
でもなんのかんの言っても支援切らさないプリはかっこいいと思うのですよ(-w- )


>氷割り簡単にやるなら北側の壁に敵をもってくってのを意識するとやりやすいよ
火山とかみたいに各場所が狭くてそこら中に壁があるととてもGOOD

なるほど。
だから火山1Fはなんとなく楽な気がしたのか。
納得(・w・ )!



5/10~
>全滅を免れたのは、個々の動きがよかったからなのですー
支援プリは、PTメンバーのその動きをちょっぴりサポートするだけなのですよー
るちプリは、アスム切らしまくりで全然ダメでした。
超反省…orz

個人的にはアスムって前衛のが切れなきゃそんなに気にしなくていい気がする、とかものぐさプリが言ってみる。
確かにメンバー個々の動きは実際なかなかよかったと思うけど、あの人数を支援できたのはやっぱりえらいと思うっ!


>祝3位浮上
ランキング3位復活おめでとうございます。
最近つないで無いですが、やはりRRのギルチャは面白いですね。

これ書いてるときは3位どころか・・・なのですが、ウリが更新率くらいなのにサボっちゃだめですねOrz



5/9~
>真ん中で1人でヒールをしてるマスターがちょっと寂しそうですにゃ

そんな火山2Fの支援。
PTが2つに割れるとどっちに行けばいいか結構焦りますよね!!


>遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま~す。
バル鯖の殴りプリ~ズは5月誕生日の人が多いですね(・∀・)
ギルメン達にリアルで祝ってもらえるなんてGM冥利に尽きますな~。

ありがとうございます。
でも実はこれ祝われてるのはかなり早いので中の人の誕生日は5月末だったりします。
でもみんなに祝ってもらったからせっかくなのでツヴァの誕生日は5月5日ってコトにしよう。
うん。後付設定。後付設定。



5/8~
>なんというか見てて悲しくなる画像だ(´;ω;`)

にこにこ動画風ジェネレーター(嫁テンプレ)についてですな。
悲しくなんて・・・ないもん(;w; )


>ねぇねぇ あのとなりのハンタ娘はだれ?
ぼく知らないよ・・・(-。-)y-゜゜゜

よく知ってるくせにつAT)


>…ニコニコ動画風画像ジェネレーター(o'(エ)'o)
しかも「俺の嫁」テンプレートっ

よくご存知でd(・ヮ・ )


>17分もある内容が気になるのです!

むしろ俺も気になります!


>同じく、気になりまふ・・・壁||・)じー

むしろ俺m(ry


>ツヴァさんが嫁にされるんですね
OK牧場

アッー


>無性に頭撫ぜたくなるのは
なぜでしょう・・

A.母性本能をくすぐったからです



5/6~ 誕生日おふれぽ
>ガラス細工:このロリコンどもめっ!!

べあーど様Σ(・w・ )


>くぉの果報者め!
おめでとーありがとー

ありがとー、そしてそっちもおめでとー


>おめでとうございます!
大人階段のぼる~~~♪(実はパイパー音痴 ←
お店のシフトの関係で出られなかったのが悔しいよ~( ´・ω・`)σののの

精神年齢の方は大人の階段を下ってると言われるわけですが、考えたら負けですね(・▽・)


>ぶたさんは割れると幸せが逃げちゃうので、気をつけてくださいね~

先日、机の上を掃除してたら掃除機であわや吸い込みそうになって思いっきり焦ったのは内緒の話。


>マスターグレードのボールを作るツヴァさんを想像したら吹いた。

低Dexな中の人には例えボールでも実は結構しんどいという噂が・・・。
悪戦苦闘!!


>とかいいながら、5月末ならうちと近いじゃん!とか思った。年のこと考えなくていいなら、自分も追加でおめーなんだが(爆

歳のことを言うと怒る人がいるのでRRではNGワードの1つです・▽・)っ歳


>ほんとにー果報者ですねw
ツヴァさん皆に愛されてるー
(弄られ役として??)

ここまでやってもらっちゃうと弄られ役、もといマスター冥利に尽きますな(;w; )


>おめでとーなのだ 
  オフいけなかったけど 超おめでとー

ありがとうありがとうヾ(・▽・)ノシ


>誕生日おめさんでございま~す♪
え、先走り?
そんなの関係ねx(イタ、イタタ、ヤメ、ヤメテェェェ

先走ってようがおめでたいものはおめでたいのです。
ありがとうございますm(_ _m


>管理人のみ~

色々と了解です(・w・ヾ
なんか長引いてしまってすいませんですつAT)







[ 2008/05/29 12:28 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/637-d74de499







