スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すーぱーぎるど狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



先日動画処女作を作ってにこにこに上げたわけですが、やっぱすごいもんですなあ。

上げてから3日でコメント数が70チョイ。

普段ブログ書いてて1個の記事に1個でもコメント付いてると仕事終わって家に帰ってから幸せな気分になれるもんですが、動画だとあんだけコメントが・・・。

作った甲斐があったなあとちょっと感動(T-T )

まあ、手間のかけ度が全然違うし、コメントの種類が全然違うっちゃ違うんだけどね

ちなみにあの動画。
実は参考にした、というか自分がハマった動画があってそれに感動して作ってみたくなって作ったのでせうよd(・w・ )

それがコチラ( ・w・)つ一番オススメの回


すごいね。すぱのびってすごいね(・w・;)編集モスゴイネ

でもな~んかどっかで見てる気がするんだよなあ・・・このすーぱーなすぱのび。
んなわけないか(=w=;)?


と、まあ、動画は作ってるとなんかいくら時間があってもキリがないというかブログがほっぽりっぱなしになっちゃいそうなのでやっぱ次作はちびちび作って行こうかなと考えちびちび作成中。

まあ、別に誰が待ってるもんでもないでしょーが(・▽・ )



というわけでRO。
時は少々遡り、先週の土曜日のこと。

「同盟合同G狩りやろうじぇ」と同盟のPH(プレゼントハート)マスター様からお誘いがあったのでやることに。
酒場最大の同盟ギルドだった☆ギルドのマスターがマスター業から外れてしまい同ギルドが若干元気がなさそうな感じなので今回はあんまりあつまらなそうだな~・・・、








5-26a.jpg

と、当日まで思ってましたが実に訳が分からないくらいいました(・▽・;)ナンダコレ

RRとPHメンバーをメインに、海・星・その他モロモロのギルドから参加者がいたのかな・・・って、その他モロモロの人達はいったいどっから情報を仕入れて参加してるんだろう(・w・;)某所ノマスタートカ


まあ、あんまりにも多いので(特に90台のヒトタチ)ちょっと場所を移動してチーム編成。


と、言ってもこんなに人数を俺が分けられる訳がないので、






5-26d.jpg

サブマスター様が全部やってくれましたヾ(・▽・)ノシ ヨッ!血プリの姫サマ!!

結局3PT作って、各PTの前衛がパラ・LK・LK、ついでに各PTに1人づつバードorクラウンまで振り分けられちゃっていい感じですね(-▽-*)














5-26e.jpg

てなわけでウチのPTはげふぇにあ~んにございます。

何気に好きなトコなんだけどあんまり来ないんだよなあ。ココ(・w・;)
地味に過疎ってるし、それなりにレアもあるし、それなりに手ごたえもあるしいいとこだと思うンだけどなあ・・・。

とりあえず遊臨のつもりで1人で走って、1人で喋ってはしゃいでおりました。
支援はほとんどまことさんがやってくださいました。

びば☆ゲスト様ヾ(・▽・)ノシ



5-26f.jpg

帰還~☆

RRの規約第2条!
挨拶しましょう!

RRで「うけひめさまには逆らわない」に次いで大事な規約(前者は暗黙の了解)ですがみんな守ってくれててありがたい限り。
まあ、社会人が多いギルドだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど(・▽・ )


てなわけでRRギルド狩りルールに基づきいつもど~り1時間で合同狩りも終了。

あんまり大人数のPTは得意じゃないけど、たまにいつものメンバー外で違うコトやると新鮮でいいものですねん。

参加者皆様おつかれさまでした~ん(・w・)ノシ








その後、何故かみんながPvにいるというので俺も俺もとPvへ。

んで、なんだか知らんが流れでギルメンAX娘、エルさんと戦うハメに。

まあ、いいんだけど、エルさんじゃ俺には勝てないよ(-w- )













5-26i.jpg

強く・・・なったな・・・(ガクリ






あっるぇー(゚パ;)


な、なんか強くなってるぅ(;w; )ぶわっ

ていうか武器が、武器が厄介なヤツが増えてるぅぅう(;w; )ぶわわっ


○年前のシーフ時代「いつかマスターと組めるくらいに強くなれるといいです」なんて言ってたのにいつの間にやら組めるどころか張り倒されるまでになっていたとわ。

・・・ぱぱは嬉し・・・くないぞっ(゚パ♯)

くっそー。覚えてろーつAT)。・。




~おまけ~

5-26g.jpg

ま、またパワーアップしやがったのかこの怠魔師、もといME。

エアさんのスピリチュアルといい、某LKのヴァルキリーシリーズといい、某AXの錐といい、某H-WizのSopといい・・・なんかこぅ・・・高額代名詞的装備ってあると羨ましいな!

小額代名詞装備なら、某血プリの姫さんのコロネットとか某殴りプリの装飾用向日葵とか某教授の仮面とかあるんだけど・・・




~更におまけ~

5-26h.jpg

光ってやがる・・・(・w・;)

なんてコレを書いてるときにはもう青パジャマで育成中。

おめでとうおめでとうおめでとうヾ(・w・)ノシ

早く育って70台とか80台のプリのシンドイG狩りに参加しておくr(ry


~まだまだおまけ~

5-26b.jpg



























5-26c.jpg

Σ(゚□゚ )


新手のスタンド使いかと思ったのは俺だけでいい

PS:でもこの人・・・確か数少ない読者様な気がする!



~拍手返信~

> 普段狩られてないからみんな知らないんだけど、チャッキーからのりんごは普通のドロップなんだよ! なんだよ!

な、なんだってーΣ(・w・ )
単なるドロップだったのか!・・・って、まあそれでも嬉しくないもんは嬉しくないわけですg(ry


>いちばん気になったのが「うけひめ材料セット」…それがあれば、血プリの人ができますか?(ドキワク

できるかもしれませんが、御せるかどうかは当方には保証いたしかねまする(・▽・;)


>なんか…必死に、でも楽しんで狩りしてたんだなぁと思いました。行けいけツヴァさん!頑張れツヴァさん!

がんばります!がんばります!!すごくがんばります!!!


>スペシャルサンクスの 「編集 俺」  に笑わせてもらいました

素材はありがたいことに、いいものをたくさん頂いているのでやるのは編集だけにございます(・▽・ )アリガタイハナシデスネ。ホントニ


>「さらにksk」に大笑いしました。早いはやい(w    しかし、殴り倒してこそ殴りプリ!を地で行くのはカッコよすぎです、ツヴァさま! これからも応援惜しみませんよ!

ありがとうございます(・▽・ )
ムービーメーカー、「2倍の速さに」という項目はあるのですがそれ以上は見当たらないので2倍の速さに~という項目を2個入れてやったらめでたく4倍速になりました。
やってみるもんですね(-▽- )♪
[ 2008/05/29 00:52 ] RO | TB(0) | CM(4)

コメントがありがたいと言うわりにここのとこずっと返信がなく放置しているという不思議。
拍手の返事はしてるみたいだけどw
[ 2008/05/29 08:31 ] [ 編集 ]

あぁ、耳が痛い・・つAT)
おっしゃる通りです。
気をつけますm(_ _m

拍手はほっとくと消えちゃうから早く返事せな、と意識があるんだけど通常レスは「いつかまとめて返せば・・・」という意識があるからイカンのだよな・・・Orz

ご指摘ありがとうございましたm(_ _m
[ 2008/05/29 09:18 ] [ 編集 ]

合同狩り情報

ここのRRパッチ情報で知りましたよ!
ちゃんと隅々まで見てるのですよっ
[ 2008/05/30 12:12 ] [ 編集 ]

あ、なるほど(・w・!
って、もう終わったから更新しとかななーw
[ 2008/05/31 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/636-991c4c41







