 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追伸のが長いという不思議 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


ろかろーぐ・スナくまちゅーさん、うけWiz、そして俺のカルテットで名無し1Fへ行ったのさ!

前衛、俺!

支援、俺!!

そして1時間狩りして、
誰1人犠牲者を出さなかったのさヾ(>▽<)ノシキャー


そんな神官戦士の小さな感動

PS:でもうけひめ’sWizが倒れなかったのはある種奇跡だったと思う(・ω・:)

PS2:ろかろーぐは倒れそうになると『隠れる』。
FF4の某吟遊詩人を彷彿とさせますな。

PS3:スナって強いなと改めて思った。

PS4:ずっと前にいて殴りつつ常時フェンクリップを試してみた。
・・・やっぱり前にいて支援するのが一番楽しくシックリくるゎ(・▽・ )♪

PS5:・・・こんだけハイプリやってて1時間犠牲者ナシってだけでこんだけ感動できる俺はある種幸せだと思う

PS6:じゃあ、いつもは・・・などとツッコムのは無粋デス

PS7:ちなみになかなかうまかった。

PS8:確実にPSの使い方が違うなと思う今日この頃

PS9:SSがないのが何故かと不思議に思ったら負けデス
[ 2008/05/23 08:55 ] RO | TB(0) | CM(2)

隠れるギルバートを強引にあらわれさせて楽しんでいた
Sっ気たっぷりの兄貴を思い出した
[ 2008/05/24 20:53 ] [ 編集 ]

ギルバートと聞くとサハギンが思い浮かぶそんな今日この頃。

なんてヘタレで弱いんだこの使えない吟遊詩人め、と思っていた当時。
ただのオウヂサマがお歌であんなのと戦って倒すんだから実は結構すごいよな。っていうかヘタレでもいいぢゃん!と思う今日この頃。

でも隠れるの使えなさは異常だと思うのは今も昔も変わりませんな(・ω・)
[ 2008/05/29 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/634-0f4f283f







