 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウンバラD2Fって地形があぁじゃなければうまいと思うんだ(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、今日も元気にモスコ進入アイテム集め(兼めておの生存報告)ですd(・w・ )
5-21a.jpg

まあ、なんだ(・w・ )















5-21b.jpg

貝殻はいらないのだよ。貝殻わ(’’;

それにしてもこのシーオッターとかいうヤツ。

かわいい(・ω・;)

が、そこは非情に毛皮をむしらないとモスコビアに1人入れずギルメン達から仲間外れにされかねないので心を鬼にしてムシリムシリヾ(・皿・ )

だ~れもヒトが居ない朝っぱらだったのでなかなか快適に集められ満足・満足(-▽- )♪



そして今日のクローンスキル。





5-21c.jpg

( ・ω・)ノ  三○ 三○ 三○ 三○

なんとなく涼しげなスキルで、よいですね?







そいや昨日、めておでウンバラD1F行ったわけですが、よく考えたら2Fって何がいたっけか?と調べてみるとなんと全モブが地属性オンリーという狩りやすいトコだと判明。
しかも丸太も丈夫な蔓も両方同時に集まるという話。

なんだそんないいとこあったなら最初からぬんじゃで行けばよかった、ってなわけで














5-21d.jpg

ぬんじゃ、日車君に2ヶ月ぶりくらいにアインから出てきてもいますた。

で、狩ってみると・・・うむ。
やはし火がよく通る(・▽・ )















激しく地形がわかりづらいよ。ママン(T-T )
行けると思いきや唐突に行き止まりになったり、何気に遠距離(ウータンシューター)がいたりでひじょ~に狩りづらい(゚□゚♯)!!














5-21e.jpg

あとすんごい数が1箇所に溜まってたりもしたりねOrz







なんてやってるとギルド狩りタイムになったので参加・賛歌。






5-21f.jpg

どういう気持ちで使ってるかはその人次第という話(’’

な~んて話をしつつ1時間しゅ~りょ~。

休みの日が変わったおかげでギルド狩りもだいぶ参加できるようになってきたなあ。




と、もどって清算が終わったところで製造を頼まれる。


5-21g.jpg

強くない言うな(・w・♯)「普通の」だ「普通の」っ!

とりあえずマリオネットコントロールはすごいですね。というお話。


ま、まずい。
お空が明るくなってきt(ry
[ 2008/05/22 04:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 14:36 ] [ 編集 ]

毎度思うのだが・・・
結構早くに落ちてるはずなのに日記が出来上がるのはなにをやってるのか(・ω・)?
[ 2008/05/23 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/633-4cf21dfb







