 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴリンゴォオオ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日はお休み。
なのでネタが豊富~ヾ(゚▽゚)ノシ

のんびりいくか~(-▽- )


てなわけで久方ぶりにGDの2Fへ。
5-19a.jpg

ん?GDにこんなNPCいたっけ(・w・?

と、話しかけると、

















5-19b.jpg

オーガトゥース「今やっ(゚▽゚ )SB!!」
ツヴァ「ちょwwっをまwwwww」

アスムがなかったら死んでました(-▽-;)















5-19c.jpg

まったくもぅ(・w・;)

どうでもいいですが、北海道は梅雨もないし、花粉もあまり飛んでないそうですd(・w・ )
羨ましいですな。















5-19d.jpg

ついでに朝っぱらで低血圧なのかふらふらしてたどらきゅらさんにご挨拶ヾ(・▽・ )オッハー。カードクレー




さてさて、もすこび~あもボチボチ来るし~と進入クエ用のアイテム収集の精を出すめてお。
今日も元気にこんろ~ん。




5-19e.jpg

こんろ~ん・・・














5-19f.jpg

こん・・・ろ~ん・・・


長時間狩ってたみたいだろ?これ、10分間の出来事なんだぜ・・・。



ついでに新しいクローンスキルもげとー


5-19g.jpg

*この武器では使用できないスキルです


(・w、・)ヤッテランネー



なんかもうだめな感じなので狩場変更。
次は「丸太」でも集めるか~とウンバラへ。

ギルメンのプリ、楼香さんがポタを持ってるとのことなので崑崙⇒プロへ。
遠かった(・w・;)
















5-19i.jpg















(・w・ )・・・













(・ヮ・;)・・・え?














5-19j.jpg

真面目系キャラの繰り出す冗談はなかなかインパクトがありますな。

一瞬静かになった酒場が「冗談ですよ」で動き出す瞬間は小説によくある一文「一転、水を打ったように静まり返った」を彷彿とさせるものがありました。















5-19k.jpg

あら、こんな~ところで読者様~(・w・~
ホントいろんなトコで声掛けてもらえてるなあ(-▽- )

今日は見てくれてるかしらん(・▽・?


丸太は30個と必要数大目だけどこれが案外集まりやすい、っていうかこのフレイムシューターとかいうの。弱い。
20分で90個ほど集め次へ。
さくさくさく。













5-19l.jpg

丈夫な蔓~♪
ちょっとめんどいけどドロップ率50%のアイテムなのでコレも案外らくらく。
めておもコレで実はフリーは240とかある、超フリードロップスなので数体囲まれてもラクショーラクショー。

↑の時点で蔓が57個。

@3個集めて60個にして帰るかな~。














5-19m.jpg

いたんかいハーピー。

というわけで今日のアイテム集めはコレまでっ(・w・)ノシオツカレサマデシター







~おまけ~

5-19h.jpg

激しくどっちもどっち。



~拍手返しの術~

>バンシーのSSが無いあたり、ツヴァさんのテレポスキルの高さがよく分かりますね。  空白の時間、どうやって耐え切ったのだろう―
○他の目撃者の話によると耐え切ったんじゃなくて、逆にばんしーさん達だけ全滅させたそうですよd(・w・;)
ひばむさんはもうちょっと離れたトコにいたみたいですねん。


動画変換待ちながいッス(・ω・)
[ 2008/05/20 01:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですよっ

崑崙でリンゴ10分で2個なんて、まだまだ大丈夫な証ですっ
・・・・30分で10個オーバーに比べたらっ。・゚・(ノд`)・゚・。
そのときは、ほとんど熊狩ってなかったのに・・・!!
[ 2008/05/21 00:33 ] [ 編集 ]

やったね☆

>今日は見てくれてるかしらん(・▽・?
      殆ど毎日覗いてますってw

夢が叶いました~!
読者を始めて・・・・ん~っ、ずいぶん経つけど、念願のツヴァさんの日記の出演者にやっとなれました。
ありがとう♪
このあとccしてウンバラに行ったらそこでも「めてお」君が。今日はツイテタわ☆
[ 2008/05/21 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/632-78a7cbbd







