 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山1マナ Xマナ  

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさてもうすぐモスコビーアがやって参りますねd(゚▽゚ )

なんでもあそこも入るのにクエがあるとか。
前情報によると必要アイテムは、

謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個
ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個

というラインナップ。
ま、めておさんにがんばってもらいますかねd(-w- )

5-18a.jpg

チャッキーかわいいよチャッキー。

チャッキーなんて叩いたコトなかったけど案外うまいし弱いな。このクマ。
カードもいいし、はちみつくれるし案外いいヤツですた。




















5-18b.jpg

でもソレはいらない(-w-;)










~おまけ~

5-18c.jpg

珍しくBOSS狩り。

そういやこのとき初めて知ったのですが、アースクエイクの人数によるダメ減少はホムの数も含まれるんだとか。

しかしコイツのアースクエイク・・・痛い(;w; )


レビ○ト欲しいよっ!
[ 2008/05/19 08:15 ] RO | TB(0) | CM(1)

チャッキー情報
リンゴ (0.91%)
[ 2008/05/19 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/631-4a7db3fc







