 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もバトンだけ(’・w・)時間ナサス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

あンまりROれなかったのでショボーンに最後のバトンをクリアーして今日は終わり(’・w・)ノはいっ
誰だっけ。これまわしてくれたの・・・(プータンカナ?
とりあえず・・っと____p(。。 )

Q1:生年月日を教えてください
5月の終わりさ・w・)b

Q2:朝の番組と言えば何?
うごうごる~が(・w・)
冒頭の「ちゃおん」はうごうご~に出てくる某キャラの挨拶からきてるのさ

Q3:カッコイイ(可愛い)芸能人と言えば?
芸能関係はちょっと(’・w・)
あえていうなら俺かなあ(’・w・)?

Q4:辛いモノといえば?
ろかさんとか柊さんのつっこみ。辛口っすΣd(・□・ )

Q5:アナタのチャームポイントを教えてください。
頭に咲き誇る向日葵!
いつもココロに向日葵をっ!

Q6:アナタの虫に対する思いを教えてください。
共存しないとだめなのは分かってるが・・・やっぱりダメOrz

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
Runner!
はしる~はしる~おれ~た~ち~♪
爆風スランプさ!


あれ?これで終わり・・だっけか(・w・?
なんかぬけちゃってるかも。
ま、いっか(・▽・ )ノ~ ぽぃ[バトン]

(・w・)~♪
b_04.gif
[ 2006/05/19 23:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

うごうごる~がナツカシスw

・・・ハッ!?もうすぐツヴァさん誕生日!?
[ 2006/05/20 12:00 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

そのとーり(・▽・
・・・ってよく覚えてるなあ
[ 2006/05/21 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/63-1aa8e22d







