 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一度挑戦してみたいな。わんこそば(・ω・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



先日、寝不足と空腹でへろへろなところに「来月から○○が××になるからめちゃめちゃ忙しくなるYO!」と聞かされよりいっそうへろへろになってるツヴァです。

もーこれ以上忙しくしてくれんでいいよ(T-T )


というわけで、というわけではないのですがどうもここンとこROの方もあまり気合が入ってなかったり。
やっぱなんつっても「RO終了⇒ブルーストップエラー」の流れが確定してるのでどうもRO起動するのが色々やった最後になっちゃうというのが一番デカいかな(-▽-:)コレ、ナオラネー

まあ、そんなわけでたいしたこともやってないのですが、
5-16a.jpg

ぬんじゃが鉱山篭り続けてたら黒い水晶がえらい集まってしまったのでなんとなくジルタス仮面を作って見ましたv(・w・v

ちなみにそれ以外の材料(赤い蝋燭とか魔法陣なんかとか猫目石とか~)はギルチャで問い合わせたらぱっぱか集まりますたヾ(・▽・)ノシ びば・ぎるめそ

色合い的に赤・白・黒系の装備はハイプリにあうなあ(・▽・人)







5-16b.jpg

ソロで、PTでと使っていたおそばが尽きたのでこちらもひさびさにれっつくっきん。

PTでAgi+2されたってあまり意味はないんだけどレヂポとかのタイマーにいいんだよね(・ω・)b
ソロではふつーに全キャラで使ってますな。

ソバいいよ。ソバ。


全然関係ないけど、この前、会社近くの食堂でふと読んだ某漫画雑誌をぱらぱらしていたら、某料理漫画の険悪親子が和解していて「おお~ついに」なんて思ってたら新聞にもでてますた。w。)

美味し○ぼすげーn(・w・n



土曜も仕事~♪日曜も仕事~♪
お菓子売るのは楽しいな。楽しいな。楽しいな。たのs(ry


[ 2008/05/17 04:03 ] RO | TB(0) | CM(4)

♪ツヴァにゃぁ~G狩りも~
ソロする時間もねぇ~
うぇっww うぇっww う(ry
[ 2008/05/17 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 18:38 ] [ 編集 ]

美味○んぼってまだやってたんだぁ。
アニメは見てたけど・・・至高と究極の対決はもう見れないのかにゃ(・(ェ)・)?
[ 2008/05/18 00:37 ] [ 編集 ]

こんな料理で満足しちゃっていいんですか…

また明日ここに来てください、さらにうまいツルツル蕎麦を食べさせてあげますよ。

(うろ覚え)
[ 2008/05/18 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/629-3499b3e3







