 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツヴァステップアップ講座(壁と氷とマグナムブレイク 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



サフラがないからやっぱマズいよね?と、あまりWizペア狩りはやらないツヴァイト。

とはいえ、別に組むのが嫌いなわけではなかったりするので(そもそもツヴァの初代相方はWizだし。当時もやっぱりサフラはry)誘われると組むわけでd(・w・ )

そんなわけで今日は、某きつねWizに誘われコンビを組むことに。



と、その前にブログランキングでいつも上位にいてWizプリペアのことを書かれているなんだか甘そうなブログがあるのですよd(・w・ )

これがまあなかなか参考になるというか、結構知らなかったコトが書いてあるので勉強になるわけですゎd(・w・ )

で、まあ、色々書いてあったのですが、しょせんツヴァイト。
ほとんど覚えられなかったのですが2,3覚えてたコトが。

曰く、

「ストームガストに当たったモブは右上に弾かれるらしい」
「よく分からんがWizってヤツは南西に行きたがるらしい」
「壁の方にひっぱってやるとMBで氷を割りやすいらしい」
「支援は切らしちゃいけないらしい」
「どうもプリは殴るものではないらしい」

う~ん、参考になる(・~・;)

というわけでせっかく誘ってもらったので実践実践。
5-11a.jpg

何故かメデューサ狩りが好きな狐Wiz。
蛇嫌いなのか?

ここで彼女と狩るのは2回目。

その2回目にして早速「100%石化しないよ盾」を用意してくる狐Wiz。
せっかくなので借りといてやるぜ、と借り受け狩り狩り狩り。


んで、確か、














5-11b.jpg

壁際に寄せて~











まぐなむぶれいくっ!!


















5-11c.jpg

Σ(゚□゚ )

こ、
















5-11e.jpg

これは、ひょっとして、














5-11d.jpg

めちゃめちゃ割るの簡単じゃないか(・▽・;)!?


2回目にして「あいつにはあまり近寄らない方がいい」と理解したのかすんごい離れてついてくる狐Wiz。
だいじょぶだいじょぶ。
そのくらい離れててもだいじょぶよ。

いくらS-A殴りとはいえ一応ハイプリ。
メデューサの10匹や20匹石化しないと分かってれば楽勝でございますよっ!!



というわけで超快調に狩ること30分。

これはそーとー稼いだんじゃないか?とベースの%を再チェック(’’


スタート時  25.0%

30分後現在 25.0%





(゚パ )?















公平の入れ忘れって・・・怖いよね(゚▽゚;)


狐Wiz曰く「どこの名無しかと思ったほどおいしかったよ」

ですよねー。w。)


あまりに不憫に思ったのかドロップは全部譲ってくれました(;w; )アリガトウ・アリガトウ



いや~爽快な狩りだった(・w・ )♪




~おまけ~
5-11f.jpg

ょぅじょの死亡記録を消す。
ただそのために多数の転生がリンカーが立ち上がった。

                           『全てはょぅじょの為に』 2010 6月 公開予定


しかし支援は切らさないって難しいよなあ。
他人のは。
自分のはまず切れなさいんだけどなあ(゚▽゚ )自分ノキレタラ困ッチャウモンネ(ェ
[ 2008/05/12 04:14 ] RO | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 07:29 ] [ 編集 ]

携帯使ったら非公開になった気がするけどまーいーや
[ 2008/05/12 07:37 ] [ 編集 ]

氷割り簡単にやるなら北側の壁に敵をもってくってのを意識するとやりやすいよ
火山とかみたいに各場所が狭くてそこら中に壁があるととてもGOOD
[ 2008/05/12 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/626-46e8bdfb







