スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火山D2Fの狩り方ってこんなだったっけか・・・(・w・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



そういや昨日はG狩りで火山2F行ったんだけど・・・しばらく火山行かない間に世間の狩り方って変わったのかな(・w・?

俺の中であの狩場っていうと


前衛がダッシュ⇒モブ集中⇒すとーむがすとぉぉぉおおお!!⇒氷割り・氷割り♪⇒次いってみよう


という流れだと思ってたんだけど、






5-8a.jpg

前衛(LKオーランドさん)だっしゅ⇒もぶ集中⇒しまった。まだWizが来てない、これはピンチだ・・・ピンチ(・▽・;)ボーリング・・・バッシュ?




















5-8b.jpg

⇒殲滅完了⇒ Σ(゚パ)!?















最近の火山での狩りは前衛がタゲ集めて、そのまま集めたのを殲滅するんだ・・・(゚パ;)Wiz&スナガクルマエニ潰シチャウノネ


この人、移動中蒼く光ってるんだぜ・・・。
注:レモンです

レ○ズナーかあんたわっ!!













なんとなく昼間繋いだらエルさんがいたのでコンビでななしの地上へ(-▽- )







5-8c.jpg

今日の逆鱗(のカタール)は機嫌よく吼えてらっしゃいました(-▽- )

でも一回転ばせました


転ばせといてなんだけど、あそこは装備変えればもうちょっとうまく狩れそうな予感。
またお付き合い願おう(-▽-*)

とりあえず荒野のよーじんぼーがでました。
うっうっうまうま~。









そういやいつの間にか、


5-8d.jpg

またギルドLvが上がってました(・▽・;)アレ?ナンデ??















5-8e.jpg

おk。把握(・▽・;)

最近加入のオーラトリオのおかげか・・・(・w・;)郭㌧は前からずっと50%ダモンナ
特にじぇのむんは俺と同じ殴りプリのハズなんだがなにをどうやってこんな稼いでるんだ(・w・;)


なにはともあれおかげでギルドスキルのあまりがまた増えて2ポイントに。

がんほーさんお願い。

職位を増やせるギルドスキルをおおぉぉおお 人(T-T )ぷりぃず



~おへんじ~

>いい感じに取れてるので何かに使えるかな
AX vs 忍者 についてですな。
あれはホントにかっこよかったとおもうw


>埃を被りかけていたサブパソさんが役立ちました。無事闘いぶりも萌え発言も見れて満足です。 こういう人に付いていくのも面白そうだ。
てんばちゅの破壊力はすさまじいモノがありました(’’;


>リアルお誕生日だったようですね。おめでとうございます。
>リアル誕生日ではなかったのですか…失礼しました。では、改めまして、さきおめですよ~♪
派手に祝ってもらったコトですし、ツヴァイトの誕生日はもう5月5日ということで(ぇ
そして改めてありがとうございます♪


>アカデミーは中でセーブすれば、入るのはただなんだよ! ただなんだよ!
Orz


>左遷(トバ)された伊藤さんに泣いた。 っていうか、動画長いよ
トバされてないw
うまく編集すればいいとこだけ抜き取れそうなんだけど・・・要修練でございます。


>うん、なんかもう…がんばれー    って、思っちゃったじゃないですか。なんですかそのいじられきゃらっぷり!
「いじられきゃらっぷり」というプリーストの新しいジャンルに挑戦するプリースト。
ツヴァイトです。




♀AX㌧と組むと集中力が散漫になっていかんなあ(-▽- )マイッチャウゼ
[ 2008/05/09 02:51 ] RO | TB(0) | CM(2)

真ん中で1人でヒールをしてるマスターがちょっと寂しそうですにゃ
[ 2008/05/09 12:10 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま~す。
バル鯖の殴りプリ~ズは5月誕生日の人が多いですね(・∀・)
ギルメン達にリアルで祝ってもらえるなんてGM冥利に尽きますな~。
[ 2008/05/10 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/624-557647b9







