 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいんD、篭り始めてって幾星霜。ついに・・・っ! & にこ動UP!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、題名の通り、ついにっ!

ぬんじゃで篭り続けたあのアインDでついにっ!!!





















5-7a.jpg

Lvが上がりました(・▽・`)・・・ゎーい


くまたんcは・・・未だ出てませんOrz








あ、そだ。

それはそうと某動画にUPしてみましたよ~っとヾ(・w・)ノシ



















にこにこ

これで俺も立派なニコ厨ヾ(・w・)ノシ


え?なんか変だって?
気にしない気にしないd(-w-;)オカシクナイョ
[ 2008/05/08 03:14 ] RO | TB(0) | CM(7)

なんというか見てて悲しくなる画像だ(´;ω;`)
[ 2008/05/08 03:30 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ あのとなりのハンタ娘はだれ?
ぼく知らないよ・・・(-。-)y-゜゜゜
[ 2008/05/08 03:39 ] [ 編集 ]

…ニコニコ動画風画像ジェネレーター(o'(エ)'o)
しかも「俺の嫁」テンプレートっ
[ 2008/05/08 07:35 ] [ 編集 ]

17分もある内容が気になるのです!
[ 2008/05/08 08:10 ] [ 編集 ]

同じく、気になりまふ・・・壁||・)じー
[ 2008/05/08 12:26 ] [ 編集 ]

ツヴァさんが嫁にされるんですね
OK牧場
[ 2008/05/08 13:00 ] [ 編集 ]

無性に頭撫ぜたくなるのは
なぜでしょう・・
[ 2008/05/08 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/623-fd661be4







