 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のまのまイェィ!!ヾ(>▽<ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は飲み会。
もといオフ会~(・w・~



俺の誕生日会とうけさんの誕生日会をしてくれるらしいとのことでホイホイと出席してきますた。
詳細・・・を書きたいんだけど頭痛いのでおおまかにどんなだった書くと、



ばんばん飲ませてもらって、

ばんばんいぢってもらって、

いきなり飲んでる最中にお店で名前をマイクで叫ばれたあげく店中の人にハッピバースディー♪と歌ってもらって、

もらったケーキをおにゃのこに食べさせてもらって、

帰ろうとしたらおにゃのこに袖をつままれひっつかれ何故かカラオケにも参加して、

全力で『Runner』歌って帰りました。


歌ってあんだけ気持ちイイと思ったのは初めてだ・・・って、あんだけみんなでノってくれりゃそらそうか(・▽・ )走る~走る~♪


あとプレゼントももらっちゃったのでございます。

KC330012.jpg

~プレゼント一覧~

・なんかいいコト言ってるウサギの抱き枕
・マスターグレード1/100 の ボールのプラモデル
・モードはちみつ な ぷーさん
・北越さんのおせんべー
・とても緑色なまんじゅー
・白い恋人
・ガラスのぶたさん
・ガラスのひまわりさん


白い恋人の↑のガラス細工くん’sがよく見えないと思うので、















KC330010.jpg

( ・w・)つ[拡大]

ガラスなブタさんとガラスなひまわりさん。

このガラスのブタさん。
腹に四葉のクローバーが入っててちょっとハッピー。

それにしてもひまわりとは・・・わかってらっしゃる(・▽・ )♪

某北海道からきてくれた方がくれたのだけどなんでも小樽はガラスで有名だとか(って、けーねが言ってt(ry))

ちなみにバックにいる黄色いのは昔エルさんがくれためてお。
サイズ比較にちょちょいときてもらいました。
普段はMyPCの上でおとなしくしております(・ω・)ッス


いやはや、楽しいGWの1連休だった(-▽- )今日始まり、今日終りのGW・・・


また明日からお仕事がんがるますっ!○(・▽・ )○



お祝いして下さった皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _m

PS:俺と一日違いの誕生日の某血プリの人もおめでとーございまする(・▽・)ノシ

PS2:でも実は俺の誕生日は5月末でs(ry
[ 2008/05/06 03:20 ] RO | TB(0) | CM(10)

ガラス細工:このロリコンどもめっ!!
[ 2008/05/06 03:26 ] [ 編集 ]

くぉの果報者め!
おめでとーありがとー
[ 2008/05/06 11:56 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
大人階段のぼる~~~♪(実はパイパー音痴 ←
お店のシフトの関係で出られなかったのが悔しいよ~( ´・ω・`)σののの

[ 2008/05/06 12:46 ] [ 編集 ]

ぶたさんは割れると幸せが逃げちゃうので、気をつけてくださいね~
[ 2008/05/06 21:01 ] [ 編集 ]

ちくわ

マスターグレードのボールを作るツヴァさんを想像したら吹いた。
[ 2008/05/06 21:07 ] [ 編集 ]

おめでとうですー

とかいいながら、5月末ならうちと近いじゃん!とか思った。年のこと考えなくていいなら、自分も追加でおめーなんだが(爆
[ 2008/05/06 23:25 ] [ 編集 ]

ほんとにー果報者ですねw
ツヴァさん皆に愛されてるー
(弄られ役として??)
[ 2008/05/07 00:01 ] [ 編集 ]

おめでとーなのだ 
 
 オフいけなかったけど 超おめでとー
[ 2008/05/07 00:24 ] [ 編集 ]

誕生日おめさんでございま~す♪
え、先走り?
そんなの関係ねx(イタ、イタタ、ヤメ、ヤメテェェェ
[ 2008/05/07 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/622-8d1671d1







