 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクロス VS 忍者  ~ 35秒の戦い ~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、今日はひさびさにギルド狩りに参加ヾ(・▽・)ノシ

って、マスターがひさびさに参加とかどうなのよOrz


でも近々仕事の休みのパターンが変わりそうだから曜日変更しなくてもひょっとしたらまた定期的に参加可能になるかもならないかも。

やっぱり俺が出てないと、ねえ(・w・ )ホラ、ナンカ・・・コマル・・・ヨネ?
5-3a.jpg

出席率に定評のあるRRギルド狩り。


相変わらず皆さんしっかり出席してくださってるようでなによりより。
どう見てもそのへんの臨時よりクォリティが低いというのにありがたい話でございますね(-▽- )ぇ

まあ、どうやっても臨時みたいに毎度ばっちりなメンバー構成にはできないからしょうがないんだけど、さ(・c・ )ムシロ、毎度チャントPTガクメテルノガ僥倖カ


しかし毎度毎度困る狩場選定・・・と言っても最近は見てるとみんな決めるの早いんだけど。

まあ今度狩場選定が苦手な自分用に

「この構成でどこそこ行ったら快調に狩れました(ませんでした)」

とか情報集めて狩場選定情報でも作ってみるかなあ。




てなわけで我がPTは98LK(いつの間に98になったんだ!?)オーランド先生を筆頭にななし3Fに行ったわけですが、


入って10分で鬼沸きによって全滅。w。)*1

*1・・・ツヴァは逃げました



ちなみに転生98のペナは3M↑だそうでございます。
・・・おーらんど先生すいません(;w; )同Lvカトオモッテタヨ



というわけで速攻で酒場に戻り作戦会議(・w・´)コマッタネッ!!

メンバー構成を変えてもう一度GO-!という方向に決まったので・・・


<ビフォー>

Highプリ(S-A殴)・LK・Wiz・ジプシー・プリ(I-D支)・忍者(A-S体術型)


<アフター>

Highプリ(S-A殴)・LK・Wiz・Highプリ(ME)・プリ(I-D支)・DSハンター


という風にそれぞれccしてもらいもっかいGOGO。







快調ですた(-▽- )ウマクイッター♪


と、言っても、支援素プリの楼香さんなんかは結構倒れてたかも(T-T )
ネクロさんのメテオとTSのダメージがすごいんだよなあ・・・。

ツヴァとかDef50くらいのMdefも40くらいに風レヂストにアコセット(不死・悪魔耐性)~なので痛いけどまあ、なんとか~。という感じなんだけど・・・特に対策がないと・・・。

やっぱアビスとかななしとか怖い属性が分かってるトコはレヂストPとか支給した方がいいのかもしれんなあ(-w- )

あとはやっぱりタゲ取ってる人にあんまり近づかないコトだよね・・・と分かっちゃいるんだがゴールデンタイムのななし3Fの沸きは前から後ろからくるから・・・Orz

まあ、あそこは俺なんかもまだ3,4回しか行けてないからもうちょっと通ってから考えよう。



だから誰か連れて行って(・▽・;人)


ねくろさん1匹と取り巻きくらいなら抱えられる・・・ハズだよ!!




というわけでなんとかかんとか1時間狩ってきか~ん。

清算終わらせたところで、♀AXのエルさんが「新型カタールの試し斬りがしたいので殴らせて下さい」とのこと。

なぐってっヾ(゚▽゚;)ノシなぐってっ



そんなPvへの道すがら

5-3b.jpg
















5-3c.jpg

せちがれぇ・・・


この日のプロ十字路の露天名はなかなかウィットに富んだのが多かったw











5-3d.jpg

なんだか黒いカッコの人たちが並んでいたので話しかけてみるとガンスリ祭りだコッチ見んな撃ち殺すゾ☆とのこと。

ニューマもないので撃たれると困るゆえ、さっさと退散。

しかし祭りってどの職でもあるもんなんだな~。
そういや最近殴り祭りもサボってるや。
たまには出ないとなあ。















5-3e.jpg

ズバアッ!!

というわけでエルさんの試し斬りは・・・よく分からんけどコン↑なエフェクトの出るカタールでした。
トール火山でおなじみですな。出血・出血。

でも画像は♂AXヘキサさんがうちの盾(Vitパラ)を殴ってるところ。

自分が殴られてるときはヘヴン状態でSSを撮ってる余裕がありませんでしt(ry





あと他には、














5-3f.jpg

与ダメ≦被ダメ

うけさんとどっちが先にGX出せるか対決!とか














5-3g.jpg

AX vs 体術忍者 とか
*SSは忍者(ヤドリ)がSbrで消し飛んだところ



とかまあそんなことしてますたヾ(・▽・)ノシ

どの職もPvは見てて楽しいのだがツヴァがやるとそのなんていうか地味っていうか・・・地道っていうか・・・Orz

即死クラスのダメをもらうかアスム状態で2k弱ヒールの回復量を超えるダメをくらい続けなければいつかは相手、倒せるんだけど・・・ねえ。



~おまけ~

5-3h.jpg

殺意の波動に目覚めたすぱのび。
でもやっぱりかわいい。





~拍手~

>ながっ! でも面白かったです。ドロップはもっと拾ってもいいと思った自分は貧乏性~  それはそうと、こう動かせないと分かっていてもカーソルが自然と画面に向かっていってしまうのですが…あぁ、もどかしい、うずうずする~
あれ?ドロップはほぼ全部拾ったと思ったんだけど・・・(清算も収集品だけでかなりいったし)。
ファレさん(Wiz)はあまり拾わないんですが、エルさん(AX)が結構しっかり拾ってくれてるんですよねd(・w・ )


>~拍手~   …あ、はい。拍手をしろってことですね!
チガイマス。
正解は、
「拍手に返信しようとしたところで力尽きてしまったですd(・▽・`)


>一体どんな風な棚卸しをやっているんだろうと妙なところが気になります。ドデカイ倉庫いっぱいの在庫をちまちま数えているイメージが…      さて、アサ娘でも作るかなぁ…
9割方あってます。おばちゃんたちがみんなで一斉に数えてくれるのです。
モノがお菓子と細かいのでどうしても時間が・・・。・。つAT)。・。
違うのですよ!メインでアサ娘というのがいいのですよ!!
こだわりなのですっ!!
まあ、メインじゃなくてもイイものはイイですが(ぇ


>動画まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン  血プリな方の闘いっぷりが早く見たいです
UPしました。どうぞご堪能くだされm(_ _m


>1:30で再生が切れるなんて! もっと先まで見たいのに…自分のパソが悪いのかなぁ
ま、まさかそれは血プリの萌える発言までいきついてないんjy・・・アッー





~本日のメインディッシュ もとい 動画~


↑の忍者(ヤドリ) vs AX(LB) の動画ver。

最後がかっこよすぐるwwwwww
こういう太く短いPvはとてもよい。

まあ、エルさんを盗撮してただけなんだけどs(ry




最近はカメラ(SS)だけじゃなくてビデオ(動画)まで持ち歩いてる神官戦士。
傍目から見ると結構危ない人になってるかもしれn(ry

[ 2008/05/04 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

公式の動画ツール使ったらいろいろとやヴぁいことに。
というわけで別のツールを使ってるのですが、ツヴァ㌧の撮影時の解像度(と、フルスクリーンか否か)を教えていただきたいのです。
エンコすると文字が潰れてしまうので…。
[ 2008/05/04 15:11 ] [ 編集 ]

やはり 動画準備してたのね 
 やるな 
  流石なのです 最近は動画とってないよーん

   
[ 2008/05/05 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/621-447eb29f







