 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



こ、こんどこそっ


う、うまくいった・・・カナ(・w・;)?



動画って難しい(-w-;)
[ 2008/05/03 01:07 ] RO | TB(0) | CM(3)

 字が何とか読める…と思ってログ読んでびっくり。
 こ、こんな戦闘中に平然とギルチャをこなしていたなんて…! ギルチャ以外にもPT会話まで(うけさんの萌え発言ありましたねw)
 そしてハイプリふたりで危なげなく敵を張り倒す姿は普通にカッコいいと思います。でっかいのに囲まれてもびくともしない…。
[ 2008/05/03 09:08 ] [ 編集 ]

ゴメンナサイ

軟いのについつい前に出ちゃうハンターです(TT
というか前衛の横に行っちゃったりするのは
単にターゲットミスなんです・・・多すぎですねorz
んでもって視野広く見る癖と
バランスで耐える支援プリの癖で画面外の敵見ると
ついつい寄せて罠とか置く癖が・・・PT戦慣れてないのが
バレバレですごめんなさいorz

というかうちには殴って支援できて前に歩けるツヴァさんがすごいと思います。
うちは支援だけしてても着いていくのがやっとなのですが(^^;
殴りプリペアもいいですねー。見てると自分も殴りプリしたくなってきます。
[ 2008/05/04 02:09 ] [ 編集 ]

>エルさん
『高速チャット返信論』(前期のみ2単位)を受講されると例のようにあらゆるチャットに対応・返信できるようになります。
ところでバル鯖殴りプリ軍団は今度は今度はななし3Fに殴りこもうとしてるとか・・・(・m・;)
ギルド狩りとか仕事とか重ならなきゃ・・・行ってみたいものですな(゚パ)


>鈴さん
少人数・低Lv狩場でのツヴァの動きは結構見られるモノだと自負しております(゚パ)エッヘン
大人数・高Lv狩場では・・・Orz
前に出る件についてはだいじょぶ。
どうせウチのはみんな前にでちゃうかr(ry

みんなおとなしく後ろで撃っててよう。・。つAT)。・。
[ 2008/05/06 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/620-3327af2f







