スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ログインサーバー落ちちゃった(’・w・)バトンまわそ 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノシ

いやー入れなかったっすねえ(’・w・)ションボリ
ログインサーバー落ちたみたいっすね。全鯖。
一度露天から落ちて、戻ろうとしたらもう・・・Orz
というわけでひさびさにG狩りがお流れに(’・w・)ノシ
というわけで、
screenbaldur162.jpg

だぁくろぉどさまに隕石もろて、ひっくりかえった。w。)

くらいしかネタがないので、バトンでもやりますかねp(_ _;)ヤレヤレ

麻琴様から回ってきたバトンΣd(・□・ )
たぶんコレ。人間性バトンじゃないかな?


1)回してくれた方の印象をどうぞ

俺のファンだ、なんていう人なんだから間違いなく変わった人
たぶん向日葵好きなんぢゃないかな♪

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。    

・頼れるギルマス
・かこいいギルマス
・強いギルマス
・べすと おぶ なぐりぷり
・向日葵

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ノリの理解できる人(あきさん・柊さんみたいな人etc)
・向上心が強く、俺は強い!って言える人(ひむらんみたいな人etc)
・理知的な人(リゼさん・ろかさんみたいな人etc)
・対応が丁寧で優しく、それでいておちゃめな人(もなさん・エルさん・うけさんみたいな人etc)
・なにかにこだわりがある人(エアさん・リゼさんみたいな人etc)
・冷静に周りが見えてリーダーシップが取れるくせに、リーダーとかにはならない人(衛門さん・エースさんみたいな人etc)
・問答無用で明るい人(パーシィ・みおさん・・・これは多いな)

あれ?7こになってる?

4)では反対に嫌いなタイプは?

・しつこい人
・理不尽なこと言う人
・自慢話の長い人
・基本的な礼が理解できてない人
・いきなり相手を否定してかかる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もう少し社交性があって、もう少し常識があって、もう少し人に優しくできて、もう少し仕事ができて、もう少し抜けてなくて、もう少し頭がよくって、もう少し人が好きな俺。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

・慕ってると言ってくれてるのになんも報いてなくてすいません!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

誰にすっかねえ・・・

エルさん   最近お会いしてないですがお元気でしょーか・w・)?
mysさん  きっと受け取ってくれる気がする
もなさん   ささっ!一筆!!
みゆゆゆさん そ、そもそも見てないか・w・;)?
ファレさん  やってみなぁい?

その他RRメンバー全員にくばっておくれぜいd(・w・b

こ、こうなったらメンバーに強制的に押してもらって強引に上げty(ry
b_04.gif
[ 2006/05/18 05:29 ] RO | TB(0) | CM(7)

ありがとうごさいます~♪

バトン回答、ありがとうございました!
でも、私がヘンだからツヴァ様のファンじゃないのよ!
ツヴァ様が人とは違った世界に住んでいるからファンなのよ!(ぇ

昨日のROはダメダメでしたね~
私も早々に見切りをつけて、友達の遊んでる麻雀の観戦にいきましたw
ルール知らなくて、質問すると同時にみんなの牌をばらしまくりましたが。(*ノノ)
[ 2006/05/18 08:44 ] [ 編集 ]

自己主張!!!!!

昨日はめずらしくG狩りに参加できる時間までいれたのに、ちょー残念でした。
マスター様の好きな人間性に入れるよう、日々精進したい所存であります。(ヶ
[ 2006/05/18 10:38 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

ここの回答がすこし気になりましたが・・・・
いつまでもいじられるひまわりさんでいてくださいヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
[ 2006/05/18 15:43 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

同じくここに疑問を持ちましたが・・・
あえてスルーさせていただきましょうかね。
それと、リンクさせてもらいました~
(はじめてなのできちんとできてるか分からんですが
[ 2006/05/18 15:57 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

2)のとこの解答はスルーしとけばいいのかな?=w=;
って俺押し付けられてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっときます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というか自分のプログかRRの日記のほうに載せるか迷うな=w=;
[ 2006/05/19 15:26 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>みこ様
人を異世界の住人みたくいわんでくださいつAT)
    まぁじゃんは弱いのでカモられっぱなツヴァより

>しゃー様
俺の理想はたかいとですよっ!

>しゅりー様
・・・なにかもんくでも(^-^?

>†司狼 神威†様
・・・なにかもn(ry
んじゃ、あとでコッチもリンクしとくぽ(オボエテタラ

>ファレグ様
どっちでもいいからまあやっとこぅじぇc・w・)c
[ 2006/05/19 22:54 ] [ 編集 ]

バトンもらっちゃった

こういったのは苦手なんですが、受け取ったので回答します。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

周りに気を配ってくれる優しい方ですよ。
話を振られたら全部返そうとするからイヂられるわけですが。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。    

①ネタのためならリアル突撃までやる、勇気ある(空気嫁)な人
②寒いジョークをこよなく愛する人
③演奏は良いが殲滅力が皆無な人
④ソロな人
⑤エルのリアル弟な人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分を持っている人
・行動力のある人
・冷静な分析のできる人
・社交的な人
・ネタに反応してくれる人

4)では反対に嫌いなタイプは?

・相手を思わない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もっと空気を読めるようになりたいです。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

・そんなあなたがいるから今の私がいるのです。ありがとう。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
ツヴァさんがRR全員に配ったので、では酒場同盟全員に(ぁ
[ 2006/05/20 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/62-47e058ed







