 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お城 DE とりお ~動画ver~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



あの公式で落とせるツール。
ながーく録画したつもりでもどうも勝手に何分割かされてしまう(・ω・;)

と、思ったらポチっとチェックマーク付けたら長く録画もできたので試しに低Lv狩場でのツヴァの、っていうか殴りプリのトリオでの動きを録画してみますたヾ(・ω・)ノシ


「殴りプリと組んでみたいけど殴りってちょっと・・・」

「殴りってPTでどんな動きするんだろう?」

「他の殴りプリってPTでどんなコトしてるんだろう?」


というそんなアナタに( ・w・)つ




とりあえず何も考えずダラダラと長く撮ってしまったのでちょっと冗長な感じがするかも・・・(・w・`)

次回はちょっと撮影時間も考えて撮るぞー○(・w・○




しかしUPするまで時間かかったなあ(-w-`)
[ 2008/04/30 02:53 ] RO | TB(0) | CM(4)

長く撮りすぎだよ!
しかしこう客観的に自分の狩り方見れるのはいいなぁ
もうちょいスキルのLv調整をスムーズにしないとだ・・・
トリオならFBのLvもうちょい下げてもよさそうだし..._〆(。。 )

ツヴァさんが飛ばされても助けに行こうともしない二人に乾杯
[ 2008/04/30 03:52 ] [ 編集 ]

殴りプリって避けるし、強いし…で、いいなっと思いました!
鳥花負けてる、負けてるよっ(´ノ(ェ)と)
やけに自分がダメな子に見えました!
[ 2008/04/30 13:54 ] [ 編集 ]

支援も前衛もこなしてて、かっこいいのですー!o(*'ω'*)o
[ 2008/04/30 20:30 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
客観的に自分の狩りかたを見れるのっていいですよね(-w- )
何度見ても自分の狩り方は完璧だ(-▽- )ぇ

とりあえず助けにこないのは信頼感の表れと見ていいのですね(・w・?



>とりかさん
だいじょぶさ。
殴りプリが支援プリの諸所の支援スキルを使いこなして1人で何人も支援する様やMEプリの高速詠唱を見て絶望するのに比べれば・・・(・w・`)マケテナイ・マケテナイヨ

でも支援方法なんて比べる方がそもそも間違ってる!
相手と自分が満足できればそれが最高の支援なのだよ!!



>るちるとん
たんきゅ~d(・w< )
とりあえずプロフに描いて頂いた画像を飾らせて頂きました。
俺ってこんなにかっこよかったんだね。
知らなかったょ(-▽- )♪
[ 2008/05/03 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/617-04f78680







