スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動くぬんじゃ(-b- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日の動画。

音もないし、ただ、ただヘッポコなだけなモノだったのでどうかな~?と思っていたわけですが、



4-24a.jpg

内輪ではおおむね好評価でしたn(・▽・n


その後、あのペポコー動画よりはいいのが撮れると自信を持ったのか何人か動画ツールを落としにいったり、はたまた録画したりしてますた。

みんなうまくいったのかしらん(-▽- )?






昨日は音のない動画になってしまったので今日は音を出そうとコメントのアドバイスにしたがいいぢりいぢりしながら露天していると、


4-24aa.jpg

なんか誰かに見つかってた*ノwノ)

平日が定休日なんだよ~。

別に自宅警備員になったわけぢゃないんだよ~。

ちょっと席はずした隙にWisもらってたのでまだ近くにいるかも?などと思いつつふと、カーソルを動かすと、なんてことはない、目の前で露天してますた。




音を出す方法が分かったのでツヴァに戻るとスナイ娘、スィーリア㌧から狩り行くけどこないか~?とローグ、めておに出動要請が。

いいですとも!Σd(・w・ )


てなわけで監獄ですd(・w・b







4-24b.jpg

第一狩人発見。

誰やねん、と思われるかもしれませんがGHでコンビニやってる商人さんの旦那さんでございます。

ふふふ。奥さんは預かってますぜ(・ー・ )ギルメン的な意味で




狩りのほうは結構順調~(・w・~

フリー的に余裕で回避してるし、ちょっとくらい集めて♯!なんて狩り方もうまいかも~















4-24c.jpg

このときのPT名は『監獄ろっけんろ~る』ですた。

なんて考えたのが運の尽きですた。w。)

かぴばらさんのエンブレムつけたWizさんが心配そうに見ておりました。
な~んか前もこのエンブの人に起こしてもらったよーな。
きっといい人たちのギルドなのでしょう(-▽- )

ちなみにかぴばらさんはバンプレストが女性だけで作ったチームで開発されたキャラですよd(・w・ )
食玩でカ○ヤさんから発売されたことがあったので一度売ったコトがあるから知っているのです。



~おまけ~

『かっこいいめてお』

4-24d.jpg

ハイドでシャープシューティング回避っ!!
















4-24e.jpg

でもってサプライズアターックッ!!ヾ(゚パノシ

実際問題、敵と自分が一直線上にいたら撃たれるよね(・w・;)
特にスィーリア㌧はきっとめておが直線上にいてもためらわずに撃つとおm(ry




~拍手変身(・w・ヾ~

>他にも拳聖もイマスヨー。ペアいったけどウマウマでしたb ソロがお好きではないのk。てっきり(ry
ソロもPTもどっちも好きですょ。
ただ、PTだとお役に立たないことが多いから倦厭しちゃうだけでして。ハイ(-▽-;)



>そうか、資産さえあればリザ狩りができるのか! いや、しかし…突撃してみてダメならそれも有り、かもー
い、いくらイグ葉が安く買えるからってそれは大変かとっ!!



>精錬は成功しても、それに挿すためのカードが出てくれません(;´Д⊂)
世の中そんなもんです(-w- )ガンガレー



>なんというか…よく転ばないなぁと思った自分は間違っていないと思います!
ツヴァイトはAgi型ですがこれで案外シブトイんですょd(-w- )



>動画40秒あたりの深淵出現と同時に汗かきエモを出しながら逃げる姿に思わず笑ってしまいました
録画してるのを忘れて素で逃走したのは内緒でs(ry



~動画~


音ちゃんとデルかな~?
内容はぬんじゃってこんな狩りなのよ?というもの~。



動画はまだまだよくわからぬ(・×・;)
[ 2008/04/25 03:55 ] RO | TB(0) | CM(4)

忍者の忍術って・・・結構詠唱短いのかな?
それとも魔法みたく、DEX値によるのかな?
なまら早く感じたですよ。
(*゚Д゚)カッコイィィィ
[ 2008/04/26 01:21 ] [ 編集 ]

あざーす。

ちなみに詠唱早さは純粋にぬんじゃのDexが高いのですd(-▽- )
特に氷閃槍だけはぶっとんで性能が高く短詠唱、ディレイナシ、3HITとかなのであんな㌧でも詠唱になっておるのでゴザルよ。

龍炎陣も強いでござるがっ!!

科学忍法火の車っ!!
[ 2008/04/26 03:25 ] [ 編集 ]

 火の車って…財政苦しいんですか…?(お約束
[ 2008/04/26 06:42 ] [ 編集 ]

お約束って大事ですよね(T▽T )ダレモツッコンデクレナカッタラドウシヨウカト
[ 2008/04/29 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/614-233c1846







