 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初動画 ~GXってなかなかでないね編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんでも公式の動画ツールがあるというので(しかも簡単そうだったので)ちょっと撮影してみますたd(・w・ )











・・・録音できてない(T▽T )

とりあえずミスティルとは2分くらい殴り合ってるので飽きたらそのへんまでパパっと飛ばしてくれれば多少は飽きずに見れるはず・・・。

っていうか次回はもうちょと短く撮ろう。

そして音をいれるようがんがろう。



でもコレもちょっとおもしろいかも(・▽・ )

PS:しかしほんとグランドクロスが出てないなあ・・・Orz
[ 2008/04/24 01:16 ] RO | TB(0) | CM(7)

ちくわ

うおお、動画いいなぁ!!
おれもFC2にしようかなぁ…。
ミスティル当たらないよね
[ 2008/04/24 07:19 ] [ 編集 ]

また題名に名前書いちゃったぽ…w
FC2ってうp可能動画容量どんくらいなの??
[ 2008/04/24 07:26 ] [ 編集 ]

動画おもしろいですよね!
G狩りの様子とか、動画で報告したら面白そうですよね。
音出す方法がわかったら、ぜひ私にも教えてください~
[ 2008/04/24 07:56 ] [ 編集 ]

動画かー。
FEZやってる時たまに撮ってたな、懐かしい。
楽しいですよね動画ヽ(o・ω・o)ノ
[ 2008/04/24 08:06 ] [ 編集 ]

魔剣、深淵にHiMEより苦戦する神官戦士に涙した。
[ 2008/04/24 10:36 ] [ 編集 ]

ちなみに音出す方法(XP)

・コントロールパネル「サウンドとオーディオデバイス」

・「オーディオ」タブ、録音の[音量(O)]

・ステレオミキサー(Stereo Mix)を「選択」

VISTAの場合はソフト本体の音声設定、デバイスで「VistaSound」
[ 2008/04/24 11:13 ] [ 編集 ]

>ちくわ氏
確か100MBだったかとd(・w・ )
ところで星の歴史がおもしろいですねっ!
俺も今度RRの歴史を・・・覚えてないなあ(ぁ


>るちとん
音出す方法は後述されてるよかぜとんのやり方で簡単に出たよんd(・w・b
ちなみにググってもすぐ出るょん。


>よかぜとん
音出す方法テラさんくす。
ばっちりデルようになりますたd(・w・b


>ひまわりとん
楽勝で勝っちゃったら面白くもなんともないぢゃないか(>▽< )
あと、『殴り倒す』というのがポイントなのだよ!!
といいつつとどめがGXなのはキメワザってコトで1つd(・w・ )
[ 2008/04/26 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/613-dd0dbc15







