スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S・Dアヌビスは本当にドロップがあるのか? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ぬぬ。また最近コメント返せてない(・×・;)むぅ・・・
返さねば・・・。

というわけで今日は軽く書いてソッチにとりかかろぅかしらん。



てなわけで今度こそSD1F。
4-22a.jpg

仲良くぴよぴよSD4F。

しかしVit高そうなのに牛は何故かよくピヨる(゚▽。)

そしてベースが高いからなのか、Vitをソコソコ上げたおかげなのかHFでピヨる率が最近低い(ような気がする)。
ベースとか関係あるのかな(・w・?




しかし以前は騎士ばっかりだったココもずいぶん様変わりしたもので、TUプリはもちろん、殴りプリに超StrなWSやBS、もちろんそれに騎士も。

果ては



4-22c.jpg

リザ狩りするケミまで(・w・;)

なんて思ったらリザ狩りしてるアコまでいたり。w。)


みんな金持ちだなっ(゚パ;)



~おまけ~

4-22b.jpg

いいもん。ソロ好きだもん(T-T )


~ハクシュ~

>SD、楽しそうですな。紙装甲ではあるが、一回突撃してみたいものだ。    が、ソロで行けるかはナゾ。
そういや、短剣ローグソロなんてつわものもおりましたよ。
・・・めちゃめちゃ苦しそうでしたが(・ヮ・;)



>破壊神様は諦めかけると光をくれます。  くそぅ、また引き止められた…精錬貧乏に拍車がかかるゼ―
んん?
精錬うまくいっちゃったということなのかしらん(・▽・ )?
だとしたらおめーおめーです。
俺もまたなんか精錬してみよーかしら。


単純換算
アヌビス1匹=ナイトメア11~14匹

・・・よく俺、こんなLvまでGDに篭ってるよなあ(-▽-;)ワレナガラバカス
[ 2008/04/23 02:45 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/612-db8a0575







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。