 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには効率いい狩りでも~(-▽-*) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は先日結局全然かれなかったSDへ。

でも今回はコンビですd(・w・ )






4-21a.jpg

かぎづめブンブンアヌビスさん(’’;)

カースブレスするとSSのダメージは1。

JTはダメージ0。

う~ん。相変わらず経験値に似合わずヘタレなワンコだ(-w-;)致命傷もSBもアタランョ



てなわけでSDは5Fですヾ(・w・)ノシ

Wiz、ファレグとんのSGは綺麗に一発でアヌビス以外を落とすのでツヴァはワンコ専属でGXでワンコを浄化させたり、TUで浄化させたり、LAかけてみたりとわんこをいぢめてました(・▽・人)


まあ、さすがにいっぱいいると、わんこの攻撃も当たっちゃうんだけど、





4-21b.jpg

何匹いようとしょせんはSD。
物の数ではないわ~(・▽・ )♪

どうでもいいけどハーブ㌧は天然でいいなあ(-▽-*)チナミニ生キテタソウナ。ヨカッタネ。




狩りかたはまあスタンダートにツヴァがダッシュしてMH突っ込んでカモンSG!!なわけで、ちょっと堅いプリなら誰でもできる狩りかたなんだけど、この狩場に関しては殴りが他の型よりとてもよい点があるd(・w・ )

それはっ!















4-21c.jpg

収集するアイテムが全体的に重い=Strがいっぱいな殴りプリ=積載量イパーイ


(・▽・;)・・・まあ、別に重そうなのは拾わなければいいんじゃない?といわれればそれまでなんですg(ry



途中ファラオに正面衝突(2回。どっちも速攻で飛びましt(ry)したり、それをIWで飛ばしたりと途中さりげにスリリングだったけどどちらも倒れることなく終わり~。

時給は・・・途中くっちゃべってた割りには1.1%増えとる(゚パ;)1.7Mクライデテタカナ

案外ばかにできないな・・・SD5F。






~おまけ~

4-21d.jpg

あれだな?

精錬費安くしたからぶっちゃけ手ぇ抜いてる(^▽^♯)抜いてる?


せめて+6、1回くらい成功しろよーつAT)。・。




~はっくっしゅっ!~

>今は朝メガと称してメガマフィン、昼メガと称してメガマック、夜メガと称してメガてりやきとなっております。多分夜メガしか食べるヒマないのでは?それはそうと、嫁が大層お世話になっております。不束者ですが、よろしくお願いします。

一応休日がありますので朝も昼も夜もがんがれば(?)食べれるハズ。
そうか。
コンビニの人の旦那さんはっ(゚パ )!

こちらこそお世話になっておりますm(_ _m フカブカ~
特にコンビニに売り出される聖水を買い占めてるのはたぶん、俺です。

スイマセン。

ぶっちゃけ作るのめんどくさいんでs(ry



>常時片手で数えれる人数(てか、下手したら9割ソロ)しかインしていないG所属の自分には、その人数がGチャしているというのはある意味恐怖です。その上にwisやらオープンまでこなすなんて、流石RRのますたぁ!!

そこに痺れる憧れるぅぅうっ!

って、こたあないと思いますが、オープン会話状態での「Ctrl」「Alt」「Tab」キーの使い分けには定評がありますよ!

でも未だにBM(バトルモード)はよく分けがわからんので使ってないのです(・▽・`)ぁ



効率いい~・・・って言っても俺くらいのLvのハイプリはもっと稼ぐんだろうなあ。
とかなんとかいいながらジョブが50%突破。
う~ん。ペナらなきゃ上がるんだよね。
うんうん。
[ 2008/04/22 01:35 ] RO | TB(0) | CM(2)

人がもう少し少なければもうちょい出せたんだが=w=;
まぁここはどんな狩り方でも1.5~2M程度の時給は楽に出せるのですわ・ω・)b
ちなみに念のためにとSW用の青J積んでったらまったく使わなくて困った(・ω・)おかげで重量が・・・
[ 2008/04/22 02:46 ] [ 編集 ]

人は確かに多かったですなw

しかし思いのほかいい狩場だった・・・(・w・;)
Wizとのコンビ狩りには敷居も低いし悪くないですな。
[ 2008/04/26 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/611-0ef40a88







