スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挑戦!聖職者アリーナ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノシ


本日は聖職者アリーナに挑戦してきました。( >w<)○

まあ、なんつーか最強の神官戦士(自称)な俺なら軽くクリアーしてしまうだろうからちょっとツマラン記事になってしまうかもしれんがまあ、見てくれゃ( -w-)v~
screenbaldur159.jpg

screenbaldur158.jpg


むずっΣ(・□・ )

いや、あのさ。
ニュマのない俺には途中の
『ペノ7,8匹+ガーゴイル4匹いるとこでガーゴを全滅させる』
ミショーンが鬼なわけなんですが・・・Orz

それでも俺は触手プレイにもだえつつも日向君並みの強引なドリブルでガーゴだけを張り倒し(本気でニューマかインデュアが欲しかったよ・・・)進んだのだよ(-w- )アスム万歳

で、次進んだら今度はカーリッツがいっぱいきてよぅ。
亀がポーションピッチャーで癒しまくるから、まとめてMB!と思ったらピヨって倒れちゃうしつAT)

それでもリトライして今度は最後まで行ったと思ったら最後DIとかもう意味ワカンネつAT)

結論!

激しくME用だと思いました(・w・)ノ

しかし、このアリーナ。
本気でいやらしくって、途中、

『赤い草を全部刈れ!』

とか、「どこが聖職者と関係あんねんな!?」みたいなとことかあったりw

ちなみに最高記録が3分ちょいだそうで。

なにわともあれ、また今度挑戦して、クリアーしてみませますよっ!
じっちゃんの名にかけて!(・八・)


そういやGチャで「平日開催。カラオケOFF会 イン RR」で盛り上がってる中(RRHPの合板に詳細があるらしいぞ)、激しく社会人な漏れは会話に参加することすらできず城1前で、地面に「ののの」と書いてたそがれていました(’・w・)平日ヒドス

そすると・・・

screenbaldur161.jpg

自称ツヴァイトファンという方を発見しました(・▽・)♪
麻琴さんに続いて2人目ですね♪
なんで♀アサさんじゃなくて両方とも♀プリさんなんだろう・w・;)
いや、コメントがファンとは思えないほど我がココロの傷を斜め45度からエグってきてますが(つAT)

ちなみに元☆の方らしいっすよ。
光龍さんと臨時で会ってうんたら、とおっしゃっていましたよ(・w・?
☆の方々ならすぐ思い当たるのかしら?

また上がってきたよっ(・▽・ありっとー
b_04.gif

[ 2006/05/17 10:10 ] RO | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

触手プレイ(*ノノ)
そんなことばっかやってるから逃げられ(ry
[ 2006/05/17 20:24 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あそこってこんなふうになってるですねー(´¬`*)
強くなったら挑戦するにだ(`・ω・´)b
[ 2006/05/17 22:23 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

私はファンじゃなくて妹だよ!
[ 2006/05/17 23:05 ] [ 編集 ]

うわー(*ノノ)

わ~載せて頂けたなんてファン冥利に尽きます(*ノノ)
後ろ向きに座ってられたのでAFKかと思って隣に座ってみたら中身いらっしゃってこちらがびっくりしてしまいました(^^;
今度よかったらゆっくりお話させてくださいv
アサハムタは残念ながらいないのでアチャをがんばってダンサにしておきますねv(*'-^*)b
[ 2006/05/17 23:49 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

なんでプリのファンが多いかというとっ

|д゚)<ダッテ、ツヴァサン殴リプリジャン!

プリな人はプリのサイトやブログを良く見るし
アサな人はアサのサイトやブログを見るっぽ

|∀゚)<アサヲ作レバ解決ダネッ!
[ 2006/05/18 02:46 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ファレグ様
(’・w・)やっぱり?

>しゅりー様
結構本気でヒドイとこだったぽ(゚▽゚;)
百聞は一見に鹿ず。一度逝ってみるべし・w・)b

>パーシィ様
別にパーシィがファンだとは書いてないよっ!?

>ルキア様
うむ。AFKろうと思ったら急に隣にやったらとチャーミングなプリに座られたものだから運命を感じて話かけてしまったにだd(・w・ )ニダ
また、次回(?)お会いしたときにゆるりとお話しませう( -w-)旦~

>エアなんたら様
おおっ。なんて論理的理由(゚▽゚ )ナルホドネッ
ところでアサって一度もやったことないんだけど楽しい・w・)?
[ 2006/05/18 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/61-b20fb8a8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。