 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対言わないこと(・▽・`) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


突然だけど、廃Wiz日記-通-様の『廃Wizが絶対言わないこと』が非常につぼってしまったので殴りプリver、もといツヴァイトverを考えてみた。









ツヴァイト「じゃ、今日のG狩りはトールで前衛兼支援は今回も俺で」








ツヴァイト「むぅ。やっぱバフォ様はソロだとちょっとしんどいかな?」








ツヴァイト「支援分担?いいよそんなの。俺が全部やるから」









ツヴァイト「ペット逃がすとかありえないでしょ」







ツヴァイト「メンバーのこと?サブキャラまで含めて全員分把握してますよ」








ツヴァイト「じゃあ、今日のギルド狩りの編成だけど・・・」









ツヴァイト「ぶっちゃけ殴るのってダルい」











ツヴァイト「そろそろ生体3も飽きてきたな」











ツヴァイト「♀アサXとか正直どうでもいい」



















上記項目をひっくり返すとツヴァイトができます(ぁ

どうでもいいけど一部、普通の人だと普通にありそうな発言が・・・。
ちょっと切ない(・ヮ・;)




~おまけ~

4-18a.jpg

なんとなく露天からサガ臭がした(・▽・ )殺してでも奪いとr(ry













4-18b.jpg

なんとなくチャットから関西臭がした(・w・ )関東はマックだよね?


~拍手~

>ギルメンにいじられる姿は毎度微笑ましいですね。さすが、パパさん~♪ で、ママさんは?
・・・それはRRの、もといツヴァイトのNGワードの一つなんですーつAT)



自分で書いててちょっぴり切なかった。
[ 2008/04/19 03:48 ] RO | TB(0) | CM(4)

笑いました

自虐の香りがしますw
[ 2008/04/19 06:52 ] [ 編集 ]

なんというMっぷり
間違いなく衛門さんとの会話で喜んでる
[ 2008/04/19 17:04 ] [ 編集 ]

>ツヴァイト「支援分担?いいよそんなの。俺が全部やるから」
ありがとうございます!!!
[ 2008/04/19 23:04 ] [ 編集 ]

それじゃ、今日は前衛兼支援はツヴァさんでw
[ 2008/04/21 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/609-e3496cc7







