スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド狩り 週2のはずが ひさしぶり 〆(゚▽゚ )ツヴァイト心の一句 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



くっそう。昨日は負けてしまって更新できなかった。
睡魔に(_ _ )Zzz・・

ところでなんでもアメリコではブログで倒れたりする人がいて更新を医者に止められたりする人がいるとか。(痛いニュース様より)
中には「もうブログをやめたい・・・」という人もいるとか。


(・w・;)・・・じゃ、やめようよ


と、思ったらなんでもソレでお金もらってるとか。
・・・それじゃがんばらにゃな。

平々凡々な俺でさえ、7時におきて仕事行って、22:30~24:00に帰宅してROやってブログ書いて4時に寝て~なんだからっ!

まあ、義務じゃないし週休2日だし休みの日は10時間以上寝てるから全然違うか~(-▽- )

世の中なんでもお金稼ぐってのは大変だよねえ。


それはそれとして昨日は久々に21時にはおウチに帰れちゃったのでG狩りに参加ヾ(・w・ノシ♪


しかしこうも参加できないと・・・G狩りの曜日変えようかなあ。

やっぱ俺いないと色々大変だろうしなあ。みんな(・w・;)タブン、キット















4-17a.jpg

以前、ブログにちこっと書いた「大人数PTは2~3PTに」もやってくれてるみたい(・w・人)♪

結構ギルメンも読んでくれてるんだなあ(・▽; )ホロリ
実際にやってくれてるのはうけさんなんだろうけど・・・周りが理解してると話が早くていいよね。

しかし俺がいなくてもギルドはうまくいく。
親はなくとも子は育つ・・・って、あれ?そうするとやっぱり俺っていてもいなくてm(ry


などと悶々とやっていると狩場は聖域に決まったそうなのでGOGOらへる。


あ、ちなみにSSの狐頭に乗せてるハンタ娘は新人のりんさん。

バル鯖住人的に分かりやすく言うと、GHの城でコンビニやってる商人さんかな?















4-17b.jpg

ダンジョン突入前、PTリーダー訓示。















4-17c.jpg

某ギルメン
「またそういう不吉なことを・・・」


その後、最下層突入直後に、楼香ローグがパタリ

あんなこというから!

非難轟々


・・・お、おれのせいなのか(・w・;)??














4-17d.jpg

清算
べれー帽 * 10
*一番左上のキャップはツヴァイクの+4ワイズキャップ

手動スティーラー楼香(ローグver)、恐るべし(・w・;)

めておも早く上位陣のG狩りに混ざれるようになりたいじぇ・・・。










~おまけとりびあ~


4-17f.jpg

たれ猫(青)は・・・
















4-17g.jpg

跳ぶ。

他のねこって飛ばないよね(・w・;)?


~ぶろがーにはくしゅっ!よくできました!よくできました!!~

>あれ、携帯でもss表示ありにしたらランキングぽちっと出来るんじゃないですかねぇ~
携帯から見たことないのでなんともはや(・w・;)
できるならポチッとお願いしますヾ(・w・ノシ
でもおうちに帰ってのんびり見るのがオヌヌメですd(-▽- )



>遅くなりましたが、下級精霊の指輪イイスヨー。おれ愛用ですが、そんなにモンスタ情報と石拾いでなかったなぁ。応急手当バッカシやったのぉ。絶対に買うべしb
ば、ばかなっΣ(゚□゚ )
し、失礼。取り乱しました。
あれは珍しく誇張ではなくガチだったのですが・・・(・w・;)

うぅむ。今度第3者に頼んでちょっと使用感を聞いてみることにします・・・。



>パパと連呼されてる姿に嫉妬しそうでゴザル・・・(-公-;)ウラヤマシィ
傍目から見るとそうなんですが、実際やられると断るに断れない恐ろしい攻撃なんですよ・・・あれd(・w・;)
そして迂闊に「よーし、ぱぱ、なんでも買ってあげちゃうぞ~」なんていうと・・・。



>口内炎は生活環境の改善が必須かと思います。 あとは…ヤクルトとか?(いや、効かないとは思いますが、何となく身体に良さそうなもので)
ヤクルトは昔からママンがヤクルトおばちゃんとお友達なので付き合いでずっととってもう10年くらい飲んでる気がしますねんd(・w・b
俺の口内炎は、もともと口が弱い(性的な意味でなく)のもあるのですが・・・まあ、生活環境ですよねえOrz



>口内炎には、口内炎にも利くのどスプレーが効いた・・のどちんこにできたヤツも1日で治りましたぜ。
こ、これは初耳(・w・!
というか口内炎に効くスプレーなんて聞いたことが・・・(・w・;)
ちょっと近いうちに薬局に行って参ろう。


ていうか毎度、毎度、口内炎の話題に対策くれたり、心配してくれる方々。
まじでありがとうございますヾ(TwTノシ

おかげさまでここンとこ苦しめてくれてた舌のがやっと治ってきますた。
お菓子がおいしくたべれる~(・・♪
[ 2008/04/18 01:02 ] RO | TB(0) | CM(2)

 マスタはギルドのお神輿なんですよ。人がいっぱいいても神輿を担げなかったら祭りにはなりません。そういうものです。
 というわけで、これからもみんなにいじらr…ごほんごほん。
[ 2008/04/18 07:19 ] [ 編集 ]

(゜□゜;)!!!

マジで青は跳ぶのか!?(゜□゜;)
ぜってー位置ずれだと思ったぜ(=w=;)

[ 2008/04/18 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/608-6fbec7da







