 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせいっぱいLuk型 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



うへ~2日(3日?)サボったらはやくもランキング、トップテンから落ちそうΣ(T▽T )タハー

なんて正直なんだうちの読者わっ!!

1週間書かなかったら忘れ去られそうな気さえするね・・・(・w・;)ゴクリ


さて、それはそれとしてPCは1週間弱がむばってみたけどもうどうにもなりそうにないので『ROやったら落ちるPCなんだ』と思って使うことにしますたn(・▽・n

それで壊れたら今度こそ新しいの・・・って、お金はあるんだしやっぱ新しいの買うか・・・でもROができないってだけで買うのも・・・うーん(-w-;)

まあ、安くてよさげなのあったら買おう。うん。




というわけでRORO。

本日はケミがいつの間にやらジョブ40になってたので『レヂポ作成の書ゲットクエスト』をやることに。

ちなみに必要アイテムは、

人魚の心臓10個 蛾の羽粉10個 イエロージェムストーン5個 空のポーション瓶4個 食人植物の花20個 スピングラス1個

がんがるじぇヾ(・w・ノシ

まずは心臓からっ!


4-14a.jpg

スティールで心臓!!

ドロップも心臓!!!!

すごいぜオボンヌさんΣd(・w・ )ダイ大設定のハドラーみたいだなっ!!


というわけで30分で170個近くを集め終了。

ローグすごす(゚パ;)スティル万歳・・・


次、蛾の粉!






4-14b.jpg

1,2撃で倒せるヤツ相手に眠らされるとは屈辱・・・Orz

トンボといい蛾といい虫は睡眠攻撃好きなのかしらん(TwT )?


次、食人花!!















4-14c.jpg

通常フローラ台地(プロ北から→↑)

某クリエが『花と茎はすぐ集まるよ。簡単だよ』って言ってた理由が分かった気がする。
1時間で130個づつほど集まったわ(・ヮ・ )♪

そして新米マジがギオペ様に噛み付かれてた。
ギオペ様は相変わらず新米マジ達に『縦FW』を教えてらっしゃるのか(-▽- )オレモカレラニオソワッタ


次、黄じぇむ。














4-14d.jpg

ドリラーかたひつAT)ノシ ベシベシ

黄・赤じぇむ集めの宝庫ことジュノーから出て←MAP。
悪魔カビとドリラーだけなMAP。

堅いわ当たらないわでもぅ散々(;w; )















4-14e.jpg

ホント散々(;w; )


あとは買い揃えて終了~♪















4-14f.jpg

少なくとも冒険者、特に熟練冒険者にはめちゃめちゃ浸透してますよ。
ピースリークさん・・・(・w・;)









ょぅじょの頼みは断れない。

これは全国のお兄さん、もといおにいちゃんに共通する事柄だと思われますが、そんなわけで俺も

「組めるようになったからどっか連れてってようーノシ'ω')ノシ ジタバタ」

と、うるさいょぅじょ、もといSのび、るちるちゃんにせがまれ2人でお散歩に行くことに(・w・`)ショウガナイノウ













4-14g.jpg

幼女の勇姿(・▽・ )ガンバレーガンバレー

さすが幸せいっぱいLuk型。

クリティカルが出る出る(゚▽゚ )グロリア!グロリアッ!!



一応回避は色々コミコミ240弱もあるみたいなので回避してるんだけど・・・














4-14i.jpg

注意一秒。ケガ一生。

ほどれむりんのソニックブローが今日ほど怖かった日はない。














4-14h.jpg

ホドレムリン・・・gjΣd(゚パ )


そういやるちちゃんはょぅじょなのに絵が中々お上手。
ギルメンの絵なんかも描いてくれてるので見に行って見るのもよいかも。

・・・なにより和むし(-▽-*)つココネ[のほほん日和]


~おまけ~

4-14j.jpg

(-w-`)・・・そういやチェインが手元に5本あるな。
ゆっくり叩いてみるかな。
















4-14k.jpg

ゆっくりした結果がこれだよ(・□・♯)!!
*5本中 +8成功0本


~拍手していってねっ~

>パソコン、使い易さって大事ですよね。展示品ではROを試せないのが敗因ですたorz

前回のコメントの続きですな。
・・・なんとなく何があったか分かるような気が(T-T )


>あ、ツヴァさんが来てるΣ勝手にRRさんの名前出したのがバレたかwと事後承諾ですねーwすいませんです この間ふと思ったのですが今公式で募集してる頭装備のデザインコンテスト、ダンシングひまわりを作ってもらうチャンスですよ?w

別に名前などいくら使おうがかまわんとですが・・・アッチに全然顔出してない身としては肩身が狭い話題でございましたつAT)
ぶっちゃけメインのツヴァの方もちゃんと繋げてなくて・・・(以下言い訳

なるほど。チャンスですな(☆w☆ )
新SEで向日葵にsがつくようにもなるし・・・これはもう向日葵の時代がきたと解釈してもおかしくないですな(-▽-*)


>パソコンはやはり不調なのでしょうか。 早く直るといいですね。

RO自体はできるのがまだしもの救い。
でも落ちると・・・。


>忙しそうだが 身体には気をつけるように!!

ありがとうございまする。
とりあえずこの口内にある炎が4つなってるのがどうにかなると嬉しい(;w; )


>午前さまなめておくんを見かけましたが、パソコさんが直ったということでしょうか(更新待ち

更新しましたっ!
おまたせしました~(・w・~


( ゚▽゚)ノゆっくり押していってねっヾ(・▽・ )
[ 2008/04/15 04:40 ] RO | TB(0) | CM(1)

ふむー

PCトラブルなら相談乗りますよ。
直るホショウハナイケドネ
[ 2008/04/15 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/606-ba82a690







