 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまく・・・いったカナ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ここ、2,3日ほど中の人が7時起き~25時帰宅~4時寝生活 & PC不調調整中でROができまてん(・・

PC不調といっても『RO起動⇒終了⇒数分後、必ずブルーストップエラー0x0~CE』というもので普通に使う分には問題ないわけで・・・。

これがまたムカツクことにウォ~ロックとかはふつーにやれるんだよなあ。

で、まあ、今日も帰宅後ググリ、試し、ググリ、試し、と延々と繰り返し現在4:30。


画面のサイズ変えたらなんか直った?かも(・w・;?

今まで最小にしてたのをワンランク大きくしてみたら・・・エラーがでなくなった?ような。


まあ、そんなことより

明日あたりは早く帰ってきたぃなあ・・・(T-T )G狩りもあるし



このサイズ。どっかで見たと思ったらネカフェのサイズか。
[ 2008/04/09 04:41 ] RO | TB(0) | CM(3)

もし可能であれば、フルスクリーンでプレイするといいかもです。
窓設定よりもフルスクリーンの方がPCにかかる負荷が少ないらしいので。
[ 2008/04/09 09:42 ] [ 編集 ]

ブルースクリーンについてですが、とあるサイトで調べた所、下記のような不具合という結果がでました。
まぁ、それがわかったからなんだっつー話なのですが・・・

0x000000CE
DRIVER_­UNLOADED_­WITHOUT_­CANDELLING_­PENDING_­OPERATIONS
ドライバが終了する前に保留されていた操作を取り消すことに失敗した。ドライバの不具合が原因。
[ 2008/04/09 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/604-4f96252c







