 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の指輪(゚パ;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



鳥をいぢめるのも、狐をいぢめるのも、馬にいぢめられるのも飽きてきたローグ、めてお。

そんなとき無双の人に唐突に変な指輪を渡されました。


唐突に取引⇒指輪渡される


ツヴァ「貸してくれるんで(・w・ )ユビワ??」

オーランド「約束したので」

ツヴァ「え~・・・なんか約束なんてしましたっけ(・w・;)?」

オーランド「レドさんに。あまり会えないので」

ツヴァ「お、おぉ。レドに渡す約束をしていたので渡してくれ、というコトですねd(・w・;)?」

オーランド「よろしくお願いします」 ⇒ 酒場の外へ


と、指輪を押し付け、来たときと同じくらいの唐突さでまた外へ。

誰かに追われてでもいるのかあのLKわ(-w-;)


というわけで渡されたこの指輪。
まあ、「下級精霊の指輪」というやつなんですが・・・まあ、渡す前に俺が使っても特に支障はないだろうということで、めておで使ってみることにd(・w・´)


で、この指輪なんだが・・・(-w-`)


まあ、いいや、とりあえず見てくだされ。















4-6a.jpg

モンスター情報!!













4-6b.jpg

モンスター情報!!モンスター情報!!














4-6c.jpg

モンスター情報!!モンスター情報!!モンスター情報!!モンスター情報!!














4-6d.jpg

モンスターじょh(ry















どこのブラクラだ!!!ヾ(゚□゚♯)ノシ


おかしいだろ!!
発動頻度偏りすぎだろ!!!

なんでこんなにモンスター情報ばっかりでるんだよ!!

まあ、これ以外に有益なスキルが出るならまあいいんだけど・・・。


で、まあ、次によく出るスキルが、















4-6e.jpg














石拾いかよっ(゚□゚♯)

どうすんだよ!こんなに拾って!!

石投げ取ってないないから投げれもしないよ!!


他にもいきなり

「タイリギ!!」

とか叫んで明後日の方向に走った挙句に思い切り他人に鳥押し付けたりとか(T-T )スイマセン・スイマセン


「ノプティギ!!」

とか叫んでいきなりノミかお前は!ってくらい垂直飛びした挙句他人n(ry



という具合で涙が出るくらい使えない指輪でございました(T-T )

絶対カースアイテムだろ。これ(・w・;)一応ALLステ+1ダケドネ


他にもマア色々あった日だったけどこのインパクトが強すぎてもう・・・Orz

でも使いこなしてる人がいたらすごいんだがwww



~おまけ?~

4-6f.jpg

ノーグとか連れてってくれるPHマスタに通りすがりに☆ナイフを頼まれた2つ返事でOKし作成たかがナイフに2本折れたなんていえない

と、いつの間にかカートに何か変なのが潜り込んでいたり。

どうでもいいがそこに見えてるウサギっぽいのは猫らしい。

俺にはウサギにしか見えないけど猫らしい。





4-6h.jpg

ひっぱり出して見ると商人姿の子供。

しばらく眺めていると飽きたのかテッテコ行ってしまった。







4-6g.jpg

なんかよくこの辺でウロチョロしてる子供らしい(PHマスタ談


オチは無いんですがなんとなくROで日常風景っぽいのに出会ったのがおもしろかったので。



そういやウチのギルドにも1人いたな。
やたら運のいい子供が(-w-;)
[ 2008/04/07 03:01 ] RO | TB(0) | CM(8)

爆笑しましたよ。

しかし、あんなにモンスター情報が出るものなの?
応援ポチっとな。
[ 2008/04/07 15:50 ] [ 編集 ]

…。(o'(エ)'o)

ツヴァちゃはあんなにいっぱいポップアップが出るような
サイトを見ているっと...Φ(・(エ)・。)” めもめも
[ 2008/04/07 18:19 ] [ 編集 ]

下級精霊にそんなASがあったとは初めて知ったぜ・・・
まぁ・・・さすがに出すぎだよなぁw
[ 2008/04/07 20:00 ] [ 編集 ]

わざわざ消さずに…さすがマスターといったところだぜ!!
[ 2008/04/07 20:33 ] [ 編集 ]

モンスター情報・・・テラワロス
笑いすぎて腹筋がwwww
[ 2008/04/08 02:21 ] [ 編集 ]

るちる

相手の事を知りたがるのは恋の第一歩。
という事で、ますたーは鳥さんに恋しているのに違いないのですにゃ!

その指輪って、魔法攻撃でも色々出てくるのかな?('ω')
[ 2008/04/08 12:35 ] [ 編集 ]

ちょ、モンスター情報出すぎです!
ていうか消さないんですか情報!?ww
[ 2008/04/08 12:41 ] [ 編集 ]

不覚にも大爆笑してしまったw
涙出そうなくらいにwwwww
[ 2008/04/09 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/602-8d8ba7ba







