 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむ・・・・かった・・・の・・です。(_ _。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ちょっと今日は脳みそがこねこねとしっかり働かないので若干適当に~(・w・~
4-5c.jpg

ギルド狩り In あびす。

無敵のアマツ観光協会員ここにあり。















4-5d.jpg

スタッフオブカーシング。試して見ました。
正直よくわかりませんですた。w。)

とりあえず殴られるとちゃんと発動する、ってことだけは把握。















4-5e.jpg

こだわりって大事(’’














4-5f.jpg































4-5g.jpg

無茶しやがってwwwww






ねむすぎる。






[ 2008/04/06 04:16 ] RO | TB(0) | CM(2)

戦闘中のSSがよく撮れるのう
戦闘中のはきれいに取れなくてダメだorz
[ 2008/04/06 15:48 ] [ 編集 ]

戦闘よりむしろそっちのタイミングに気をつかってるときれいにとれますy(ry
[ 2008/04/07 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/601-80c6abe8







