 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命(ネタ)の邂逅~そして2人は旅行へ行った(上)~ 

ウプリチャオンヽ(。・`ω´・)ノ
ツヴァっす(・w・)ノ

うん。某所からパクってみた(・w・)コレ、イイネ
いや、なんの脈絡もなくパクったわけじゃないんですよ。
ほら、運命の邂逅シーン( ・w・)つ


screenbaldur138.jpg

会うもんだな(・w・;)


若い男と若い女が運命的出会いをして行く所といえば1つ(*ノノ)


騎士団ですっ。( >w<)○ひさびさですっ!!
以下、リムファイア様大活躍の図っ!
バンバンバンババン!!screenbaldur140.jpg

ブッチャケ3匹くらい来てもイケル気がしたよっ!
screenbaldur141.jpg

ブチギレバーサクモードッ!!
screenbaldur142.jpg

まだまだバーサクモードッ!!!
screenbaldur143.jpg



バーサクがいまいち理解できず、ヒールがかからないことに焦りまくる神官戦士の図
screenbaldur144.jpg


ロードナイトTUEEEE(・▽・)EEEEEEE

もなさん!きっとあなたはすごい騎士になるよっ!!
ていうかバーサクモードに入ったLKは鬼だったよ(・w・;)
しかしリムさんはクリ騎士なのかしら?
いや、クリ騎士なんだろうな。めちゃくちゃにクリ出してたもんな。
型もLvもなんも聞かず組んじゃったからちょっと不安だったぜぃ(・w・)ぇ

いや、楽しかった。
実際、狩りしてた時間より、酒場戻ってからの時間のが長かった気がするけど楽しかった(・▽・)

またいつか組んで、もとい酒場にも遊びに来てくださいm(_ _m

最近はアップダウンが激しいのだ(・w・)
b_04.gif

バトン。受け取ったの忘れてはいませんよっ!
ネタがない日にやるからねっ!!
[ 2006/05/16 00:43 ] RO | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

く・・・くま帽・・・・!
[ 2006/05/16 01:32 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

履歴からお邪魔しまーす(*゚▽゚)ノ
(今日は履歴のお客様にコメントしるぜっ!の1人イベント(*ノ▽ノ)キャッ)

プロフィールのイラストがちょこちょこ変わってるのがかぁいいねー(*ノ▽ノ)キャッ
く・・・くま騎士・・・!(ぁ

[ 2006/05/16 03:39 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

v-107 v-105=3
ヽ(。・`ω´・)ノむらまさつかいだっちゅば。
リンク、したじょ。
また遊びに行くよ~。
[ 2006/05/16 08:09 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

(*ノノ)
[ 2006/05/16 15:35 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ラルク様
いや、つっこむとこはそこですか(’・w・)?

>いづみ様
だからクマーはつうこむとこjy(ry

>リムさん
Σ(・□・ )そっか、むらまさくわぁ!オレノバカ
こっちもリンクさせてもらったぽΣd(・w・)
バルダー’sリンクを増やしていきたいものですのぅ♪
またあそびましょね~(・w・)ノシ

>しゅりー様
どこだ!?どの部分が(*ノノ)なんだ!?
[ 2006/05/17 09:43 ] [ 編集 ]

おおぅ…村正使いとは懐かしい(自分も使ってましたからね
あのクリ連打がなんとも言えない(*´ω`)b
[ 2006/05/18 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/60-6e5f77ef







