 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔剣大好き(・w・+)♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
まずはいつものソロ狩りからLet's GO。( >w<)○
screenbaldur6097.jpg

Highプリになってから初の敗北

くさっても魔剣でしたOrz

アスムが切れると同時にSBなんてひどぃよテュースのおっさん。・。つAT)。・。

悔しかったので、
screenbaldur6064.jpg

ゴメンナサイって言え!!

今度こそ張り倒す(・w・+)
結局今日は2本叩き折るもドロップ0。ですぺな1ッコOrz


PT戦では監獄へ。
今回はパーシィ・ヘリング・俺(VITクルセ・AGIWIZ・High殴)。
あまりいいSSが撮れてなかったのでSSは割愛。
実はこのパーシィというキャラが実にいいキャラしてるのですが・・・まあ、それはまた今度に( ・w)つ置いといて
ま、うまかったです(-~- )


それなりにメンバーも増えたギルド、RR。
メンバー同士でもよー知らん人同士がときたまいたりとかなんかもうどうなのよ、ですがせっかくなのでこのブログを使って俺がメンバーを気が向いたときにそれぞれ紹介してやろうかと(・<・ )マスタ仕事ちう

じゃ、とりあえず今回はこの人
screenbaldur6108.jpg

ござる

~もなむー~
RR創立当初からいる♀騎士。
最初はクールなイメージだったのだがいつの間にかこんなに楽しい人に。
両手剣・片手剣・槍となんでも使い組む相手によって使い分ける柔軟さを持つ。ソロでは両手剣。でも片手剣スキー。
ステもAGI高めながらVITもあり、もはや見た目だと何型だかさっぱり分からない。PT戦での動きは極めて良好。
☆の波動砲こと紫苑氏とは姉妹関係にありもなむーの方が姉にあたるあらしい。
実は隠れファンが多く神海のマスタっぽい人や海のプジョな人から一部の人から熱烈な支持を受けている。
尚、乗っているペコの名前は「もんじろう」

オマケ
screenbaldur6109.jpg


そんなこといったら俺は何度腹を切ればつAT)。・。

もなさんってなんかイイ(・w・*)と思ったらココをポチっと
b_04.gif

コメント返信~♪

>神楽様
昨日登録したのにっΣ(・w・ノノ仕事ハヤイ
こちらこそよろしくですm(_ _m

>しゅりー様
*ノノ)
[ 2006/03/12 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

偉い人にはわからんのですよ!

今日の格言
「切腹は介錯する人が下手だと痛い」
しかしもなさんはいつの間にこんな楽しい人になったんだろうか(;´ω`)
[ 2006/03/12 12:58 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

もなさんらびゅ♪(*ノノ)
[ 2006/03/13 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/6-e1dc0b34







