 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あながち嘘でもない話だったエイプリル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



エイプリルネタはありがちな閉鎖系ネタだった&実際は2日にやったにも関わらず良反応が多くて嬉しい限りヾ(・ω・ノシ~♪

ちなみに「ワザとらしくない改行&ネタバレなしパターン」も一度作って上げたのですが、

「これは・・・マヂに取られかねないな(・ω・;)オレのキャラカライッテ」

と、急遽うそくさいverに変えてたりd(・w・ )


壮絶に運がいい(?)人は10分ほどUpしてたので見たかも見なかったかもd(-w-b




ところでアインDのモブどもは時間沸き+即沸き設定らしく、人が多いとどうにもモブ数が少なく感じる(・w・`)ような気がする

ので今日は昼のアインDを見に行ってみることに。
















4-3a.jpg

日車ーうしろうしろーっ!

いやはや、くまたんがいるわいるわ(・w・:)
こういう時間にやると時間沸きがよく分かりますな。ホントw

・・・それにしてもこのくまども・・・可愛いな(・w・;)この@燃やしちゃったけど








4-3c.jpg

そういやいつの間にか天津で祭りが。
中には5,6杯酒飲むと、熟練の空間移動じいさんが狩場直通ポタをくれる、とかいうのもあるらしい。

アビスとかジュピとかGHとか・・・結構便利そうなのが、って何故か鳥MAPもあるしwww


というわけで今日のめておの狩場は鳥MAPに決めて行ってみた、

















4-3d.jpg

けどすぐ帰ったヾ(゚w。ノシムチャシヤガッテ・・・



などとやっていると、某クエで棚行くので護衛してくれと護衛クエスト依頼が。







4-3e.jpg

今回の報酬は、血プリの姫さんからsマントとテラ堅いパラの人からの鋼鉄20枚弱。
姫さんは太っ腹だのぅ。

基本的にタダで仕事しない。そんな冒険者ツヴァイトです。













戻ってきたところで、「70台でプリ捕まえたから狩りに行こう」とスィーリア㌧からお誘いが。
めておへの狩りのお誘いは大歓迎でございますょ(・w・ )♪














4-3f.jpg

というわけで70~80PTでニブルへ。

いやはや・・・スティールが楽しい。
ダメージは雀の涙ほどしか入らない(+7超強いマインだからしょうがないけど)けどスティールはよく決まる。
というかほぼ全てのモブからスティった気がする!

いやはや、楽しかった(-▽- )♪Lvもアガタ

それにしてもこの、ときどき見るこのハイプリ娘は一体誰なんだろう?(・w・ )ヤリヤスイ支援ダッタガ






~超おまけ~






4-3g.jpg

上記狩り後清算にて。

どっちも人形なんだけど・・・さ(-w-:)首吊り集めて一体どうするんだ・・・血プリの・・・














4-3b.jpg

こんなタイ○ーマスクみたいな帽子あったんだね。
初めてみたかも(・m・;)

全然関係ないけどこのスナ娘さん。
この直後、鳥MAPで偶然見かけたんだけど・・・短剣でつついてた。

この時代にまだ殴りハンt・・・・スナイパーなんていたんだね(・×・;)ビビった















4-3h.jpg

なんかカサカサしてる人がいた





~ハクシュ~
>ツヴァさんならネタといいつつやりかねないと思ってしまった自分がいます。 忙しくて大変でしょうが、更新がんばれ~ノシ

2,3日更新止めてちょっと真実味を増してみようかとも思いましたが、普通にサボってるだけだろうと思われるのが関の山っぽいのでやめますたd(・w・;)



>ネタを待ってたから、全く騙されませんでしたッって本当に停まってる!?つ 釣られないk

1日止めてみましt(ry



それにしても「嘘をついちゃいけないエイプリルフール」ってのはなんだったんだろう・・・?
[ 2008/04/04 03:33 ] RO | TB(0) | CM(6)

くまたんいっぱい引き連れて羨ましいのですにゃー
時々見るハイプリさんは、別キャラがRRにいるのですよ~
支援ほめられて中の人ご機嫌ヽ(*'ω')ノ
[ 2008/04/04 07:47 ] [ 編集 ]

何てうらやましいくまっ
こ、この人…じゃなくて、クマさらいー(´ノ(ェ)と)
ハイプリさんはるちちゃんなのだよー。
ほら、髪型もいっしょ!(?
[ 2008/04/04 07:57 ] [ 編集 ]

スナイさんの短剣は・・・

月光剣だったのでは・・・?(SP回復につついてただけとか)
ほんまに殴りでスナイだったらかなり尊敬するw
[ 2008/04/04 08:12 ] [ 編集 ]

イイ仕事には報酬は惜しみませんわー

首吊りは贈って楽しい貰って嬉しい贈答品じゃないですのー
[ 2008/04/04 09:31 ] [ 編集 ]

>るちちゃん
何故なかの人がご機嫌だとるちとんに分かるんだ(・w・?


>鳥花さん
と、思ったら↑の謎氷解。
しらなかった・・・(・w・;)


>鈴さん
な、なるほど。
その考えは無かった(><
でもそれにしちゃあ結構ダメが出てたようにみえたんだがなあ(-w-;)キノセイダッタカナ


>うけさん
GHの当主はよきクライアント(依頼主)にございまする。
でもその趣味は正直理解できn(ry
[ 2008/04/05 02:18 ] [ 編集 ]

後藤さんは

同じGだけど現状殴り砂ですよ!!
最終的には鷹師だったかな・・・
砂って鷹だっけ???
マゾイ職が大好きな方ですww
[ 2008/04/07 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/599-3288951f







