 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アインD・・・ついにっ・・・初のっ・・・つAT)。・。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


アインとかウンバラとか僻地に狩りに行きたいとき、皆はどうしますか(・w・?

俺は、酒場に行ってポタを探してだめなら、プロ南で臨時してるあたりでチャットだしてポタを待っております(・w・)b

でもアインとか僻地すぎてポタ持ってる人少ないわけで、それでもめげずにずっとチャットだしていると、













3-30a.jpg

待ってないで自分から行けよ、と『狐を守る会』のWizに言われたのでひさびさに伊豆から空路で行くことに(-w- )ヤレヤレ・・・















3-30b.jpg

・・・(-▽-♯)伊豆から乗ったのに伊豆に向かうって・・・


と、もうこのときam1:00チョイ前。
0時くらいにおうちに帰ってきた中の人も睡魔と激しい戦いを繰り広げウトウト状態・・・っていうか、ちょと寝ちゃってた気が・・・などとやっていると、
















3-30c.jpg

いつの間にか西洋忍者に背後を取られてたりΣ( ・w・)イ、イツノマニッ!!?


なるほど。

なんとなく、いろんなとこで花のエンブレムを見るよ、と言われる理由が分かってきた気がする。
よく会うわw


さて、そんなこんなでアインD。















ついにやりましたよ。














3-30d.jpg

初カードゲトですよ(・▽・)b
























3-30e.jpg

皆の期待を裏切らない男!
ツヴァイダーマッ!!






Orz ソレジャナイ。ソレジャナインダヨ。







また、このカードが使えないんだOrz
[ 2008/03/31 03:12 ] RO | TB(0) | CM(4)

やはり RRマスタは期待を裏切らない!!
尊敬しております(^_-)-☆
[ 2008/03/31 12:37 ] [ 編集 ]

cゲットおめでとうなのですよーヾ(。・(エ)・。)ノ
これで心置きなく脱鉱山ですNE☆
[ 2008/03/31 13:46 ] [ 編集 ]

なんというか展開が読めるオチすぎるのでこれは没だ

黒ゴミのcは使い道がよくわからないのよね・・・
[ 2008/03/31 20:00 ] [ 編集 ]

おめwwww

こんなものでレア運を消耗していっちゃうんですよNE
[ 2008/04/01 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/597-d461db79







